2017年12月19日火曜日

SHINeeメンバーが朝鮮式自殺

SHINee(シャイニー)、ジョンヒョンさん死去 練炭自殺か…姉に自殺をほのめかすメールを送る 韓国紙報道
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513619931/

韓国の人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンが18日、遺体で発見されたと韓国メディアが報じた。27歳だった。

報道によると、ジョンヒョンは18日、韓国・ソウル市内の部屋で午後6時10分ごろ倒れているのが発見されたが心肺停止状態だったという。部屋の中には、練炭を使用した痕跡があり、自殺とみられる。
また、ジョンヒョンは夕方、実姉に自殺をほのめかす連絡をしていたことも報じられている。

ジョンヒョンは、9日に韓国で自身のソロコンサート「JONGHYUN SOLO CONCERT “INSPIRED”」が初日を迎えたばかりだった。
またSHINeeは、来年2月に4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催することを発表したばかりだった。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
強制わいせつで捕まった奴がリーダーのグループ
今度は自殺か
こんなのばっかだな韓国って
………………………………

(´・Д・`) 韓国は日本以上に自殺率が高いですからね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国の芸能界が異常なんだろ
前時代すぎて
………………………………

(´・Д・`) 芸能界もだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
金持ちが自殺するわけない
他殺だ
………………………………

(´・Д・`) この自殺法は偽装殺人の常套手段ですからね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
世界保健機関(WHO)によると、2012年の1年間に自殺した人の推定数は、
日本は人口10万人あたり18・5人で高所得国の中では4番目に多かった。
世界全体で同年に自殺した人の推定数は80万4000人に上り、
10万人あたりの平均は11・4人だった。
全体として人口あたりの自殺者の割合は70歳以上の高齢者が最も高く、
15~29歳の若年層では交通事故に次ぐ2番目の死因となった。
男子の自殺者の割合は女子の約2倍だった。
人口30万人以上の加盟172か国のうち、10万人あたりの自殺者の割合が最も高かったのは
南米のガイアナ(44・2人)で、北朝鮮(38・5人)、韓国(28・9人)と続いた。
日本は全体では18番目だったが、高所得国では韓国、リトアニア、ロシアに次いで高かった。
----------------------------------------------
39カ国の血液型ごとの人口と自殺率を比べたところ、
O型の人口が多い国ほど劇的に自殺率が低く、
B型の人口が多いほどその国の自殺率が高かった。
同様の結果が何回もの統計で繰り返し出されている。
女性は効果が少ないものの同様の傾向を示した。
統計を単純に解釈すればO型の人は自殺しにくいまたは周りの人を自殺させない。
B型の人は自殺しやすいまたは周りの人を自殺させる、となる。
韓国と日本の自殺率は飛びぬけて高い。
先進20カ国でB型が多いのはこの2国である。

一方国内では、県別の比率はどの県もそれほど大きな違いはないが、あえて挙げるとすれば、
北に行くにつれてB型が多くなり南に行くにつれてA型が多く、O型は太平洋側に多い。
周知の通り国内では秋田県が19年連続で自殺率1位で、
青森、岩手といった北東北が続くのを見ると、何らかの因果関係を否定できない。

多くの研究者が結果を出すのを待つしかない。
………………………………

(´・Д・`) 血液型と関連する遺伝子が影響か?
遺伝子情報の中には自殺プログラムがありますからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
バ韓国はバッシングが半端なく酷い。
妬み根性で芸人を叩く。
若いからそれで病む奴も多い。
嘘つき、盗人、売春、乞食根性、そして自殺がお家芸だからな。恨みの国。
………………………………

(´・Д・`) 文化の影響も大きいですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんで若い女は韓国が好きなんだ?
反日報道とか見て何も思わないのか?
頭ん中どういう構造してんだよ
………………………………

(´・Д・`) まともな人はあまり好意を抱いてないですよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
テレビ局には気持ち悪いバカ南北朝鮮猿どもがうじゃうじゃいる
南北朝鮮猿どもが制作・出演しているテレビはウソの塊だ
日本人をだましてなんぼと思ってやっているんだから

在日テレビ局と在日芸能界をつぶすには無視して見ないのが一番効果的だ
テレビを無視しようぜ

北朝鮮はもちろんのこと南朝鮮も敵国なのに
テレビ局や芸能事務所は馬鹿在日コリアンだらけだ
気持ち悪い外国人ばかり出てくる
徹底して無視してつぶすべきだよ
加えてスポンサーに苦情を送るのが効果的だ
………………………………

(´・Д・`) CIAの命令で電通がマスゴミを仕切っていますからね。
ジョンヒョン氏の冥福をお祈りします。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: