2017年12月26日火曜日

北朝鮮が木造船盗難事件の謝罪拒否で賠償協議決裂!撤去費用は日本人の血税で

北朝鮮上陸船
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cab174877110103f9c6a0f6f360a4b47


木造船事件 朝鮮総連と漁協の協議決裂 北海道 松前町
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514202213/

北海道松前町沖で見つかった北朝鮮の木造船の船長らが無人島の小屋から発電機のエンジンを盗んだとして逮捕された事件に関連して、25日、朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会と地元の漁協の被害の弁償について初めての協議が行われました。
漁協によりますと、話し合いは決裂したということです。

先月28日、北海道松前町沖の無人島、「松前小島」に停泊していた北朝鮮の木造船から島の小屋にあった発電機のエンジンが見つかり、警察は船長など3人を窃盗の疑いで逮捕しました。

地元の松前さくら漁業協同組合の小屋などからは、エンジン以外にも家電製品など50点以上がなくなるなどしていて、漁協は、被害額は復旧費用も含め、800万円近くに上るとしています。

朝鮮総連は先週、被害の弁償について協議を行いたいと漁協に伝え、25日午後、松前町役場で初めての話し合いが行われました。

漁協によりますと、およそ1時間の協議で朝鮮総連からは謝罪の言葉はなく、弁償を行う場合の条件を示してきたということですが、漁協は受け入れず話し合いは決裂したということです。

松前さくら漁協の佐藤正美組合長は、「朝鮮総連と条件がかみ合わなかった。今後協議することはない」と話しています。

一方、朝鮮総連函館支部は、NHKの取材に対して「何もお話しすることはない」と話しています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
どういう条件を示してきたのか取材してちゃんと報じなさいよ
………………………………

(´・Д・`) NHKの報道しない自由。あなたは受信料を払いますか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
やっぱりな。どうせあいつらは悪びれるどころか弁償額値切ってきたんだろ
払うつもりは一切無いからわざと怒らせて弁償回避
………………………………

(´・Д・`) 釈放を要求したんだな。
朝鮮学校を支援している自治体は工作員がいる売国団体です。

(・ω・) 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
折り合うわけがない

北朝鮮の兵士ですら月給120円だからな

話ならん
………………………………

(´・Д・`) 現物支給しているんだろ。出来高払いで手当も付くだろうし、こんな情報をまともに信じるなよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
・謝罪なし
・弁償する代わりの条件提示

やっぱり朝鮮人だな。
初めから善意などなかった。
………………………………

(´・Д・`) 外国人に日本人と同じ対応を求めるのが無理。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
これ北朝鮮から公式に声明か何かないとうまくいかないよ
総連が勝手にやっている格好になっちゃうから
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿発見。声明なんか出すわけないだろ。

酒田の海岸に計5人の漂着遺体、バックルに星形マークも
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514113612/

24日午前、山形県鶴岡市と酒田市の海岸で計5人の遺体が漂着しているのが見つかった。

酒田海上保安部の発表によると、午前8時40分頃、鶴岡市油戸の岩場で住民が木造船が漂着しているのを見つけた。警察や海保が付近を調べたところ、4人の遺体が見つかった。同日中に回収できた3遺体のうち、2人は男性で、1人は腐敗のため性別不明。

酒田市浜中の海岸では午前10時55分頃、釣り人が男性の遺体を見つけた。酒田署の発表によると、着衣はなく、星形のマークがバックルに付いた布製ベルトを腰に巻いていた。

新潟県佐渡市では同日、長さ約8メートルの木造船が転覆した状態で岩場に漂着しているのが見つかった。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
これと漂着してないのと潜入に成功したのを会わせたら相当数の工作員が送り込まれてるって事だよな。
警察や公安はちゃんと仕事してるんだろうな?
………………………………

(´・Д・`) 裏で手引きしているんだろうな。

北朝鮮/木造船 漂着多数、今年は96隻と統計を取り始めて以降最多 国が処理費を全額負担
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1513996218/

日本海沿岸に北朝鮮籍とみられる木造船が多数漂着している問題で、環境省は22日、都道府県か市町村が行う処理に対し、国が費用を全額負担することを明らかにした。

従来は補助にとどまっていたため、処理が地方財政を圧迫するとして自治体が全額負担を訴えていた。
海上保安庁が朝鮮半島から来たと確認した船に対し、同日以降の処理に適用する。

海保によると、今年はこれまでに、朝鮮半島から漂流か漂着した木造船は96隻で、統計を取り始めた2013年以降最多だ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
乗員もろとも漂着したその場で焼却してくれ
感染症を持ち込まれちゃ困る
………………………………

(´・Д・`) 絶対感染症の実験をやってますよ。
米国の指令ですが…。 


北船員窃盗疑い 補償協議決裂 朝鮮総連が40万円で被害届取り下げ示唆 漁協「今後の交渉はない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514248792/

(´・Д・`) 40万円とは最初からまともに協議する気が無いんですね。
 日本人を怒らすための米国の指令か? 




作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: