2018年3月23日金曜日

韓国が例によって李明博元大統領を逮捕

【韓国】イ・ミョンバク元大統領を逮捕 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521732430/

韓国の通信社、連合ニュースによりますと、韓国のイ・ミョンバク(李明博)元大統領は、みずからが実質的に所有しているとされる自動車部品会社の訴訟費用を財閥系企業のサムスン電子に肩代わりさせたり、情報機関の資金を不正に受け取ったりした収賄などの疑いで検察に逮捕されました。

検察は今月19日に逮捕状を請求した際、「重大な犯罪の疑いがあり、証拠隠滅のおそれもある」としていました。

韓国の大統領経験者が逮捕されたのは、1995年のチョン・ドゥファン(全斗煥)、ノ・テウ(盧泰愚)の両氏、それに去年のパク・クネ(朴槿恵)被告に続いて4人目です

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
> 韓国の大統領経験者が逮捕されたのは、1995年のチョン・ドゥファン(全斗煥)、
>ノ・テウ(盧泰愚)の両氏、それに去年のパク・クネ(朴槿恵)被告に続いて4人目です

ノムたんは処刑されたんやっけ?
………………………………

(´・Д・`) 自殺ということになっているけど、他殺ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ノムヒョンの仇を取れ。応援するぞ。
………………………………

(´・Д・`) 韓国の元大統領が逮捕されるのは政権交代が原因です。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
岩崖投身殺!
………………………………

(´・Д・`) 竹島から飛び降りたことに…。

<丶`∀´>   巷間の意見>>
………………………………
国家機密を知っている大統領が任期終了後にその機密保持のため
永遠に口を閉ざすのは韓国の伝統文化ニダ
………………………………

(´・Д・`) ケンチャナヨ文化にしては手堅いですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
半島に限らずアメリカや日本でも似たような例はあるだろうが…

ここまで露骨にやらかすとか、
半島人は要職に就くと碌な事をしないというのはデフォらしいな。
驕りすぎた安倍も現状に陥っているけど、
半島では歴代全部怪しいとか、ちょっと酷すぎるな。

………………………………

(´・Д・`) 縁族に頼まれると拒絶できないんです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: