2018年3月10日土曜日

「日本は千年来の敵」と言う北朝鮮機関朝鮮総連を放置するお馬鹿安倍政権

北朝鮮 「日本は千年来の敵である。朝鮮民族に働いた罪悪の代価を百倍、千倍に血の代価を払わせる」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520610438/

北朝鮮の日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会のスポークスマンは8日、近ごろ韓国で、 太平洋戦争の末期に日本軍が朝鮮人慰安婦を虐殺する映像が公開されたことに関する談話を発表し、「日本こそわが民族に極悪非道の犯罪をはたらいた千年来の敵である」と非難した。朝鮮中央通信が伝えた。

この映像は、韓国のソウル市とソウル大学人権センターが2月27日に発表したもの。
中国雲南省で1944年9月15日に撮影されたとされるこの映像には、朝鮮人慰安婦が虐殺された後に埋められる場面が収められている。

談話では、この映像について「世界のどの国の戦争史にも見られない日帝の鬼畜のような蛮行を全世界に告発している」とし、
「日本の特大型反人倫的性奴隷犯罪には、絶対に時効があり得ない」と強調した。

また、日本政府に対し「自分らの醜悪な犯罪を指摘した国際機関の報告書に文句をつけて公然と修正を強迫し、
諸国に建てられた日本軍性奴隷少女像を撤去しろと強情を張る」と重ねて非難。

加えて、「厚かましくいわゆる『拉致問題』というものを執ように持ち出して不平をこぼしている」との見方を示した。

\(`o'") 馬鹿の意見>>
………………………………
そんな恐ろしい民族が日本に潜伏してるとかやばくね?
さっさと強制送還しないと
………………………………

(´・Д・`) 潜伏どころか、しゃしゃり出てうるさく要求しているだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
<<朝鮮土民の奇習を禁止した日帝の蛮行>>
【試し腹】
 「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
 故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、
 妊娠した状態で輿入れさせる」。生まれてくる子の相続権が問題になるため朝鮮総督府が禁止した。
【シバジ】
 家の跡継ぎとなる男子を得るために、子供を生むための女性を雇うこと。シバジになったのは、寡婦や賤民で、
 おもに子をたくさん産んだ女性であった。世継ぎの男子を出産した場合には顔も見ないうちにすぐにその家を
 立ち去ることがシバジの掟であるとされた。人権上問題があるため、朝鮮総督府が禁止した。
【嘗糞】
 人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する民間療法。
 不衛生なため日韓併合後に禁止された。
【病身舞】
 大げさに身体障害者や病人の振りをして、身体障害者や病人を笑いものにし、それを見た人々の笑いを誘う伝統芸能。
 日本人の感覚では好ましく無かった為、日韓併合とともに直ちに禁止されたが、独立後復活した。
【乳出しチョゴリ】
 その名の通り、胸を露出させたチマチョゴリのこと。
 後継ぎである長男を出産した女性のみに着用が許されたため、日本併合以前の朝鮮人女性にとって誇りであった。
………………………………

(´・Д・`) 世界には全裸の種族もいるし、唇に皿をはめ込んでアヒル顔にする奴もいるし、子供の頃から首に輪を填めてキリンみたい首長にする種族もいます。他国の文化は尊重しましょう

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本のパチンコの上りで生き延びてきたのに…よく言うよ・・・
日本もミサイルになるのわかってパチンコやるし・・・
………………………………

(´・Д・`) 日本人をパチンコ屋に行かせる白痴馬鹿洗脳したのは進駐軍の占領政策。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
中国にICBM技術を渡したのはビルクリントンで、北朝鮮に核技術を渡したのはヒラリークリントンです
………………………………

(´・Д・`) 正確にはクリントンを操っていたユダ金戦争屋です。

(ι`・ω・´)ノ 白痴の意見>>
………………………………
そろそろ
日本も
朝鮮狩りの
時が
来たように
思うのですが・・・
………………………………

(´・Д・`) 米国の植民地が勝手に戦争できるわけないだろ。
悪代官を倒すのが先決。

ヽ(τωヽ)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
朝鮮人は中国、モンゴルや女真族、さらにはアメリカにもボコボコにされて散々虐殺レイプされてるのに
何で文明や教育を与えインフラを整えてやった日本を恨んでるのか理解不能
周辺国の中では一番、朝鮮人にとって利益な事をやってるのに。

まあコンプレックスなんだろうけどな
………………………………

(´・Д・`) 南北朝鮮とも米国の属国だからだよ。
植民地同士をいがみ合わせるのは植民地経営の常識。
インド・パキスタン・アフガニスタン・スリランカ・バングラディシュ・ミャンマーの現状を見れば判るだろ。
ロヒンギャはイギリスがミャンマー統治のために移民させてきた連中。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
おいおい、お前等を散々レイプしまくってキチガイ人もどきにしたのはモンゴルと女真族だろうがwwwwwww
20万人も自国女性性奴隷にされても無抵抗だった金日成が抗日独立戦争やってましたとか阿呆丸出し朝鮮人wwww
………………………………

(´・Д・`) 金日成はソ連の工作員。
北朝鮮はソ連崩壊まではソ連の属国。
ソ連崩壊で、恥も外聞も無く米国に身売り。
中国は最初から蚊帳の外です。
金正男でクーデターを謀りましたが、ばれて粛正されちゃいました。
ちなみに朝鮮総連は米ソ秘密協定の結果で誕生したのですが、肝心のソ連がなくなったので、現在はCIA管轄。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: