2018年2月24日土曜日

Zaifでまた重大トラブル発生中!勝手に仮想通貨の売買成立

仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/

ビットコインやモナコインなどの仮想通貨取引所「Zaif」(ザイフ)で、恐ろしい重大トラブルが発生している可能性が浮上した。信じられないことに、勝手に仮想通貨の売買成立をさせられた人たちが続出しているのである。

・複数のトラブルが連続発生
Zaifは「ビットコインを0円で販売」したり、「送金した仮想通貨が行方不明になる」など、複数のトラブルが連続して発生しているが、新たに「勝手に売買成立」という恐ろしいトラブルが多発しているようなのだ。

・意図しない売買が成立されるトラブル
今までは利用者がアクションを起こしてトラブルが発生する流れだったが、何もしていないのに意図しない売買が成立されるトラブルは初めて。利用者の資産が失われ、不利益が生じる可能性があるため、多くの利用者が不安の声を寄せている。

・他の仮想通貨取引所に退避
このトラブルは、大金を仮想通貨に投入している人ほど大きな損害が発生する可能性が高いエラーで、このトラブルに巻き込まれている利用者たちのなかからは、Zaifから他の仮想通貨取引所に退避しようという人も現れている。

・インターネット上の声
「やっぱり何名かはいる。 勝手に売買成立」
「zaifのBTCで指値115万で買いを入れたら117万で約定された…?」
「謎すぎる。勝手にふざけた値段で売買成立してた。100%成行では、やってない」
「自分も損失的には2,000円分くらいだったけど、指値で入れたのに勝手に成行で成立しちゃうんだったら怖くて大金ぶっ込めないや」
「今度は売りの指値120万で入れたら成行の115万台で決済された。勝手に微損やん。指値の意味ない」
「Zaifで119.3万でショート入れてたら、勝手に115.4で決済されてた」

・微妙な金額差で大きな損失
勝手に売買成立をされたり、指定して金額以外で成立されたり、売買に関するトラブルが複数発生していることがわかる。微妙な金額差で大きな損失が生まれてしまう仮想通貨だけに、勝手に売買を成立されるのは非常に恐ろしい。

・仮想通貨取引所選びは慎重にしよう
Zaifは利用者からの問い合わせに対して返信をしなかったり、返信しても十数日後だったりと、非常にレスポンスが悪い仮想通貨取引所だ。コインチェック事件も未解決な現状を考えると、仮想通貨取引所選びは慎重に行ったほうがよいかもしれない。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
コレをアメリカでやったら賠償金エグいだろね
………………………………

(´・Д・`) 日本だと社長が中国に逃亡。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
笑いが止まらないよな
個人が作った電子データーを仮想通貨と呼んで
あたかも価値があるように装って売りつけるんだから
………………………………

(´・Д・`) 無限連鎖講ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本あるあるパターンだよね
珍しく政府も目新しいものに飛びつくもトラブル続出で廃れて
世界で置いてきぼりになるの
………………………………

(´・Д・`) 議員もだいぶ小遣い稼ぎしたと思われます。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
その割にZAIF/JPYがまだ1.22円くらいは付けてるな
1円の価値あるか?w
………………………………

(´・Д・`) 1株1円になった株をふざけて買うような状況になりましたね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
たった20分で50万下がるザイフ市場です。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1471281.jpg
他の市場ではこんなバカは起こりません
………………………………

(´・Д・`) 宝くじを買うよりはまだマシ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ギャンブルで仮想通貨ゲームやってるんだから遊んで損しても楽しいだろ?
どうせ無駄金だ俺さまが使わせてもらうよ

と北朝鮮のハッカー部隊を指揮するキム・ジョンウンが大口あけて大福に食らいつきながら高笑いしてます
………………………………

(´・Д・`) 核ミサイルにカンパ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ザイニチのサイフ→ザイフ
………………………………

(´・Д・`) でした。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: