2017年11月3日金曜日

民進党の小川勝也参院幹事長の馬鹿息子が幼女に猥褻逮捕

「低学年の女の子に興味があった」 民進・小川幹事長の息子(21)逮捕 わいせつ目的で暴行 小川氏は離党
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509650382/


≪小学生の女児を転ばせたとして、埼玉県警は2日、同県内にある私立大の学生小川遥資(ようすけ)容疑者(21)=東京都千代田区?町4丁目=を暴行容疑で逮捕し、発表した。
「わいせつなことをするために暴行した」と容疑を認めているという。

小川容疑者は、民進党の小川勝也参院幹事長=北海道選挙区=の長男。
長男の逮捕を受け、小川氏は2日、党本部に離党届を提出した。
「党に迷惑をかけられない」と話している。
小川氏が副代表を務める民進北海道連の市橋修治幹事長は取材に「民進の存続が決まったさなかのことで当惑している」と話した。
所沢署によると、小川容疑者は10月31日午後4時ごろ、同県所沢市内の路上で、下校中の市内の小学校低学年の女児の服をつかみ、転ばせた疑いがある。
市内では同月20日に女子児童が体を触られるなどの事件が2件起き、署は強制わいせつ容疑で捜査している。
小川容疑者はこれらの事件への関与もほのめかし、「小学校低学年の女児に興味があった」という趣旨の話をしているという。

民進党の小川勝也参院幹事長は2日、党本部に離党届を提出した。埼玉県警に長男が暴行容疑で逮捕されたとして、「党に迷惑をかけられない」としている。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
息子が逮捕されただけで離党させられるのかよ
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿息子は成人だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍のお友達なら、全て無罪だと思うが。
………………………………

(´・Д・`) 小川議員が助かる道は自民党に入党。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
まぁ朝鮮人だから仕方ないけどこいつの余罪は相当だろうな。
在日韓国人・朝鮮人の異常性欲には抗えない。近所に在日が住んでたらアウト。
………………………………

(´・Д・`) ひどい差別偏見のようだが、政財官マスゴミが朝鮮人成りすましに置き換わっている現実では…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
参議院北海道選挙区(選挙当時定数2)
伊達忠一(現参議院議長)10年前、道議会議員だった息子が酒気帯び運転で辞職
小川勝也(民進党参院幹事長)息子が少女にわいせつ行為

ともに子供の育て方を間違えた二人、どちらも次期選挙は出ないとは思うが。www
でも、小川は鳩山弟の秘書あがりでよく4期も議員続けられたなあ。
民進党政権になれば参議院議長だったのに。www
………………………………

(´・Д・`) 敦賀市長の馬鹿息子は女性の下着を盗んで大臣に…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ところで、事件発生現場付近では同様の被害も複数件あるらしいし、幼い女児の行方不明者もいるらしいな。間違いなく小川の息子が誘拐して殺害したんだろうな。

殺人や死体遺棄での再逮捕があれば、小川は議員辞職だろうし民進党の支持率にも影響するだろうな。ああ、もう0.7%しかなかったか。
………………………………

(´・Д・`) どうせ民進党はすぐ消えるから…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
同じ選挙区の自民党参院議員・伊達忠一の長男もバカ息子で有名。

1度目は道議会議員をしながら、暴力事件で逮捕されて議員辞職。
2度目はビールを飲みながらクルマを運転して現行犯で捕まって再び道議会議員を辞職。

小川勝也と同様に、子どもの育て方を間違えたことで、その名が轟いている。
………………………………

(´・Д・`) ここの選挙民と敦賀市とどちらが馬鹿か?



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: