2017年11月27日月曜日

国連の月刊誌が麻生太郎の姥捨てコラージュ掲載して日本を誹謗嘲笑

国連の月刊誌「UNスペシャル」10月号麻生太郎
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/600e00c66457f9e14d33dbec1aaeb702

国連の月刊誌に麻生太郎の悪質コラ 日本政府が抗議へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1511702335/


≪国連の月刊誌「UNスペシャル」10月号に麻生太郎氏のコラ画像が掲載されていることが分かった。

国連が実際に使った画像。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/11/unaso-1.jpg

顔の部分に麻生太郎氏の写真(イラスト?)が当てはめられ、さらに「麻生太郎 姥捨て」という日本語の文字と、英語の説明文が入れられている。
国連の月刊誌では「長年務めた職員を捨てることのないように」という趣旨のメッセージとともにこの画像が掲載されていた。

国連はすでに非を認めており、外注のデザイン担当者が意味を理解せずにやったことだとコメントしている。
担当者は麻生太郎氏のことを知らず、「姥捨て山」という概念を分かりやすく説明するためにネット上で拾った画像を使ったと思われる。

麻生太郎氏は以前、講演会で「90歳になって『老後が心配』と言っている人をテレビで見て、いつまで生きているつもりだよと思った」と発言し、高齢者を侮辱したと炎上したことがあった。
おそらくコラ画像もそのときにつくられたものだろう。

ただし、麻生太郎氏のこの話には続きがあり、「講演会でこの話をするんだけど、ついに自分が後期高齢者になっちまった」と本来はオチがあるもの。
会場では「90にもなって老後が心配って(笑)」という部分でどっと笑いが起きており、動画で確認すると漫談のような雰囲気であることが分かった。

この件について麻生太郎氏は純粋な被害者と言えよう。
ここで改めて当時、煽りタイトルで記事を書いたメディアをまとめておきたい。
朝日新聞:麻生氏「90歳で老後心配、いつまで生きてるつもりだ」
毎日新聞:麻生氏 いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で
日本経済新聞:麻生氏「いつまで生きるつもり」 自民集会で
北海道新聞:「90歳、いつまで生きているつもりか」小樽の自民集会で麻生氏
沖縄タイムス:「いつまで生きるつもり」 麻生氏発言、北海道の集会で
スポニチ:麻生氏、高齢者を侮蔑する発言「いつまで生きているつもりだよ」
日刊スポーツ:麻生氏暴言「90歳の人いつまで生きているつもり」

今回の騒動、国連も軽率すぎるが、より悪質なのは偏向報道に手を染めた日本のマスコミ。
当時きちんと真実を報じたのはネットメディアぐらいであった。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
意味がわからないのにこれを使うかね
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の常套句。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
国連担当者って朝鮮人かな?
名前と国籍をはっきりしてもらわないとな。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だろ。
麻生は日韓トンネル推進派だから、反統一教会系の朝鮮人だな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こんな連中が「日本の人権は…」とか言ってんのか
………………………………

(´・Д・`) そういうことなんです。

 (。_。) 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
国連に多額のお金をあげる日本へ反日活動する国連職員たち。
もう国連への拠出金を止めた方がいい。
………………………………

(´・Д・`) 米国の命令で拠出されられていることは国連の常識だろ。

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
問題の画像には「日本の財務大臣は社会保障費を減らすために高齢者は急いで死ぬべきだと言った」という
解説がついてる。英語も理解できないゴミクズに外注してるわけではないのだから、意味を理解せずやった
というのは明らかな嘘だろう。

結局国連というのは敗戦国を舐めてるんだなって分かる話だよ。まともな頭してれば こんな無礼を見逃すはずがないもの。国連死ね。
………………………………

(´・Д・`) 自民党を支持している馬鹿が何を偉そうに…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
もしかしたら麻生は悪気はなく言ったのかもな
なんせ漢字もまともに読めないんだから
総理大臣は低学歴ニートだし
なんなんだよこの国
………………………………

(´・Д・`) 小泉ジュニアが総理になった段階で滅亡だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国のオリンピックサイトで日本だけ地図から消して
単純なミスだったとか釈明したらしいが
やったもん勝ちなところが朝鮮人が関わっていそう
………………………………

(´・Д・`) 手口は同じだからな。
パンの子分がいっぱい残っているしな。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
とりあえず日本の国益損なうような言動があれば、いちいち分担金停止した方がいいよ。
南京事件は記憶遺産になって通州事件は議論すらしないなんて良い例だよ。
………………………………

(´・Д・`) 属国だから無理なのに、馬鹿だなこいつ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: