2017年11月5日日曜日

白 隆浩 凶悪犯罪が起きるたびに、犯人は通名を名乗っている?

柳美里「凶悪犯罪が起きるたびに、犯人は通名を名乗っている「在日」だ、などというデマが、ツイッターに出回る」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509804995/

≪凶悪犯罪が起きるたびに、こんな凶悪なことを日本人がするわけがない。犯人は日本名(通名)を名乗っている「在日」だ。あるいは日本に帰化した「在日」だ。目が細い「在日顔」だから、日本人ではない、などというデマが、ツイッターに出回る。

柳美里
@yu_miri_0622
犯人の名前に「在日」を付けて、検索してみてください。まことしやかに、朝鮮名はこうだとデッチ上げています。 白が付く名前は、全て「在日」なんですかね? 日銀元総裁も、乃木坂46のアイドルも、日本を代表する漢文学者も、全員、実は「白」という朝鮮人なんですかね?

柳美里
@yu_miri_0622
ツイッターを規制するならば、こういう民族差別に繋がるデマを、まず、取り締まって欲しい。デマを流したアカウント主には、何らかのペナルティーが必要だと思う。

柳美里
@yu_miri_0622
仮に、犯人が「在日」だったとしてーー、国籍が殺人を犯す要因になるんですか? 日本人の中に殺人を犯す人はいないんですか? 過去の全ての犯罪は、外国人によるものですか? 日本人は一人残らず、清く、正しく、美しいんですか?

knock-on
@chitosan3103
犯罪者を誰でも彼でも在日とするのは反対ですが、韓国籍の人は通名をやめればいいのでは? そうすれば日本人は日本人、韓国人は韓国人としてデマはなくなります。 マスコミも通名で報道するのをやめるべきです。要らぬ憶測を呼ぶ。 差別を無くすには、お互いの違いを認め合う事からなのでは。

knock-on
@chitosan3103
アジアは1つという発想自体が残念ながら各国にはありませんよね。あ、中国には共産党によるアジア統一の野望はありますが。 中国や北朝鮮の政治体制が変わらない限り、アジアの平和や真の友好は程遠いのでしょうね。残念ですが。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
なことを言っても
ヤクザ屋さんのほとんどが朝鮮人なのは否定できまい
………………………………

(´・Д・`) バカウヨも朝鮮人。利権部落も朝鮮人。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
通名でなくても帰化ってこともある陳哲郎みたいに。
………………………………

(´・Д・`) 帰化すれば日本人だろ。
いくら母国愛が強くてもな。
義務さえ果たせば思想信条は自由。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ベトナム戦争での虐殺を謝罪反省してないからな。

世界や周辺国で信用されないのも当然。

韓国はしっかり謝罪賠償しろよ
………………………………

(´・Д・`) 日本の物的財産や知的財産を盗みまくったよな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
在日が日本人には何をしてもいいと考えているの以上そう考えるのは極めて自然なことであって、
もしそう思われたくなければ、同胞の間でその反日的言動を自粛しようという機運を興すことだ。
日本人なら他国ではそうする。
よその国にいさせてもらっているのならせめて大人しくしていろと。
………………………………

(´・Д・`) 日本人じゃないからそんな思考法はあり得ない。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そんな寝言を言えないほど、在日の凶悪犯罪が多いんだよ。凶悪犯罪があったら、取り敢えず
在日と帰化人を疑う。当たり前のことだろ。通名使って逃げれると思うなよ!
………………………………

(´・Д・`) 中国人も疑ってやれよ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
事実だし。

日本名出ても朝鮮名は出さないのが日本のテレビ局。

テレビ局は日本を恨んでいてまるで滅ぼしたい見たいな連中ばっかり。
………………………………

(´・Д・`) 電通でござる。CIAでござる。米国様の日本仕置きでござるよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
半島からも忌避される在日

流刑地からやってきた密入国者が在日朝鮮人
同じ民族から捨てられた棄民が在日朝鮮人
何故、南朝鮮が在日の帰国を受け容れないのか?
その理由は在日が凶悪な犯罪者、白丁、それ以下の奴婢賎民だからだ
                          , -―-、、
◆衝撃的事実
朝鮮人がいなくなれば日本の犯罪は無くなる!!!!!!!

平成27年(2015年) 警察庁資料 警察庁捜査支援分析管理官付
「日本人と在日外国人の検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」H24~H26
「日本人と来日外国人の検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」H24~H26
http://livedoor.blogimg.jp/antijapanhunter/imgs/8/8/88e12954.jpg

◆在日外国人 検挙人員数
平成24年 1位:韓国・朝鮮(3430人) 2位:中国(1398人) 3位:フィリピン(414人)
平成25年 1位:韓国・朝鮮(3245人) 2位:中国(1538人) 3位:フィリピン(511人)
平成26年 1位:韓国・朝鮮(3080人) 2位:中国(1508人) 3位:フィリピン(521人)
日本刑務所の囚人内訳
32%が 朝鮮韓国人
21%が 帰化人
33%が 中国人
11%が 他外国人
3%が  日本人
https://twitter.com/wish_164/status/595141983779172352

RT たとえ、殺人を犯しても1人だけで初犯なら死刑にはならない。
   死刑になるとしたら2人以上殺して、なおかつ凶悪冷酷非情な場合だ。
   死刑執行待ちリストが全員在日ばかりになり、
   日本人が1人も入っていない年が何年もあるらしい。

これが真実wwくやしかったら通名やめてみろ!
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿、ますます通名やめないだろ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【民団】キム団長「通名を使うのは日本での差別を避けるための手段だ。民族のアイデンティティだけでは日本では住みにくい面がある」 ★2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509409032/


【統一日報】より多くの在日が日本国籍を取得すれば、在日の声をより強く日本社会に発信できる。国籍は変わっても『韓民族』[11/02]★4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509609148/
………………………………

(´・Д・`) 日本が米国ポチでいる限り解決しない問題です。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: