2017年12月8日金曜日

自衛隊に最大級の危機!トラックが山林に転落!積んだ銃弾42万発全部回収せよ!

銃弾42万発を積んだトラックが転落 弾散らかる・阿蘇
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512682854/

≪7日夜、熊本県阿蘇市で陸上自衛隊のトラックが道路脇の森林に転落し、
運転していた隊員1人が死亡、同乗していた別の隊員1人が大けがをしました。
7日午後7時前、熊本県阿蘇市車帰の県道で、熊本市北区にある陸上自衛隊
北熊本駐屯地のトラックが道路の左側にあるワイヤー製のガードロープを突き破り、
およそ10メートル下の森林に転落しました。

この事故でトラックを運転していた北熊本駐屯地に所属する松本竜樹3等陸曹(23)が、 病院に運ばれましたがおよそ3時間半後に死亡し、助手席に乗っていた52歳の 男性の1等陸曹が胸の骨などを折る大けがをしました。

陸上自衛隊によりますと、トラックは、大分市にある大分弾薬支処から北熊本駐屯地に小銃弾およそ42万発を運んでいた途中だったということで、小銃弾は一部が現場で散乱し陸上自衛隊が回収作業にあたったということです。

警察によりますと現場は片側1車線の緩やかな上り坂の道路で、事故があった場所はほぼ直線だったということで、事故当時は雪や雨は降っておらず路面も濡れていなかったということです。
警察が事故の詳しい原因を調べています。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
俺は会社の車運転してるとき助手席に座ってたパワハラ先輩にハンドルを横から激しく揺さぶられて顔面を紙挟んでるプラスチックの板で思いっきりスパーンと叩かれた事がある
当然ハンドルすべらせて事故ったんだがお前の運転が下手だから事故るんだーとファビョられて全部俺のせいにされた
死人に口なしとはまさにこのこと
………………………………

(´・Д・`) こう言っては失礼ですが民度の低い自衛隊員が多いですからね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
小銃弾なんて値段は安いものなのに
馬鹿げた規則のせいで一発単位まで見つかるまで探さなきゃいけないと。
………………………………

(´・Д・`) 全部回収。
記念に拾ってこようと思っても、現場は厳戒態勢でしょう。

(‘ё`) 馬鹿の意見>>
………………………………
どうせ箱単位で散乱しているだろうから探すのは楽だろ。
………………………………

(´・Д・`) 「一部が現場で散乱し」と書いてあるだろ。
「一部」というのは80%くらいかもしれないぞ。
場所は急斜面。銃弾は円筒形。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自衛隊が42万発を移動ってありえないな。
米軍へ支給する弾でないかな。
………………………………

(´・Д・`) いや、米軍への支給でしょ。
朝鮮戦争より、イスラエル支援目的かも…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
1発、2発、3発……、419999発 1発足りな~い とかか?
………………………………

(´・Д・`) 後に怪談になりそうですね。
千人で捜索して一人420発発見すれば良い計算ですが…。
一月かかるとして、一人あたりの人件費5万円とすると、30億円の捜索費ですかね。

もんじゅに較べればはした金ですが…。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
安い中韓製のタイヤが爆発して、女隊員が死んでたな。
気の毒。普通の国産タイヤでいいのにな。
政治家マスコミに外国人が入り込んで、日本を蝕んでる。
………………………………
 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
【これは酷い】韓国クムホ製タイヤが原因で自衛隊員が事故死!?その真相が酷すぎる…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117425087

100km/hで走行中に韓国製タイヤがバースト「もう高速は走りたくない」
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-1626.html

韓国人「市内バスのタイヤが爆発!韓国の再生タイヤを使っていたバスの後輪が破裂し、乗客7人が怪我」
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/47675086.html

………………………………

(´・Д・`) 1本900円の中国製とどちらが安全か?

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
珍しいな運転手が死ぬなんて、なにかが怪しい
………………………………

(´・Д・`) 同感です。口封じかも…。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: