2017年12月21日木曜日

さすが韓国!最高裁判事候補が最も尊敬する人物「慰安婦」交通違反22回

韓国最高裁
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/92164d4db993dde6b761c1f7386a4a90

【韓国】最高裁の判事候補、最も尊敬する人物は「慰安婦のおばあさん」=ネットが猛批判「まさかこんな妄言を…」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513814955/

2017年12月20日、韓国最高裁の裁判官候補として国会での人事聴聞会に臨んだミン・ユスク氏が、法曹界以外で最も尊敬する人物として「元慰安婦のおばあさん」を挙げたことが分かり、韓国で注目を集めている。

ニュース1などの報道によると、ミン氏は20日午前から国会で開かれた自身に関する人事聴聞会に出席したが、これに先立ち18日、議員からの質問に対し上のように答えた書面を国会に提出していた。

ミン氏は元慰安婦を尊敬する理由として、「日本に強制連行され、性奴隷として搾取されるという苦痛を強いられても、これを克服し全国民と全世界に知らせたことで、子孫らが歴史を正しく知るきっかけになってくれた」ことを挙げ、「引き続きこの問題を提起し全世界が注目できるよう努力した文化・芸術界の人々、社会活動家たちも併せて尊敬する」と明らかにしたという。

この表明に韓国のネットユーザーがさまざまな感想を寄せているが、ミン氏支持派はごく少数のようだ。コメント欄には

「まさか、これが誤報でないとしたら恐ろしい世の中。最高裁の椅子に座ろうという人がこんな妄言を吐くとは」
「時代の流れに便乗したってこと?」「自分の出世のためには慰安婦まで売るのか…」
「まったくの芝居。慰安婦は同情すべき対象であって、人気取りのために利用する対象ではない」

と批判の声が並ぶ。

また、

「まともな精神を持った候補者を探すのがそんなに難しいの?」
「こう言うくらいでないと文在寅(ムン・ジェイン)政権下で出世できないんだろう。理解はするけどちょっと悲しいね」

と嘆く人も多い。

一方、ミン氏と元国会議員で夫の文炳浩(ムン・ビョンホ)氏をめぐっては、過去繰り返し道路交通法に違反していた事実がこのほど発覚し、ネット上の批判はますます強まっている。

20日の人事聴聞会でもこの問題に関する質問が集中し、指摘されている過去22回の違反について「自身が運転していたのは2回で、(残りは)配偶者と配偶者の事務所の運転手が運転していたと把握している」と釈明し謝罪したミン氏だが、これにもネットでは「まず違反の回数が異常」「旦那になすりつけるとは恐ろしい」など冷たい反応が上がっている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これまでの戦績を見れば尊敬するのは当然じゃないかな。
戦後70年たっても外貨を稼いでくれたんだもの。

韓国がツケを払う段になったら評価も変わるかも知れんけど、
個人的には慰安婦バアさんを神輿に乗せたまま沈んでほしいわ。
………………………………

(´・Д・`) 韓国最大の外貨獲得手段でしたからね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なお洋公主は含まない
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦で呼称を統一したんだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
売春婦を尊敬の対象にすること事態ばかげている。
さすがの朝鮮民も人気取りであることがわかって批判している。
一昔前なら朝鮮民はこぞって賞賛していた。
時代は少し進んだようだ。記事が本当なら。
………………………………

(´・Д・`) 対立候補の妨害工作だろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
現在日本にいる朝鮮人売春婦を半島に送り返さないと大変な事になるだろうな
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦と呼ばないと国際問題になるぞ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
売春婦の地位が急上昇だな
そのうちイシュタル神殿でも建つんじゃね
………………………………

(´・Д・`) 崇礼門を慰安婦門に替えて、頂上に慰安婦でも飾っておけ。

【朝日新聞】サンフランシスコの慰安婦記念碑が設立された理由 設立に尽力した元市議会議員に話を聞く
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1513772888/

「慰安婦:力の柱」

高層ビルが立ち並ぶアメリカ・サンフランシスコの金融街からチャイナタウンに向けて緩やかな坂を歩いていくと、19世紀半ばに建てられたという美しい聖堂が右側に見えて来る。
通りを挟んだビルの屋上にあるセント・メリーズ公園で9月22日、「慰安婦:力の柱」と名づけられた記念碑の除幕式が行われた。
「性奴隷」とされた朝鮮・中国・フィリピン出身の少女が背中合わせに手を繋ぎ合った群像の下で、1991年に初めて慰安婦として名乗り出た金学順さんの像が、彼女たちを見上げている。
碑文には、設立の目的が英語・韓国語・中国語・日本語・タガログ語で説明されている。

「私たちにとってもっとも恐ろしいことは、第二次世界大戦中の私たちの痛ましい歴史が忘れられてしまうことです。」 元「慰安婦」

この記念碑は、一九三一年から一九四五年まで日本軍によって性奴隷にされ、「慰安婦」と呼ばれたアジア太平洋地域十三ヵ国にわたった何十万人の女性と少女の苦しみを表しています。
その女性たちの大多数は、戦時中囚われの身のまま命を落としました。
この暗い歴史は、生存者が勇敢に沈黙を破った一九九〇年代まで、何十年も隠されていました。
生存者たちの証言が世界を動かした結果、戦争手段としての性暴力が人道に対する罪であり、加害国の政府が責任を負わなければならないと国際社会が宣言することとなりました。
この記念碑は、これらの女性たちの記憶のために捧げられており、世界中での性暴力や性的人身売買を根絶するために建てられたものです。

長年筆者が取り組んだ旧日本軍捕虜米兵の問題で支援してもらったマイク・ホンダ元下院議員も挨拶すると聞き、筆者も除幕式に参加することにした。当日は澄み渡った青空の下に数百人の人々が集まり、喜びと熱気があふれる会となった。

ホンダ氏は、安倍首相が国際社会のリーダーになりたいのであれば、慰安婦問題を誠実に解決すべきであると訴えた。
その他に元慰安婦の李容洙さん、記念碑建設を推し進めた「Comfort Women Justice Coalition (「慰安婦」正義連盟) 所属の諸団体の代表、支援したサンフランシスコ市・郡、そしてカリフォルニア州の関係者、記念碑を製作した彫刻家なども、次々に挨拶した。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
さすが朝鮮日報新聞
………………………………

(´・Д・`) お互いに部数が減っているようだし、合併した方が再建しやすいですね。
日本には正規在日が50万人、隠れ在日が300万人いますから、彼らに購読してもらえば、経営は成り立つはず。
慰安婦ネタを記事にすれば韓国でも売れます。
米国でも在米が買ってくれます。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人は同胞の売春婦の像をアメリカに建てて恥とは思わないのかなあwww
………………………………

(´・Д・`) 売春はポリシーだからな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
何十年も隠されてきました

誰も隠してなかったと思うんだが。。
………………………………

(´・Д・`) 真実は隠し続けているが…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
アサヒがどうとか、チョウセン人がどうとか言っても、、
単純に、アベが全部チョウセン人のウソですと言えば良かっただけだね

首相が謝罪してるのに、ゴチャゴチャ屁理屈並べても、なんの意味もないわ

世界の誰か?が聞いてくれると思ってるの?
アベが日本の責任を認めたから終わりだよ
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦問題は米国様の日本仕置きです。
下僕の安倍が米国様に逆らうわけないだろ。
本人はキックバックで、パチンコ御殿をもらい、爆弾ビールを飲んでキムチ焼き肉です。
英語は下手がけど朝鮮語は上手なのでは?

朝日と安倍は友達なんです。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: