2018年3月2日金曜日

スピード違反日本新記録235キロ

中央道で235キロ 中指立ててオービス通過 41歳男「自分かどうか分からないので、認めません」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519907720/

東京・国立市の中央自動車道で法定速度を135キロ、オーバーした時速235キロで車を運転したとして41歳の男が逮捕されました。

白井良宗容疑者はおととし1月、国立市の中央自動車道で、時速100キロの法定速度を135キロ超える時速235キロで車を運転した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、現場の自動速度取締機、通称「オービス」に前方のナンバープレートを外したスポーツカーが映っていて、所有者の白井容疑者が浮上しました。

白井容疑者はおととし、都内の別のオービスに向かって中指を立てながら速度違反をする姿が映っていて、これまでに同じ車で5回以上の速度違反を繰り返していたということです。

白井容疑者は「自分かどうか分からないので、認めません」と容疑を否認しています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国人ってよくデモとかで中指立ててるね
………………………………

(´・Д・`) そう言う人多いですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
フェラーリF40かな?常磐道で時速300㎞出して捕まった奴が居たような気がしたが
アメ車じゃ300㎞超えは無理かな?
………………………………

(´・Д・`) 偉い人の縁者だったのでは?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
顔が金子徹系の朝鮮人だな
………………………………

(´・Д・`) 50代なら間違いなしですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ごみ収集車にあおり運転、横転させ逃走した韓国籍の李義之容疑者を逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519813124/
………………………………

(´・Д・`) 通名は廃止するべきですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: