2017年10月6日金曜日

ユダヤ主催のノーベル賞は村上春樹が大嫌い?イシグロ受賞は嫌がらせか?

ノーベル
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/6a49abd82da88eca2a47b1626b8acb73

【ノーベル文学賞】「日本の血を引いた人だから我慢します」。『ハルキスト』ガックリ・・・、どうしてイシグロさんなの
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507212875/

≪スウェーデン・アカデミーは日本時間5日夜、今年ノーベル文学賞を発表した。
有力候補とされていた作家村上春樹氏(68)は受賞を逃した。

村上氏が作家デビュー時にジャズ喫茶を経営していた、東京・千駄ケ谷にある
鳩森八幡神社は、カウントダウン・イベントを開催。「ハルキスト」と呼ばれるファンや地元の住民約200人がパブリックビューイング(PV)で発表を見守った。

受賞者が日系英国人のカズオ・イシグロ氏ということもあり、「えぇー」という困惑の声や、複雑な表情が広がった。それでも、日本生まれのイシグロ氏を祝福するクラッカーが鳴ると、会場は大きな拍手に包まれた。

同イベントの音頭をとり、村上氏が千駄ケ谷で親交があった書店「ブックハウスゆう」の店主斎藤祐(たすく)さん(72)は「残念だけど、日本の血を引いた人だから我慢します」と
複雑な表情を見せた。ただ、村上氏とイシグロ氏の作品は文体や思想が似ているとして「何かの間違いじゃないかと思った。どうしてイシグロさんなのか」と悔しさを隠せなかった。

早稲田大3年の後藤真歩さん(20)は、村上氏が当時在籍していた「第一文学部」が再編された 「文化構想学部」に所属している。「私は春樹さんが好きで早稲田に入ったのでショックです。
ただ、イシグロさんが評価されるということは、春樹さんにもチャンスがあるということ。
来年に期待します」と前を向いた。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
我慢wwwww
我慢ってなんだよwwwwwww
………………………………

(´・Д・`) 我慢できないとスウェーデンに殴り込みか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんでお前に我慢してもらわにゃならねえんだよ
他人の手柄にのっかるゴミばっかだな
………………………………

(´・Д・`) 値上がりを当て込んで出版社の株を空買いしていた奴かもしれないだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ハルキスト→意地でも候補にゴリおし
ノーベル財団→意地でも村上春樹には受賞させない
………………………………

(´・Д・`) そんな構図になっちゃいましたね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そもそも、なんで村上春樹が文学賞とって当然みたいな空気になってるんだろうね?
それが不思議でならない…
………………………………

(´・Д・`) 電通だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ボブ・ディランみたいな畑違いの人が受賞するような賞に何でそんなに固執するんだろう
ノーベル賞なんて自然科学系と医学系だけで良いわ
………………………………

(´・Д・`) 営業拡大。ノーベル賞は儲かるんです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: