2017年11月20日月曜日

前科30犯の凶悪犯移民を国外追放しようとしたら訴えられて賠償金1200万円

30件の有罪犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット…理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1510488837/

≪【これは酷い】30件の犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット! 理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から

暴行や強盗罪などで計30件の有罪判決を受けたイギリスのソマリア移民、ムハンマド・アブドゥッラフマーンさん(39)。
英内務省は彼を国外追放するため拘留したものの、それは不当だとして欧州人権裁判所が介入。
外国人犯罪者でありながら多額の賠償金を獲得したとして、物議を醸しています。

受け入れ先であるイギリス国内で乱闘・強盗等を繰り返してきた、移民のムハンマドさん。
1998年から2013年までの期間に計13回の禁固刑、他17件の有罪判決を受けるほどでした。
これを見かねた英内務省は、彼に国外追放命令を出すことを決めます。

しかし欧州人権裁判所の判決は「(ソマリア情勢が安定しないため)通告があるまで国外追放は禁じる」というもの。
それでも国外追放を実現させたい内務省は、ムハンマドさんを移民収容施設にて拘留することに。
拘留期間は2016年まで累計445日に及んだのですが、これを不当だとして訴えたところ勝訴。
ムハンマドさんは7万8500ポンド(約1200万円)の賠償金を手にしたのです。

そもそもイギリス国内では「特例がない限り移民を収容することは出来ない」というルールがあるとか。
そのため常習犯であれど、ムハンマドさんの拘留を続けたのは違法だったのです。
エドワード・ペパレル裁判官は「なぜ内務省が彼を国外追放したかったのか理解できる」とした上で、以下の判決を読み上げました。

「この国の”おもてなし”を重犯罪という形で裏切り悪用した外国人がなぜ賠償を受けるのか。
この判決を疑問に思う人がいるのは当然だろう。(中略)だが正義は公平でなければならない。

彼の存在がイギリスに公益をもたらすことはないが、それでも文明社会においては彼も正義の名のもとに判決が下されるべきだ。
不当拘留は正義ではなく、彼も賠償金を受け取る権利を有している」

これが移民を受け入れるということか・・ ≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
強制送還のスリランカ人が提訴 「裁判を受ける権利侵害」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017101901001453.html
国に計1千万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。
………………………………

(´・Д・`) 日本でも起きていました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
先日の埼玉の子供が黙ってお菓子を盗ろうとした事を叱った老人と親の喧嘩から、子供がPTSDになったと市を訴えて、市から20万円支給された判決は?
あんな事をしたら後を絶たないぞ。
………………………………

(´・Д・`) どんなにこちらに非がある情況でも、とりあえず訴えてみよう。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
日本で、一回トコトンヨーロッパの難民政策をバカにする番組でも作ってくれよ

この事件なんか「イギリスのソマリア化ですねw」とか評価してやれよ
「イギリス政府が自らイギリスをソマリア化させているわけですねw
何を考えてるんだかw
この調子だと将来イギリス人も難民になるかもしれませんねw」
とか

イギリスにおける人種、移民、難民の数のグラフでも示して、「あ~、パキスタン化、イスラム化はさけられないでしょうねw」とか

番組で、ヨーロッパの極右にとって主張の根拠となるような資料を提供してやれ
………………………………

<丶`∀´>  電通支配ニダ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
要するに国家を越える超国家で世界を支配するということだろうな。日本の場合は貿易協定で支配することになるのかな?
………………………………

('A`) 日本の場合は米国様に支配されているワケデス。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ


0 件のコメント: