2018年3月29日木曜日

韓国人が大阪で新婚妻を保険金殺人!韓国警察「日本の警察は無能」

【韓国】新婚旅行の大阪で19歳妻を自殺に見せかけ殺害、夫を逮捕
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522240557/

昨年4月に新婚旅行先の大阪で、ニコチンの原液を使って19歳の妻を自殺に見せかけて殺害したとして、韓国の世宗警察署は28日、韓国人の男(22)を逮捕した。男は2016年12月にも同じく大阪で、ニコチンの原液を飲み物に混ぜて別の女性を殺害しようとした疑いも持たれている。男は警察の取り調べに対し「妻の自殺を手助けしようとしただけで自分は殺していない」と容疑を否認しているという。

事件の概要はこうだ。昨年4月25日未明、大阪の警察署に「妻が自ら命を絶った」と通報が入った。通報したのは今回逮捕された男だった。男は警察に対し「ホテルのトイレで妻がニコチンの原液を腕に注射した」と話した。男と妻は10日前に両家に内緒で入籍し、新婚旅行で大阪に滞在していた。

日本の警察は検死・解剖の結果、妻の死因をニコチン中毒と結論付けた。妻の血中ニコチン濃度は約3㎎/リットルだった。

日本の警察は、他殺の痕跡が見つからない上、男が妻の自殺を主張して帰国の意向を示したため、調査を打ち切ったという。男は日本で妻の遺体を火葬し、遺骨と共に韓国に帰国した。

闇に葬られるかにみえた事件は、夫妻が加入していた保険によって足が付いた。
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
わざわざ日本に連れ出して、自殺に見せ掛けて殺すことに成功したのに、帰国後バレて逮捕とかw
日本の警察は韓国人を信用しちゃダメ、全部、嘘吐いてる前提で話を聞かないと
………………………………

(´・Д・`) 大阪の警察は相変わらずダメだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本でならバレないと思ったんか
日本の警察も舐められたもんだな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人相手だと見て見ぬふり。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>男は2016年12月にも同じく大阪で、ニコチンの原液を飲み物に混ぜて別の女性を殺害しようとした疑いも持たれている
なんだよ・・・余罪があるのかよ
………………………………

(´・Д・`) 前回は成功したんですね。
その件はスルー。
同じ手口とは朝鮮脳ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
すげーぞ
明日29日午後10時 NHK ニュースな町に住んでみた!
草ナギ剛 自分の原点ソウル

わざわざNHK解説委員が同行

ジャニーズ出ていよいよ出自暴露で仕事とったか?
流暢に朝鮮語しゃべれるからな
………………………………

(´・Д・`)NHK解説委員も朝鮮人だろ。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: