2018年3月28日水曜日

戦争で韓国国民に甚大な被害を与えたベトナム政府は韓国に謝罪せよ!

ムン大統領の謝罪を糾弾する!韓国はベトナムから多くの苦痛を受けた。まさに我々が被害者だ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1522121417/

ムン大統領のベトナム戦争関連の謝罪を糾弾する!

ベトナム戦争は休戦協定に違反したベトコンの不法南侵で始まり、派兵された韓国軍はこのような戦争犯罪で5000人が死亡した。
良民虐殺は主張に過ぎず、韓国の公式調査では確認されていない。
しかも、キム・デジュン大統領が似たような謝罪をしたことがあるのに、ムン・ジェイン大統領がなぜまた謝罪をするのか?

過恭非禮と賊反荷杖が重なった。
ベトナム戦争は休戦協定に違反したベトコンの不法南侵で始まり、派兵された韓国軍はこのような戦争犯罪で5000人が死亡した。
良民虐殺は主張に過ぎず、韓国の公式調査では確認されていない。
しかも、キム・デジュン大統領が似たような謝罪をしたことがあるのに、ムン・ジェイン大統領がなぜまた謝罪をするのか?

これは国軍統帥権者として国軍の誇らしい海外派兵を汚す歴史自害行為である。
大韓民国の国軍は自由を守るためにベトナム戦争に派兵され、国益を増進させた。
ベトナムの共産化はサイゴンのティファナ政権と米国が責任を負うことであって、パク・チョンヒ政府や国軍は間違っていない。
ベトナム政府も韓国政府に一度も謝罪を要求したことはない。
ムン大統領はベトナムの共産化は正義で、これを阻止しようとした米国、韓国、オーストラリアなど自由陣営の努力は恥ずかしいことだと考えているようだ。
そうなら、ムン・ジェイン大統領の思想を問わざるを得ない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
えらい長文やけど、結局いつもの『加害者なのに被害者ヅラ』ってか。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当

2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。

韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。

研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。

アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。

認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。

その他、内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。

報告書は「精神的習慣が精神の健康の重要な決定要因である点が広く認識されていない」とし、「否定的な精神的習慣が多くみられる高齢者と低所得者に対する管理プログラムを開発すべき」と主張した。

http://www.recordchina.co.jp/a164192.html
………………………………

(´・Д・`) 本当ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
南鮮人によるベトナムでの蛮行w

【タイヴィン虐殺】
  1966年1月23日~2月26日にかけて、韓国陸軍首都機械化歩兵師団は南ベトナムビンディン省タイソン県タイヴィン村の15集落の村民1,200人を虐殺した
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%99%90%E6%AE%BA
【タイビン村虐殺事件】
  ベトナム戦争時の1966年2月にベトナムビンディン省タイビン村で韓国軍が住民65人を虐殺した事件
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E6%9D%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【ゴダイの虐殺】
  1966年2月26日、南ベトナムビンディン省タイソン県ビンアン村のゴダイ集落を訪れた韓国陸軍首都機械化歩兵師団は住民380人を集めると、一時間のうちに一人残らず虐殺した
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
【フォンニィ・フォンニャットの虐殺】
  ベトナム戦争中の1968年2月12日に、南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で大韓民国海兵隊第2海兵師団によって非武装の民間人69~79人が虐殺された
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
【ハミの虐殺】
  ベトナム戦争中の1968年2月25日に、南ベトナムクアンナム省ハミ村で大韓民国海兵隊によって非武装の民間人135人が虐殺された
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

………………………………

(´・Д・`) お国のために勇敢に強韓した韓国軍。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国軍のベトナム民間人虐殺の手口】
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて 機関銃を乱射して抹殺する。
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
・女性(幼い子供を含む)を強韓した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。
・子供に飴をあげると言い、寄ってきた子供を銃で撃ち殺す。(ゲーム感覚)
※韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた
老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら虐殺したのです

韓国軍兵士に強韓されて生まれたベトナムの子供
(韓国の精子「敵軍の子」として)忌み嫌われ迫害される子供たち。
その数3万人韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強韓して産まれたり、韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用されたベトナム人女性が産んだり、ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強韓した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強韓する「だるま」と彼らが読んでいる強韓・虐殺をしたり川へ投げ入れて強韓と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。
そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として 韓国軍は連れ回して、繰り返し強韓を行った。 w
………………………………

(´・Д・`) 自分のやったことを日本人がしたことにすり替えるのは朝鮮人の習性。
朝鮮では未来永劫「慰安婦」と騒ぎ続けそうですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿