2018年1月3日水曜日

輸肛婦!韓国女性間で金塊の肛門密輸が大流行「1回1kg日本に運ぶニダ」

韓国産黄金のカクテキ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c4014a4730de583799f987cd1645da82


【韓国】金塊の“肛門密輸”が大流行 1回につき1キロの金を「肛門に入れる練習」に励む韓国女性たち
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513767950/

イギリスのEU離脱やトランプ大統領の強硬な対外政策など、世界経済の不安定な状況を受けて、韓国では安全資産といわれる金の需要が伸びている。
その一方で興味深いのは、金塊の密輸事件が多発していること。
その手法は“肛門密輸”だ。

去る11月14日には、金塊を肛門に入れて密輸しようとした50代の女性が懲役6カ月、執行猶予2年を宣告された。
女性は2015年から昨年までの間、中国から韓国仁川空港へ入国する際に200グラムの金塊5個を肛門に詰め込む手法で、6回にわたって計6キログラム、2億8,000万ウォン(約2,800万円)相当の金塊を密輸。
昨年3~4月には、同じ手法で金浦空港から羽田空港へ金塊を密輸出したという。
同27日にも、23回にわたって10億7,000万ウォン(約1億700万円)相当の金塊23キログラムを中国から密輸した40代女性が、裁判所から懲役1年、執行猶予2年を言い渡された。
女性は「中国から金塊を密輸すれば手数料がもらえる」という知人の言葉に乗せられ、楕円型の金塊を肛門に入れる手法で犯罪に加担したらしい。

ちなみに1キログラムの金塊を運んだ場合、運び屋が手にするお金は航空料と宿泊費を除いて40~50万ウォン(約4~5万円)ほど。
過去には専門の運び屋による大量密輸が多かったが、最近は出入国記録が多くない主婦や失業者など、一般人が運び屋として雇われるケースが多いそうだ。
また5月には、金塊密輸事件史上最大の大量密輸が摘発され、51人が拘束されている。
4つの密輸組織が絡んだ同事件は、6人の組織員を除く45人が運び屋で、そのうち40人が40~60代の女性だったという。

彼らがそれまで運んだ金塊は計2.3トン、1,135億ウォン(約113億5,000万円)相当。
縦横3センチ、高さ2センチに特殊加工された金塊を1人当たり5~6個ずつ肛門に入れ、フライト時間が短い韓国・日本・中国を中心に密輸入を繰り返した。
韓国メディア「日曜新聞」の取材に応じた60代の女性の話では、運び屋としての教育を受けるとき、熱湯で消毒した金塊に正体不明の軟膏をまんべんなく塗り伸ばして、一個ずつ肛門に入れる練習をするのだが、「意外とすんなり入ったので、自分でも驚いた」という。
肛門に金塊を詰め込んだら徹底的に断食し、安全に運び終えたあとに、その場で手数料をもらって解散するそうだ。

このような密輸事件に対し、ネット民からは「汚すぎる。あれはもう金じゃなくてただの糞だよ」「人間の肛門ってすごいな」「あんな金塊なら要らない」「読んだだけで私の肛門が痛くなる気がする」などのコメントが寄せられている。
韓国ではもう珍しい話でもない“肛門密輸”。
より厳しい税関検査が求められている。

\(`o'") 在日の意見>>
………………………………
こういうニュースに目を輝かせて喜ぶ変態日本人www
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
君の祖国でも大喜びみたいだけど?
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
おかしいのは、韓国人だろ
………………………………

(´・Д・`) 前門の覚醒剤肛門の黄金。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
発見された後の金って没収なのだろうか
罰金だけで金自体は返還とかじゃないよね。
………………………………

(´・Д・`) 日本の税関は返還するからカモにされているんです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
よし肛門婦像を建てよう
金メッキで俗称はキム婦人
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦同様韓国の外貨獲得功労者ですからね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本の「消費税」を盗む国際犯罪なわけで
笑い事ではない

>正体不明の軟膏
ただのワセリンだろ
………………………………

(´・Д・`) 消費税値上げとかけて何と解く?
輸肛婦増加と解く。
その心は?

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
???金属探知機で文字通りチョンバレだよね???
ネタもいいかげんにしとけよドアホが
………………………………

(´・Д・`) 答えはカクテキ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
金塊を肛門に入れて密輸した4組織を摘発! 2年で2348キロ
http://k-newsdaily.com/archives/6540

密輸組織は2015年3月から今年4月まで、金属探知機にひっかからないように「カクトゥギ」の形(3×3×2センチ)に加工した約200グラムの金塊5~6個をアルコールで消毒した上で運搬役の肛門に隠し、中国・煙台から仁川国際空港からを通じて密輸した容疑を受けている。運搬役は肛門から金塊が出てこないようにネジ状の栓で肛門をふさぎ、体にフィットするタイツを履いていた。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
金塊30キロ、韓国から密輸入  女5人逮捕
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4920.html

愛知県内に住む女5人が逮捕された。

 関税法違反の疑いで逮捕されたのは、
岡崎市に住む石川直子容疑者(59)と、
キム・ホジャ容疑者、オ・ホンミ容疑者、
キム・エイジャ容疑者、イ・パンジャ容疑者ら
43歳から70歳の韓国籍の女4人。
捜査関係者によると、5人は去年12月、
韓国から中部国際空港に同じ便で帰国した際に、
金塊約30キロを密輸したなどの疑いが
もたれている。
………………………………

(´・Д・`) 在日もやってます。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: