2017年11月11日土曜日

親韓御用達加計学園=獣医学部新設にみる「国家戦略特区=在日利権」の売国実態

背乗り
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/165643e5845c94951de3b841c2ec36e7


加計学園の獣医学部新設 立憲民主党・福山幹事長「国民の理解を得られるものではなく、われわれも到底許すことはできない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510306443/

≪加計学園の獣医学部新設問題で文科省の設置審の答申を受けて、野党は激しく批判している。
立憲民主党の福山幹事長は「国民の理解を得られるものではなく、われわれも到底許すことはできない」と述べた。
立憲民主党の福山幹事長は「答申は認めるわけにいかないし、差し戻して再検討していくことも求めていきたい」と強く批判した。
さらに、特別国会で、安倍首相の説明責任を厳しく追及する姿勢を示した。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
加計に限らず竹中のメイド特区や三木谷のライドシェア特区とか国家戦略特区はチャイナ並みに腐敗したものばかりだから何とか潰してくれよ
………………………………

(´・Д・`) 国家戦略特区=在日利権

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………

独自 加計学園 韓国で生徒募集 ソウルの入学説明会で何が?

おととい、韓国・ソウルで韓国人留学生向けの加計学園獣医学部入学説明会が行われた。
入学試験は一般的な留学生向けの共通テストで日本語力や基礎学力を評価した上で面接を行う。
卒業後は韓国で獣医師になれることを強調した。

動物病院の院長を務めるバク・ヒョンジンは「提出書類が日本留学試験の成績という一分野にだけ重点が置かれているようなので韓国と比べると入学の方法が楽かもしれませんね」と指摘。

加計学園の獣医学部の定員が140人、外国人留学生の募集は20人なので7分の1が外国人留学生になる。
獣医学部の責任者・吉川氏は「別途に四国枠がある。海外枠を四国枠に残そうというよりも、むしろ日本で勉強してもらって自国に帰って専門の獣医師として活躍してもらいたい。
ゆくゆくは日本と海外との懸け橋になってもらいたいという意味で呼ぶ」という。
一方、加計問題を追求してきた野党議員は「公務員獣医師の不足を補うために韓国の留学生を受け入れることは話は違って、留学生で韓国に帰るはずですから目的とは全く違う大学になる。
日本国民にとってプラスになる話ではないので税金の使われ方としてもおかしい」と述べた。
何のための国家戦略特区なのか、そもそもの趣旨との整合性など国会で引き続き追求されるとみられる。
………………………………

(´・Д・`) 実際は40人以上朝鮮人を入れるでしょう。在日は留学生でないので何人入学しても可。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
加計学園とは韓国人留学生がタダで日本で生活できる学校のこと【日本全国に30校あります】
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4d4d3fc476dad1f0ec57993534217730
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための学園。
費用は日本人の血税。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
加計学園獣医学部、韓国人留学生の枠が20人だって?四国の獣医不足のためなんて大嘘でした。
https://togetter.com/li/1169284
………………………………

(´・Д・`) 毎度の息吐きでした。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
キャプチャ拾ったわ。
>加計学園が韓国で生徒募集。
https://twitter.com/lautream/status/927291806437457920
………………………………

(´・Д・`) 加計学園の公用語は朝鮮語。

ヽ(τωヽ)ノ田母神俊雄@toshio_tamogami
………………………………
いま中国、韓国からの留学生に毎月14万2500円の奨学金が支給されます。また授業料も国立大学は免除、私立大学は文部科学省負担ということで、彼らは大変優遇されています。医療費の80%、日本に来るとき、帰るときのの飛行機代も日本負担です。住宅手当も出ます。日本人大学生が可愛そうです。
………………………………

(´・Д・`) こんなことうっかり喋ると犯罪者にされちゃいます。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
加計学園系列の千葉科学大の薬学部はとにかく酷い。
2017年3月に行われた第102回の結果。
2011年に薬学部薬学科へ入学した学生は77人いましたが、新卒出願者46人に対し、受験できたのはたった28人。
28人中24人が合格し、85.71%という高い合格率を叩き出したものの、「残り50人近い学生はどうなったのか」を考えると、暗澹たる気持ちになります。
77人の入学者に対して、合格したのは24人。
約3割だな、入学しても薬剤師になれるの。
しかも、
・2009年 入学定員150人に対して116人
・2010年 入学定員120人に対して101人
・2011年 入学定員120人に対して77人
定員減らしてもずっと定員割れ。こんな大学が獣医学部作って大丈夫ですかねー?
………………………………

(´・Д・`) 邪魔な日本人を追い出していますね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
銚子市内の就職はゼロだそうです。
こんなゴミ大学がどれだけ獣医師を養成できるか見もの。
………………………………

<丶`∀´> 15万貰って全国の寺院仏閣を油で浄化するニダ。
石仏は壊すニダ。
消えた50人は背乗りしたニダ。
白石の中学の時と今と全く別人ニダ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: