2017年11月24日金曜日

公明・山口那津男代表ソウルで「慰安婦記念日大賛成ニダ」

公明・山口那津男代表「慰安婦記念日は韓国の国内問題の一環」「対外的な関係で主張なかった」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511521257/

≪韓国を訪問中の公明党の山口那津男代表は24日、韓国国会が毎年8月14日を元慰安婦をたたえる記念日にする改正案を可決したことに関し「韓国の国内問題の一環の立法措置だ」と述べ、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ日韓合意への影響はないとの認識を示した。ソウル市内で同行記者団に語った。

山口氏は、訪韓中に丁世均国会議長ら複数の議会関係者と会談したことに触れ「どなたからも、対外的な関係で(記念日と慰安婦問題を絡めて)主張する発言はなかった」と強調した。「日韓合意の前に『合意を結ぶからには履行し、やり抜く強い決意が重要だ』と強く訴えてきた。それが韓国側にも伝わっていると信じたい」とも指摘した。

山口氏はまた、自民党が衆院選公約で教育無償化を憲法改正議論の対象に掲げたことに関連し、無償化は必ずしも改憲を必要としないとの認識を示した。「憲法の規定の有無にかかわらず財源がなければ無償化を実現できない」と述べた。

山口氏は24日、丁氏や韓国の与党「共に民主党」の文喜相議員、韓日議員連盟の姜昌一会長らと相次いで会談し、北朝鮮問題などについて意見交換した。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
公明党慰安婦記念日!公明党員は祝って下さいな!
………………………………

(´・Д・`) まじで祝っているぞ、こいつら。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チョン創価の三代目は背乗りの蒲田生まれのチョンらしいな
日本人会員に会員を増やせと命じておきながら自分の兄妹
親戚には学会員が一人もいないというお笑いw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人幹部は縁戚を創価に入れたがらないからな。
日本人から金を絞るための組織だからな。
ムサシのおかげで以前ほど集票の必要は無くなったが…。

\(`o'") 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
こんな外国のスパイみたいな政党と手を切れよ自民党は
………………………………

(´・Д・`) おまえなあ、自民党の方が…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
創価って在日チョンが多いのか。
自民党は公明を切って維新と連携しろ。
………………………………

(´・Д・`) 維新は二軍だから…。
それに。橋下を見るまでもなく維新は背乗りだろ。

(*・ω・)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
こんな腰抜けカルトとてを切れよ自民は
バラマキ、謝罪、これしか出来ない公明党
与党の皮を被ったカルト集団
………………………………

(´・Д・`) 自民は統一教会朝鮮「日本会議」だぞ。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: