2018年3月19日月曜日

ロシア大統領選、不正選挙でプーチン氏再選

ロシア大統領選、プーチン氏再選へ 任期2024年まで
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1521415342/

ロシアで18日、大統領選の投開票が行われ、中央選挙管理委員会によると、現職のプーチン大統領(65)が、開票率70%超の段階で75.9%の票を獲得し、再選が確実となった。

任期は6年で、2024年までとなる。プーチン氏は2000年以降、大統領または首相として政権を担ってきた。今回の再選により四半世紀近くにわたりロシアを支配することになり、旧ソ連の指導者スターリンに次ぐ長期政権となる。

プーチン氏は欧米に対する防衛を強化し、生活水準を引き上げると表明している。

プーチン氏の勝利は幅広く予想されていた。

今回の大統領選にはプーチン氏を含めて8人が立候補していたが、対抗馬として有力視された候補者はおらず、野党指導者ナワリヌイ氏は出馬を認められなかった。

プーチン氏の次に得票率が高いのはロシア共産党のグルディニン氏(約13%)、続いて自由民主党のジリノフスキー氏(約6%)となっている。

プーチン大統領は勝利宣言を行い、大統領選での勝利は厳しい状況下で達成したことに対する信任投票だと受け止めているとし、「この結束を維持することが非常に重要だ」と述べた。

英南部でロシア元情報機関員に軍用神経剤が使用された事件を巡り、ロシアと英国は外交的に対立している。
プーチン大統領は18日、ロシアが同事件に関与したと考えることはばかげており、ロシア政府は英国側と協力する用意があると述べた。

プーチン氏がいつまで実権掌握を望んでいるかは明らかになっていない。

ロシアでは大統領の連続3選は認められておらず、プーチン氏は2008年、大統領を2期務めた後に首相に転じた。2012年から大統領の任期は、それまでの4年から6年に延長されている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
プーチン邪魔者は殺すからな、怖いわ。
………………………………

(´・Д・`) 日本だって…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
政敵が何故か都合よく死ぬからなww
………………………………

(´・Д・`) 日本は同政党の議員や秘書や官僚や…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
世界最大の茶番劇
………………………………

(´・Д・`) 日本の選挙はムサシ。
安倍の関係者が経営。

一人で投票用紙を何枚も・・・。ロシア大統領選で不正か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521418337/

18日に行われたロシアの大統領選挙は開票が続いているが、プーチン大統領が圧勝する見通しで、日本時間19日早朝、勝利宣言を行った。

一方、選挙では不正行為も指摘されている。

南部チェチェン共和国の投票所の映像からは、男性が投票箱に投票用紙を何枚も入れている様子が確認できる。

中央選挙管理委員会は18日、これとは別にモスクワ州などで2件の不正があったと明らかにしている。
ロシアでは選挙のたびに不正行為が問題となるが、選挙結果に影響を与えるような「大規模な不正はない」としている。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
政権に都合悪いことは公文書偽造する国もあることだし
それくらいやるだろうな
汚いことやったもの勝ちのこんな世の中じゃ
ポイズン
………………………………

(´・Д・`) 日本でも同じ筆跡の投票用紙が大量に出てきますからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ロシアは独り大統領が長すぎだろう。長期だと腐敗するがな
………………………………

(´・Д・`) 日本は米国様のお指図ですから。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: