2018年3月27日火曜日

金正恩切れる!北京に電撃訪問!トランプ要求に激怒し中国へ寝返りか?

金正恩亡命?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5cceb2c1e29de0a7c4cbab6e62dbdb86

金正恩氏 中国を電撃訪問
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522093366/

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が北京を電撃訪問した。関係者3人が明らかにした。2011年に最高権力者の座に就いて以来、金正恩氏の外遊が伝えられたのはこれが初めて。

取り扱いに注意を要する情報であることから匿名を条件に語った関係者によると、滞在期間や会談相手など詳細は現時点で不明。共同通信は北朝鮮の要人用とみられる列車が中朝国境の丹東を通過した可能性があると報道。日本テレビは正恩氏の父、正日氏が2011年の死亡直前に北京を訪問した際に使用したものに似た列車が26日に北京に到着した映像を報じていた。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
正恩の妹さんが北朝鮮の委員長になる時が来たみたいだな
………………………………

(´・Д・`) その可能性はありますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
たぶん、鉄道か陸路で核を中国に退避させてほしいと懇願しにいくんだろ。
アメリカの攻撃は近いという情報の裏付けとも言える。
………………………………

(´・Д・`) トランプは北朝鮮で核実験する気満々ですからね。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
いったいヤツは何を考えているのか?
米国と仲直りするつもりではないのか?
よく分からん
………………………………

(´・Д・`) 情報が隠蔽されているので情弱呼ばわりは酷ですが、北朝鮮は元々ソ連の衛星国。
しかし、ソ連が崩壊してしまったので金日成が保身のために米国の保護国になったんです。
背景にはソ連崩壊のどさくさで鄧小平乗っ取りを謀ったんです。
以来、北朝鮮にとって最大の敵国は中国。
もっとも、両国ともそんなポーズを取ってませんが、中国が押す要人を金正恩は身内も含めて全員粛正しちゃいました。
米国の命令だったのですが、中国は大激怒。
北朝鮮の核実験もミサイルも真の狙いは対中国です。
日本のイージスアショアも中国向けです。
韓国のサードに中国が激怒したのは当たり前です。
しかし、今回米朝会談の裏で米国側が過酷な要求を北朝鮮側に突きつけた可能性があります。
おそらく、朝鮮戦争開戦に関わる内容か、金正恩抹殺に関係する内容と思われます。
切羽詰まった金正恩が恥も外聞も無く中国に泣きついたと考えられます。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安倍 「いろいろやばいんでミサイル撃って」
カリ 「今撃つミサイルない」
安倍 「中国電撃訪問とかやってくれたら話題そらしにはバッチグーなんだけど」
カリ 「いいよ。金はいつもの口座に。確認でき次第仕事にかかる」
………………………………

(´・Д・`) 話としては面白いが…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
核放棄→日本が莫大な金を援助
核放棄しないで戦争→日本が戦場or難民キャンプ化

どっちに転んでも日本が損する未来しかねえええええ
………………………………

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
それがわかっているならば
なぜ在日パチンコ資産没収デモを開始しない?
中国人ならば、すぐに始める
日本人は馬鹿なんだよ。
………………………………

(´・Д・`) 日本でデモを企画する奴は大半が朝鮮人。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ここまでの筋書き、全部中国が書いているのかもね

「中国が北朝鮮をコントロールできなくなった」って話から
ロシアも結局、主導権を取ることをしなかったため
6か国協議は崩れ、アメリカが直接対峙する形に持ち込まれた
日本になんて力はないし、韓国は単なる道化役
最終的には、米朝二国間交渉の運びとなった

米朝二国間交渉は何を天秤に話をするのか…
真の狙いは米中経済摩擦緩和と北朝鮮コントロールでではないかと
………………………………

(´・Д・`) この筋書きの前半は表向き。米中経済摩擦絡みなのは確かでしょう。

金正恩氏の訪中報道 「確認できず」ホワイトハウス副報道官
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522100065/

シャー米大統領副報道官は26日の記者会見で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が北京を訪問したとする米ブルームバーグ通信の報道について「確認できない。正しいのかどうか分からない」と述べた。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
本物かな~。
正男氏の事があったから、そう簡単に行かないような?

獲物が簡単に巣穴から出てくるようなら話は簡単。
ちょっと突けば逃げ出して無力化。短期間で作業は終わりますけど。

………………………………

(´・Д・`) 影武者かどうか確認できずということか?


北朝鮮要人が訪中か 北京で厳戒態勢 金正恩委員長かどうかなど詳細は不明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522068237/

北朝鮮の要人用とみられる列車が中国入りし、26日に北京に到着したことが分かった。複数の中朝関係筋が明らかにした。中国指導部が外国の要人を迎える北京の釣魚台迎賓館や人民大会堂周辺では同日、厳戒警備が敷かれた。警備状況から、要人は北朝鮮の最高指導部メンバーの可能性があるが、金正恩朝鮮労働党委員長かどうかなど詳細は明らかになっていない。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「専用列車」で北京に来るのは「金正恩」チョソン労働党委員長しかおらんやろ???
表向きの国家の最高指導者である「金永南」最高人民会議常任委員会委員長は
「飛行機」で来るし。
………………………………

(´・Д・`) 金永南の影武者はいないようです。

北朝鮮の要人が中国訪問か 北京に列車到着 厳重警備
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522068298/

中国のインターネット上で、北朝鮮から26日に北京に到着したとされる列車の写真が掲載され、市の中心部の警備態勢が厳しくなっていることから、北朝鮮の要人が中国を訪問しているのではないかという臆測が広がっています。
外交筋によりますと、26日、北朝鮮から中国の北京に到着したと見られる列車があるということです。また、中国版ツイッターのウェイボー上には、26日午後に北京で撮影されたとされる深緑色の車体に黄色のラインが入った車両の写真が投稿され、北朝鮮のものと特徴がよく似ていると書き込まれています。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【キムジョンウン亡命?】

“北朝鮮から21両もの長編成列車”北京到着か 
首脳クラス乗る可能性も

【北チョンで大規模内戦か?】

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180326-00000058-nnn-int
3/26(月) 19:03配信 日テレNEWS24

26日午後、中国の北京に北朝鮮からのものともみられる列車が、ものものしい警備の中、 到着する様子をNNNのカメラが捉えた。
北朝鮮の高いレベルの要人が乗っている可能性もある。

北京で26日午後、市内を通る線路周辺にも武装警察が配備されるなど異例の警備がしかれる中、 緑色の車体に黄色いラインの入った 21両編成の列車が北京駅に到着する様子を、NNNのカメラが捉えた。

この列車は、2011年に当時の金正日総書記が訪中した際に乗っていた列車と極めて似ているほか、異例の警備が敷かれていることから、 北朝鮮から、非常に高いレベルの要人が列車で北京入りした可能性もある。
………………………………

(´・Д・`) パラリンピックも無事に終了し、朝鮮戦争の季節になりましたね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: