2018年1月21日日曜日

欧米ユダ金対立!IOC北朝鮮用改竄支持!韓国米原潜入港を拒否で平昌五輪終了後朝鮮戦争へ

韓国愚行…米原潜の釜山入港拒否、軍事同盟に致命傷 国際政治学者「米は韓国を見捨てるだろう」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516503004/

「従北・親中・反米・反日」の韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権がまたも、米韓同盟に亀裂を走らせかねない行為に出た。米軍の原子力潜水艦の釜山(プサン)海軍作戦基地への入港に難色を示したというのだ。韓国は現在、平昌(ピョンチャン)冬季五輪を通じて北朝鮮への接近を加速しているが、朝鮮半島の緊張は続いており、米軍を激怒させた可能性もある。専門家は「米韓同盟を傷つける行為だ」と指摘している。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人はバカだから「入港拒否されたくないなら要求を飲めやw」に強気に来るだろ
要求できる立場じゃないのに・・・
………………………………

(´・Д・`) ロスチャイルドが文在寅にお墨付きを出したんですね。
で、朝鮮人の本性が出ちゃった。

平昌五輪北朝鮮選手派遣 ルール曲げたIOC 「南北融和」利用か
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516499981/

国際オリンピック委員会(IOC)、韓国と北朝鮮の国内オリンピック委員会、平昌五輪大会組織委員会による4者会談で北朝鮮が22選手を同五輪に派遣することが決まった。南北の次官級の実務会談で合意したアイスホッケー女子の五輪初の南北合同チーム結成と開会式で「統一旗」を掲げた合同入場行進もIOCが“追認”した形だ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ハンギョレ新聞によると

一方、バッハIOC委員長は「南北女子アイスホッケー単一チームのエントリーを35人に増やしたことはIOCとしてはきわめて例外的な決定だった。しかし、これが真のオリンピック精神であり友情の精神」と明らかにした。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/29555.html
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
オリンピック利権なw
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
IOCの背後関係を調べろよ ハニハニ・マネーマネーだろ
………………………………

(´・Д・`) またゴールドマンの株操作ですね。もうすぐ大暴落のパターンだから、調子に乗って株を買わないように。
空売りの時期も難しいぞ。

【朝鮮日報/社説】平昌オリンピックはどこに向かっているのか あってはならない事態が今や現実となりつつある
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516440433/

国際ボブスレー競技連盟が平昌オリンピックで4人乗りボブスレーの南北合同チームを認め、本番前にテスト走行のための合同訓練を行える方向で検討を行っているとの昨日ニュースが報じられた。ところがこれについて韓国の複数のボブスレー関係者は「初耳」と口をそろえており、現時点で韓国政府がこれを提案したとの情報もない。

平昌オリンピックが南北合同チームの話題で盛り上がっていることから、国際オリンピック委員会(IOC)はもちろん各競技団体までがこれに便乗しようとしているようだ。しかも北朝鮮にボブスレー選手は1人もいない。この種目で初のメダル獲得を夢見ながら、誰にも注目されない中で必死に練習を続けてきた韓国選手たちには青天の霹靂(へきれき)だ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
基本的に李明博が平昌オリンピック誘致の時に言ったことを殆ど反故にしてしまって、朴槿恵も手のひらくるくるでまともに取り組んでこなかったからだろ?

文在寅だって平昌オリンピックを北朝鮮への武力行使回避のカードに使えなければ、ワザと失敗させて責任を李明博と朴槿恵に押しつけるつもりだったのでは?

だいたい、物理的に無理がある立地、開場場所なのにキム・ヨナ熱風に目が眩んで、キム・ヨナ引退後に実績がないウィンタースポーツで立候補するってのが大間違い。
………………………………

(´・Д・`) 最初から観光客を騙してぼったくることを想定したんだろ。
当てが外れて借金まみれなのでもうむちゃくちゃです。

K-POPだけじゃない!米国に広がる新たな韓国文化=韓国ネット「韓国式は世界に通用する」「ロイヤルティーをもらうべき」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516459396/

2018年1月17日、韓国・チャンネルAは、殺人的な寒波に見舞われた米ニューヨークで、K-POPや韓国料理以外に新たに人気を博している韓国文化について報じた。

氷点下10度近い寒波が押し寄せたニューヨーク。しかし、あるビルの屋上はゆったりと露天風呂を満喫する米国人であふれている。ここはハドソン川沿いにある複合リゾート施設で、この他にもチムジルバン(韓国式サウナ)やレストラン、ホテルが入っており、室内の床もオンドル(朝鮮式床暖房)仕様になっている。

ここではベッドに慣れた米国人らがサウナの床に寝そべったりはだしで歩き回ったりしている姿が見られるという。入館料は5~6万ウォン(約5200~6200円)と高めだが、訪れる人々が後を絶たないそうだ。

韓国料理も人気で、ある市民からは「韓国料理はそれほど満腹感を得られないため、スパに合っている」との声が上がっている。

さらに、同施設は米国人の好みに合わせるべく、世界的スパ会社と提携して水着の着用を許可したという。また、利用客が館内をはだしで行き来することを考慮し、床を清潔に保つようにしているとのこと。

この実態を受け、チャンネルAでは「韓国のチムジルバン文化が、米国人の好みに合わせて欧米式のリゾートに進化している」と伝えている。

韓国のネットユーザーからは「だから韓国式は世界に通用するって言ったじゃん。チムジルバンはどの寒い国に行っても人気だと思う」「ポカポカのオンドルは韓国の素晴らしい文化」「米国人も一度オンドルの味をしめたら大変なことになるだろう(笑)」など韓国文化を誇るコメントが目立つ。



\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
その中にどれだけオリジナルのがあるのかねえw
ただ恥も外聞もなく金儲けに邁進する意地汚さだけは
ある意味すごいと思うよ
悪い意味でなwオリンピック利権なw
………………………………

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
>米国に広がる新たな韓国文化

「さくら」とか一見、日本に関係あるように見せた
韓国人売春クラブ
………………………………

(´・Д・`) また妄想の世界に逃亡しちゃいましたね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: