2017年11月20日月曜日

「ジジイ死ねよ!」店内で老人を蹴った正義の女の子が男の店員に倒される

「ジジイ死ねよ!」店内で老人を蹴った女の子 取り押さえると、真相が明らかに
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511092123/

≪先日、スーパーで買い物をしていた、主婦のゆうたろう(@yuutaro02)さん。
店の中を歩いていたところ、驚くべき光景を目にしました。
「ジジイ死ねよ!!」

そう叫びながら、近くにいた女の子が、おじいさんに回し蹴りをしたというのです。
蹴りを食らい、その場に倒れるおじいさん。
騒ぎを聞き、3人の店員が駆け付けました。
男性店員が女の子を床に抑え込み、女性店員はおじいさんを助け起こしたそうです。

きっと多くの人が「突然、女の子か老人に暴力をふるった」と思うであろう、この状況。

しかし、近くにいたゆたろうさんはすべて見ていたのです。おじいさんが、女の子のお尻を触っていたところを。

女の子が取り押さえられたのを見て、ちょうどその瞬間に通りすがったゆうたろうさんは、急ぎ店員に「この人がお尻を触っていたのを見ました」と説明。

ゆうたろうさんの証言によって真相を知った店員たちは、誤って取り押さえてしまったことについて、女の子に何度も謝っていたといいます。

また、警察が来た時も「俺が抑えたから、もしどこか痛かったら傷害にしてください」と女の子に告げていたそうです。

投稿に対し、「自分の身を守ろうとした女の子は立派だ」「当然の報いですね」「証言したあなたの勇気も素晴らしい!」といったコメントが寄せられています。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
皆の価値観どうなってんの?
痴漢は確かに悪いが、回し蹴りもとても誉められたものじゃない。
爺さんは公然わいせつ罪で、おんなの子は暴行罪だ。
このばあい女の子がしたことは、正当防衛とは言えない。
………………………………

(´・Д・`) 爺さんが死んだら殺人罪ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
とっさに回し蹴りとか絶対嘘だわ
………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
何するかわからんぞ
http://i.imgur.com/o4vYUCX.gif
………………………………

(´・Д・`) 一応
https://twitter.com/yuutaro02
に飛んで確認したのですが、嘘っぽいですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
オレもこじんまりとした和食堂で、身だしなみのいい爺いがテーブル脇を通る
ウエイトレスさんのお尻に手を伸ばし、触るのを見た。ウエイトレスさんは
「いやっ」 と言って顔をしかめた。爺いは卑猥な表情を浮かべていた。
非常に不愉快な気分になった。とっさのことで、そのときは傍観してしまった。
爺いをきつくたしなめるべきだったかと思い、後で後悔した。
………………………………

(´・Д・`) 実際認知症になるとこうなっちゃう爺さんが多いんです。
前頭葉の細胞が死滅すると、感情を抑制できなくなるのは周知の事実。

若い奴でも額の狭い奴にはあまり刺激しない方が良いですよ。
尤も、額が広いからといって安心もできないが…。
別に、甘利氏のことを言っているわけではありませんよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
一番凄いのは暴れてる女を取り押さえた店員
このぐらい勇敢ある店員は即戦力になれば企業も欲しがるだろうな
………………………………

(´・Д・`) 相手が若いねえちゃんだったからだろ。
ネタ話っぽいけど…。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: