2018年3月15日木曜日

中国ウルトラマン著作権侵害で「パクッて何が悪い!」開き直る中国人根性

日本政府がUFO襲来時の対応について答弁=中国ネット「ウルトラマンがいるじゃないか」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519802821/

2018年2月27日、新浪は中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウント「微天下」で、 日本政府が未確認飛行物体(UFO)の安全保障上の扱いに関する答弁書を閣議決定したと伝えた。ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

野党・立憲民主党の逢坂誠二議員は先日、「もし日本がUFOに攻撃をされたら、新安保法案を適用するのか」との質問主意書を日本政府に提出。これに対し日本政府は27日に「UFOの存在は現在確認されておらず、日本への飛来に対する措置については特に検討を行っていない」との答弁書を閣議決定した。

逢坂議員の質問や日本政府の答弁について、中国のネットユーザーは「ハリウッド映画を見すぎでは?」「日本の被害妄想病は深刻だな」「日本政府の答弁は正しいと思う。得体の知れないものへの対処プランなど作りようがない」といった感想を寄せた。また、「日本はまず100年後にマリアナ海溝に沈むかもしれないという問題について考えるべきだろう」との指摘もあった。

また、多くのユーザーが「ウルトラマンがいるじゃないか」とコメント。「光の国から僕らのために来てくれるさ」「ウルトラマンがダメならゴジラがいる」「ドラえもんに何とかしてもらえばいい」など、日本が生んだ数々のヒーローたちの名前を挙げる声も。「非現実的なものには非現実的なもので」といったユーモアだろうか。

一方で、「UFOは存在する」「米国は作戦プランを持ってそうだな」「米国にはUFOを専門に研究する部門もあるらしいからな」などのコメントも見られた。


(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
え?ウルトラマンは中国が盗んでいっただろw
………………………………

(´・Д・`) 盗んでもコセコセ偽装改竄しないのは半島系と違いますね。
同じパクリでも中国が堂々としていますね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
アメリカ人は何故ウルトラマンが空を飛ぶのか理解できない、と。
………………………………

(´・Д・`) マントを着ければ納得でしたね。
 日本人も外国人の思考パターンに敏感になりましょう。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
シナ人ってウルトラマンが本当にいると思ってんのか
やっぱバカなんだな あれはTV番組だぞ
………………………………

(´・Д・`) ウルトラマンは中国で有名。だからパクる。

円谷プロ「中国ウルトラマン」著作権侵害で訴え
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520973344/

日本の円谷プロダクションは、中国の映像製作会社に対して去年中国で公開された「ウルトラマン」の映画が著作権を侵害しているとして、これまでに上海の裁判所に訴えを起こしていたことがわかりました。
去年、中国で公開された「ウルトラマン」の映画は、中国南部、広東省広州の会社が製作し去年10月から中国全土で、1か月余りにわたり上映されました。
この会社に対し、日本の円谷プロダクションは、これまでに、映画は無許可で製作されたものだとして直接、上映の停止を求めたほか、去年9月には、上海の裁判所に宣伝活動などで著作権の侵害があったとして訴えを起こしていました。

しかし、中国の会社が、映画の上映を強行したため、円谷側は、宣伝活動に絞って行っていたこれまでの訴えをいったん取り下げたうえで、上映された映画を含めて、著作権の侵害があったとして先月訴えを起こし、今月認められました。

ウルトラマンの映画をめぐっては、今月に入って中国の会社が、中国版ツイッター、ウェイボーなどで、円谷側が訴訟を取り下げたことのみを取りあげて『われわれの会社の権利が揺るぎないものであることが認められた』と投稿するなど、みずからの権利を正当化する主張を繰り返しています。

円谷プロダクションは、NHKの取材に対し、「当社は、いかなる権利も放棄していない。今後も法的措置により権利侵害行為と戦っていく」と話しています。
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
中国人は、オルターマンとか言ってたな
………………………………

(´・Д・`) 中国ではパクリと言う意味ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国って法治国家だったっけ?
………………………………

(´・Д・`) なわけないだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そういや、円谷ってパチンコ企業に買い取られたってホント?
朝鮮企業になったとか昔聞いたけど?
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
2010年4月2日にTYOは保有する51%の株すべてをパチンコの開発販売会社のフィールズに売却して円谷プロダクションはフィールズの子会社となった
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E8%B0%B7%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
………………………………

(´・Д・`) 現在は朝鮮企業の配下ですね。
実は中韓の裁判闘争でした。
 朝鮮人は自身では平気でパクるけど、パクられるとマジギレするんです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: