2018年1月22日月曜日

弊猖五輪終了後朝鮮戦争に向けて米軍撤退開始!米日VS中露欧代理戦争の様相

Korean war2
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2502b314aa153baa4362c8e0909f6bbb

中露を招聘しなかったバンクーバー外相会議に中国強烈な不満
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516556119/

中国は強烈な不満を表明。
中米蜜月が吹き飛ぶどころか、冷戦時代の構造に戻したとした。
中露を招聘しなかった主催者側を徹底批判している。

〈中露を招聘しなかった主催者〉

朝鮮戦争時の連合国側(朝鮮戦争国連軍)外相を集めて会議を開こうと呼び掛けたのはアメリカで、相談した相手はカナダであると、中国は報道している。
テーマはもちろん、北朝鮮問題、すなわち朝鮮半島安全保障問題だ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
中国は、言論や報道の自由も、人権も三権分立も選挙権もない、中国共産党の軍事独裁国家なのだ。

中国は文化大革命で自国民を大量に虐殺しており、天安門事件に関しても一切触れさせないなど、同じ共産主義の暴れん坊の北朝鮮となんら変わりはないのだ。
………………………………

(´・Д・`) 米国は、言論や報道の自由も、人権も三権分立も選挙権も見せかけのNSAとCIAと戦争屋の軍事独裁国家なのだ。

米国は偽装テロや因縁ふっかけ戦争で自他国民を大量に虐殺しており、9.11事件に関しても一切CIA関与に触れさせないなど、属国の共産主義の暴れん坊の北朝鮮となんら変わりはないのだ。


安倍首相「平昌五輪は安全」 開会式に出席するかは立場を示さず
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1514168943/

安倍晋三日本首相が平昌(ピョンチャン)冬季五輪に触れ、「韓国旅行は(安全上)何の問題もない」と話した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「北朝鮮情勢に関しては」って限定的な意味だろ。
気候とか気象とか施設とか交通とか治安とか衛生とか経済とか、そういう基本的なところが安全とは言ってない。
………………………………

(´・Д・`) 欧米ユダ金が平昌五輪実行で話が付いたことを米国様から教えて貰ったんですね。
「少しは馬鹿を観光に行かせて電通の顔を立てよう」ということです。

米軍から韓国軍への有事作戦統制権移管 計画前倒しで来年検証へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516574721/

韓国国防部は19日の5官庁合同の業務報告で、米軍から韓国軍への有事作戦統制権の移管について、既存の移管計画を10月までに補完し、移管の条件を満たしているかを評価するためのロードマップを修正すると明らかにした。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【米韓】韓国愚行…米原潜の釜山入港拒否、軍事同盟に致命傷 国際政治学者「米は韓国を見捨てるだろう」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516496891/
………………………………

(´・Д・`) 米軍統制下で朝鮮戦争をすれば、すぐ米中戦争になってしまうので、あくまで代理戦争にとどめる作戦。
そのためには韓国軍に独立して貰う必要があるということです。
来年検証など勿論ガセ。もっと早くやっちゃうでしょう。
日本も、無理矢理独立させられちゃうかもしれないので、他人ごとではありません。

【平昌五輪】IOC、批判の声は遮断 一方的に声明を読み上げ質疑応答の時間を省く=北朝鮮参加と南北合同チームで
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516579707/

バッハ会長は会談冒頭のあいさつで、朝鮮半島で広く知られる民謡「アリラン」を引き合いに出し、一体感を強調した。ただその後、南北の政府高官とともに報道陣の前に姿を現した際には一方的に声明を読み上げただけ。質疑応答の時間を省き、批判の声を遮った。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
これがすべての元凶だろ

潘基文氏がIOCの新倫理委員長に 韓国「透明性高まる」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/09/15/0900000000AJP20170915003300882.HTM
………………………………

(´・Д・`) 潘はロスチャイルドの下僕だよ。バッハもな。

中国でCIAのスパイ網が大打撃を受けた問題で中ロ、米スパイ情報共有か
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516557976/

中国で米中央情報局(CIA)のスパイ網が大打撃を受けた問題で、CIAと情報提供者の秘密の通信方法などを中国当局がロシア情報機関と共有した可能性があることが分かった。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
一方、日本の中に中国への情報提供者がいても逮捕する法律すら無いという
………………………………

(´・Д・`) 日本の場合は…。↓

評論家の西部邁氏(78)が死去。多摩川で入水自殺か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516522755/

マティス米国防長官「中ロの脅威増大」に警鐘 「軍事的優位喪失」指摘
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1516554252/

ジェームズ・マティス(James Mattis)米国防長官は19日、 国防総省の指針をまとめた国家防衛戦略を発表し、米国は中国とロシアの「脅威の増大」に直面していると述べるとともに、米国の軍事的優位が近年失われてきていると指摘した。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮戦争で徹底的に軍事を見せつけるべきだろうよ。
アメリカがなめられまくったのはロシアはクリミア、中国は南シナ海侵略。
オバマが何もできなかったから。さて、トランプはどうだ?そこが試される。
南シナ海から台湾、尖閣沖縄、朝鮮半島、どこかで戦争があるとは思ってたが
もう朝鮮以外あり得ない。まずは朝鮮から。インドと中国もいろいろあるしね、
インドが中国を全射程に入れたミサイルを完成させたとか最近の話。
世界は戦争に向けて動いてる。まずは朝鮮戦争、徹底的なアメリカの軍事を示さないといけない。
………………………………

(´・Д・`) トランプは戦争屋に担がれたから、義理は果たすだろ。

【小野寺防衛大臣】“中国やロシアへの懸念を共有 日米同盟の強化を”
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516538526/

小野寺防衛大臣は熊本市で記者団に対し、アメリカが19日に公表した「国防戦略」で中国やロシアとの軍事的な競合への対応を最優先の課題としていることに関連し、両国への懸念を共有するとしたうえで、日米同盟のさらなる強化に取り組む考えを示しました。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
沖縄は返還されたとは名ばかりで、島の大半は米軍基地のまま。
米兵が女子小学生を集団レイプしても逮捕できず。
硫黄島も米軍機の離発着訓練に使われ、いまも一般人の立ち入りは禁止されてる。
あまり知られてないが、同様の島はいくつもある。

そもそも首都圏の上空でさえ、アメリカの管制下におかれ
伊丹から羽田に来る旅客機も房総半島沖まで大きく迂回しなければならない。
こんな国は世界で日本だけだ。

つまり、戦後70年以上を経ても日本はアメリカの植民地なんだよ。
実際、アメリカは「日本は、世界で最も植民地化に成功した国だ」というようなことを言っている。

---------------------------------------------
米国大統領トルーマンの有名な言葉

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。
これは、勝戦国の権限でもある。
---------------------------------------------

ちなみに上記は本当に実行されている。
発ガン性があるとしてEUが輸入禁止にした、ホルモン成長剤まみれの米国産牛肉が
日本に押し付けられて以降、ガン発生率は激増しているのだ。

ちなみに日本のガン保険売上高ナンバーワンはアフラックことアメリカン生命。
これが鬼畜米英のやり方なのだよ。
………………………………

(´・Д・`) 小野寺は成りすまし。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: