2018年3月24日土曜日

クールジャパンは中韓移民促進売国政策だった!アニメ描ければ永住許可します

【外国人】永住許可の要件緩和 アニメなどの分野でも 政府検討会
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521837498/

「クールジャパン」と呼ばれる日本独自の文化の海外展開に向けて、政府の検討会が報告書案を取りまとめ、専門性の高い外国人を対象に導入している永住許可の取得要件を緩和する措置などを、アニメやファッションの分野にも拡大するとしています。

「クールジャパン」と呼ばれる日本独自の文化の海外展開に向けて、松山一億総活躍担当大臣を座長とする政府の検討会は、人材の育成や確保のための報告書案を取りまとめました。

それによりますと、実践的な職業教育を行うために、再来年度から設置が認められる新たな高等教育機関「専門職大学」に、アニメや観光などに精通した教員が配置されるよう、政府が業界団体に働きかけるなど必要な支援を行うとしています。

さらに、研究者や企業経営者など、専門性の高い外国人を対象に導入している永住許可の取得要件を緩和する措置などを、アニメやファッションの分野にも拡大するとしています。

また、国内の専門学校などを卒業した留学生が日本で就職しやすくなるよう、政府がネット上に企業と留学生をつなぐサイトを整備し、留学生の就職相談にも対応するとしています。

政府の検討会は週明けに開く会合で報告書を決定する方針です。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>実践的な職業教育を行うために、再来年度から設置が認められる新たな高等教育機関「専門職大学」

そんなのが「大学」と呼ばれる必要があるのか? 大学行かないと死んじゃう病気かなんかなのか
………………………………

(´・Д・`) 加計学園のことだろ。移民特区。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
永住権の大安売り
シナチョンを次々日本に呼び寄せる安倍
………………………………

(´・Д・`) ろーそくデモで情弱国民を煙に巻く。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
中国人の留学生と同じで
犯罪者が偽装して入り込んで治安が一気に悪化するだろ
ろくなことしねえ
………………………………

(´・Д・`) 日本の政財界がすでに中韓成りすましで犯罪のし放題だから…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これは大正解だろ

何しろ日本の若者は自民党を支持している
………………………………

(´・Д・`) 中韓の奴隷して幸せに生きてくれ。
日本人は元来マゾだからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
小さく生んで、大きく育てるのが自民党の常套手段。
最初は限定的にやって、「これは例外ですから」と強調。
例外規定を次第に拡大し、いつの間にか何でもアリにする。
こんな手が何度も通用するのは、国民がバカだから。
………………………………

(´・Д・`) それに尽きます。
第二次大戦で負けた最大理由もそれ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
年間百万人を切った日本の出生数。
出生率が現状のまま推移すると百年で4分の1になる。
五百年経つと千分の1、つまり千人になる。
さらに五百年経つと1人になる。

千年後には「日本人」は絶滅する。
血が繋がった子孫だけを「日本人」と考える限り。
………………………………

(´・Д・`) 100年で絶滅だろ。
わざわざ少子化相まで作って絶滅促進しているくらいだからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
高度人材は日本に来ません、中国の留学生でさえ日本を選ぶのは2流です
高度人材で志のある連中は自国の発展のため働き、カネを目的にする連中は米国を目指します

安倍のやろうとしてるのは低賃金労働者を経団連の意向に沿って大量に入れること
………………………………

(´・Д・`) 二流でも働く気のある奴なら歓迎だが、実態はゆすりたかり犯罪目的だからな。徴兵逃れ程度ならましな方です。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: