2018年2月6日火曜日

コインチェック580億円ハッキングは北朝鮮工作員の仕業と確定!朝鮮戦争へ

大韓民国国家情報院、日本の仮想通貨580億円ハッキングは北朝鮮の仕業と推定
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1517874510/

国家情報院は5日の国会情報委員会全体会議で、「北朝鮮が昨年韓国の仮想通貨取引所を最小2カ所以上ハッキングし、260億ウォン(約26億2384万円)相当の仮想通貨を奪取した」と明らかにした。
また、「日本で発生した580億円規模の過去最大の仮想通貨取引所ハッキング事件も北朝鮮の仕業と推定される」と報告したと複数の情報委員が伝えた。

国家情報院は北朝鮮が奪取した資金がどこに流入したのかは報告しなかった。
具体的なハッキング手法と関連しては、「北朝鮮が仮想通貨業者に入社願書を偽装したハッキングメールを発送したりもした」と説明した。

国家情報院は被害にあった韓国の仮想通貨取引所を「A取引所」とだけ言及したが、一部情報委員はこの取引所が昨年大規模ハッキングに遭ったビットサム、ユービットなど複数の取引所を示すものと理解したと伝えた。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の工作員が日本に潜伏しながらハッキングした可能性だってあるからな
………………………………

(´・Д・`) コインチェック社員に北朝鮮工作員がいたということです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮総連の資産を没収したらええやん。
………………………………

(´・Д・`) それは自民党と猪木が許さない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人とか雇うから
………………………………

(´・Д・`) 社長が成りすましかもしれないだろ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
北朝鮮のインターネット網 世界から切離せんのかね
………………………………

(´・Д・`) 日本の機関でやっているんだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
■「北朝鮮、ハッキング能力世界7位…サイバー窃盗で金稼ぎ」
北朝鮮のハッキング能力が世界7位内に入ると、米インターネットメディア「vox」が報じた。

500億あればミサイル何発つくれるのよ
絶対防衛するきのない適当取引所なんかやっちゃいかんわ
………………………………

(´・Д・`) パチンコに次いで第2位の外貨獲得源ですね。第3位は覚醒剤。
キャッシュレス社会になったので偽ドルの儲けが激減しました。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
小さな国なのに大韓民国ってどゆこと?
もう2018年だよ 大(きな態度の)韓民(族の)国ってこと?
………………………………

(´・Д・`) 嘘つきが国是だからかまわないだろ。朝鮮民主主義人民共和国。

580億円流出コインチェック 金融庁が立ち入り急いだ理由
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517878759/

いよいよ破綻危機が現実味を帯びてきた。仮想通貨取引所大手「コインチェック」(CC)から、約580億円分の仮想通貨「NEM」が流出した問題で、
金融庁は2日、同社に対して改正資金決済法に基づく初めての立ち入り検査に入った。
麻生財務相は検査について「利用者保護」と強調していたが、目的はそれだけじゃない。

そもそも金融庁は1月29日に業務改善命令を出し、2月13日までに顧客対応や再発防止策を報告するよう命じていた。
それが報告を待たず、改善命令から4日後の立ち入り検査は異例だろう。

「報告を待たずに立ち入り検査した理由について、金融庁の担当者は2日の記者レクで『万全を期すため』『現場の動きを見る』とはぐらかしていましたが、監督官庁としてもCCの実態がつかめず、焦りを感じているのでしょう。
最大のナゾはやはり、CCが顧客に補償するとしている約460億円の手元資金の有無や資産状態です」

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
本来納税されるべきマネーが海外に流れたのは痛いな
………………………………

(´・Д・`) 日本の税金が北朝鮮に流れている構図は同じですけどね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ビットコイン60万円台逝くのだろうか
会社員でやってる奴、仕事手につかないだろうな
………………………………

(´・Д・`) 背後にいるのはやはりユダ金。大金多量の空売りした奴が下手人ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
ビットコイン70万円切りそうだ。株も大暴落だし、終わりの始まりか?
………………………………

(´・Д・`) 五輪ユダ金と戦争やユダ金は仲が悪いから、五輪前か中に戦争もありだな。
安倍首相名誉の殉死か?
日本以外の欧米首脳は誰も行かないのがヒント。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: