2018年2月25日日曜日

銀メダルを取っても土下座させられるキム・ボルム!おぞましすぎる朝鮮人根性

韓国のいつもの反応
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/916b3bbd316681c52e24106b975a1bb4

土下座させられた韓国キム・ボルム
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/c/b/375w/img_cb7afdf941dba67fd621ea6a7d7c8bb491517.jpg


【平昌五輪】銀でも土下座の韓国キム・ボルム、笑顔なく…日本の視聴者「かわいそう」「許してやれよ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1519516060/

決勝に進出した日本の高木菜那(日本電産サンキョー)が金メダルを獲得した。銀を獲得したのは、韓国のキム・ボルム選手。キム選手は、19日に出場して敗退した「スピードスケート・女子団体追い抜き」(チームパシュート)のレース後のコメントを巡り、韓国で大バッシングを浴び、20日に涙を流して謝罪会見を行っていた。

 この日はゴール後、国旗をリンクに置いて、スタンドに向かって土下座するようにひれ伏して、歓声に謝罪と感謝を示した。

 この模様はフジテレビの中継でも放送され、経緯の説明も行われた。ツイッターでは「キムボルム」がトレンド入りし、日本の視聴者からは、笑顔のないキム選手について「銀とっても笑えないのか」「顔が暗すぎる」「切ない」「かわいそうになってきた」「許してやってほしい」との感想が相次いだ。

 19日の「追い抜き」では韓国女子チームのうちキム選手ら2人が終盤にスパートをかけた結果、残りの1選手が大きく遅れた。チームワークが重視される競技だが、韓国では試合後のキム選手のコメントが、遅れた選手の実力に言及したように聞こえると批判が起こり大炎上。「国辱」とまで言われる騒ぎになっていると報じられていた。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮かよ
………………………………

(´・Д・`) 根は同じということ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
民度の低い国民に対する
民度の低いパフォーマンス
………………………………

(´・Д・`) それに尽きますね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国では一度こういう謝り方したら徹底的にやられるだろ
謝らん方が良かったのに
………………………………

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
山口二郎、韓国の新聞に日本を貶めるコラムを寄稿 「拉致問題は、日本が低姿勢を捨て去るための格好の正当化根拠」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519469639/
………………………………

(´・Д・`) こんな奴が法政大学法学部教授の日本も韓国を嗤えませんね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
バカなのかわざとやってんのか知らんが
日本人に韓国という薄汚い国は日本には常に低姿勢で居させる様に腐心
していることを暴露している事は確かだな

あとはいつ日本人が本気でブチ切れるかの問題だけだわ
………………………………

(´・Д・`) 日本人も朝鮮人の実態に気づくべきですね。
背乗りや成りすまし工作員の悪行にもっと注意するべきです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
基本かの国のスタンスはこれだろ
叩きやすいところでいい思いしてそうな人を徹底してやる
敵意が日本に向く以前には日常的にこういうことしてるのだろ
くわばらくわばら
………………………………

(´・Д・`) 反日してないと内紛で亡国。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
この女が高木に対して行っていた執拗なひっつき行為、あわよくば転ばして漁夫の利を得ようとしていた卑劣な行為。
あれを見ていたらこいつの反省なんて心からのものでなく、性根が腐っていることが判る。
………………………………

(´・Д・`) 南北同じ戦法ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
銀メダルでガッツポーズ→コーチと抱き合って喜ぶ→土下座謝罪

よくわからん
………………………………

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国に土下座はないっ!

調べたっての
………………………………

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
「ジョル」という韓国伝統のお辞儀です。
クンジョル(最上級のお辞儀)とチュンジョル(中級のお辞儀)の
2種類あります。

土下座じゃないって
………………………………

(´・Д・`) そうでしたか。

朝鮮のマスゴミは以下のように報道

金半月、女マススタート銀メダル... 観客にお辞儀「申し訳ない」涙
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/02/24/2018022401270.html

金半月、試合場でお辞儀した理由は、「国民に謝罪するべきだと心表現したかった」
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/02/24/2018022401390.html?related_all

キム半月はチーム追い越し試合後、「(ノソンヨウン)いじめ論議」があったにも応援してくれたファンがあった一言してくれという質問に、「一度深く感謝申し上げる」と「水を起こし心から反省しており、申し訳なく思っている」と述べた。

金半月は銀メダルを獲得した後、太極旗を競技場の床に置いて観客席に向かってお辞儀をした。メダルを獲得した喜びより謝罪の意味が大きかった。

金半月は、その後ミクストゥジョン(共同取材区域)に入って、記者たちと会ったまだ目元に涙の跡が残っていた。

金半月はお辞儀をした理由について、「申し訳ない気持ちがカーソル国民に謝罪しなければと思った。そんな気持ちを表現したかった」と述べた。

キム半月は「今浮かぶ言葉申し訳ないという言葉しかない。他の言葉ではないようだ」とし「本当に申し訳ない」という言葉また繰り返した。

(´・Д・`) 虐めるのは当たり前という国民性です。
パラリンピックが心配ですね。

大韓民国はなぜ金半月に怒りか
http://news.joins.com/article/22393116

去る19日、大統領府の国民請願掲示板に平昌冬季五輪女子スピードスケートチーム追い越しに出場したキム半月・バクジオの代表資格を剥奪して大韓氷上競技連盟の処罰を要求する内容の請願が上がってきた。大統領府は30日の間に20万人以上が推薦された請願は、政府が答えようにしているが、この請願は、23日現在、58万人以上の同意を得た。 


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: