2017年11月1日水曜日

安倍首相が朝鮮アプリLINEに総裁スタンプ配布!LINE利用者は断トツで創価と判明

LINE安倍首相スタンプ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a9fec851b9dbdf652babc78ef9a5c589

安倍首相がLINEスタンプに 自民党が無料配布
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509483582/

≪自由民主党は10月30日、コミュニケーションアプリ「LINE」用スタンプ「思ったより使える♪総裁スタンプ」の配信を始めた。安倍晋三首相をキャラクター化し、「お疲れさま」「異議なし」「おやすみなさい」――などの会話に対応した8種類を収録。
自民党の公式LINEアカウントを「友だち」に追加したユーザーは無料でダウンロードできる。

LINEの友だち追加でスタンプをプレゼントするのは国内の政党で初の試み。国内で月間約7100万人というLINEのユーザー基盤を活用し、党の情報発信や政策に関するアンケートの展開につなげる狙いだ。

自民党広報本部長の平井卓也衆院議員は「LINEは国民の生活インフラとして定着しており、幅広い年齢層が利用しているため活用を決めた。自民党の支持率が比較的低い40代以上の主婦層にもリーチしたい」と話す。

「アンケート機能も積極的に利用したい。自民党が今後、幼児教育の無償化などさまざまな政策を進めていく中で、国民に広く意見を問いかけるためのツールとして活用したい」(平井氏)という。

ただ、メッセージの送信頻度が高い公式アカウントはユーザーにブロックされやすい傾向にあるため、「キャンペーンなどを順次展開し、友だちを継続してもらえるよう努力していきたい」としている。

政党の中で最もLINEの友だち数が多いのは公明党で、約21万人。立憲民主党はTwitterの活用に注力しており、公式アカウントのフォロワー数が開設後2日で10万人を突破するなど破竹の勢いで成長している。

こうした他党の状況について、平井氏は「自民党がLINE活用で他党に後れを取っていることは事実。今後はしっかりと運用していく」と意欲を見せる。「実名制のLINEの方が匿名制のTwitterよりも国民と強いつながりが持てると考え、今回はLINEに注力すべきと判断した」という。

さらなる友だちの獲得に向け、無料スタンプの配布期間終了後はキャラクターの拡充や有料スタンプへの誘導などの施策を検討している。

平井氏は「31日現在での友だち数は2万人程度だが、ゆくゆくは全政党でトップを目指したい」と話している。 ≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
LINEが韓国だ言う奴ももう居ない

すでにインフラなっちまった
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご沙汰ですから。隷民は服従するのみ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮アプリみたいだけど
安倍は朝鮮大好きだな
………………………………

(´・Д・`) キムチも好きだし爆弾ビールも好きだぞ。
加計もな。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
国民の情報収集する、韓国企業のプラットホームを自民党自らがサービス利用促進かよ
自民党は国民の敵
今すぐ破壊活動防止法と共謀罪を適応するべき
………………………………

(´・Д・`) LINEにたてつく奴に適応されるんだよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
政治と報道機関はほとんど乗っ取られているな。
………………………………

(´・Д・`) 経団連会長。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
また新たな税が増えるぞ。
外国旅行する奴から一人当たり1000円徴収だとさ。
国会で通過したら、もう決定みたいだぞ。
………………………………

(´・Д・`) 隷民からは絞るだけ絞れ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
国の内部から侵略されている。
上層部は乗っ取り完了。
後は移民、背乗りなどの国民レベルで乗っ取りで侵略が完了する。
………………………………

(´・Д・`) 移民の方が民度が高いかもな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍内閣府がLINEと提携、マイナンバーを韓国政府へ横流し、事実上の売国】
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497586167/
 
真の極左とは、実は自民党の事でした。
表向き保守や右翼に見せかけて、裏では日本史上最強の売国奴が自民党です。
戦後、極左の自民党が他党の事を左翼だのと印象操作していたのです。


安倍晋三が総務省へ指示! とんでもない事が起こる!

LINEは韓国政府が出資する完全な韓国企業です。
マイナンバーがLINEに接続されるので、
韓国政府へ日本人の全ての個人情報を無条件譲渡されました。
………………………………

(´・Д・`) LINEは朝鮮籍のユダ金企業。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
自分が LINE を使わなくても、全情報が韓国政府からは逐次見る事が出来ます。


また、LINE経由でインターネットに繋がる事になるので、
韓国政府以外にも情報漏えいが発生します。

つまり、日本人の家族構成、勤務先、年収、年金、銀行口座などなど
なんでもかんでも韓国政府に渡すんです。安倍自民党が率先して。

マイナンバーは、従来はクローズドのイントラネットで運用されていて、
基本的に外部からのアクセスは不可能でした。
今後は野ざらしになります。

この指示をした安倍内閣は、日本史上最強の売国奴です。
都政、国政とも、自民党に投票するから在日韓国人由来の自民党が
好き勝手な事をやり続けているのです。

選挙で自民党には入れない! 日本人としての義務です。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿な隷民をうんといじめてやってください。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三の仲間の韓国統一教会の奴等が背乗りで日本人が消され始めたな
………………………………

(´・Д・`) 出光とかな。東芝も消えたな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
安倍政権になって韓国人の犯罪が急増中
………………………………

(´・Д・`) 中国人が増えたから相対的には減ったのでは?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: