2017年10月13日金曜日

福一原発大惨事の原因判明か?安倍友神戸製鋼が福二原発でも改竄!欠陥配管納入 

神戸製鋼 福島第二原発の配管でも改ざん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1507881913/

≪大手鉄鋼メーカー「神戸製鋼所」がアルミ製品や銅製品の一部で強度などのデータを改ざんしていた問題で、東京電力の福島第二原子力発電所に納入された交換用の配管でも寸法の記録が改ざんされていたことがわかりました。
配管は未使用で、原発の安全性には問題はないということです。
東京電力によりますと13日午前、神戸製鋼の子会社から、福島第二原発に納入した200本の配管で一部の寸法を測定していないにもかかわらず測定したように装っていたと連絡を受けたということです。

データが改ざんされたのは長さ6メートル余りのアルミと銅の合金製の配管で、原子炉の点検の際に使う冷却設備の交換用に購入していたということです。

ただ、配管はいずれも発電所の倉庫に保管されて未使用だったため、東京電力では原発の安全性には問題はないとしています。

東京電力をはじめ電力各社はほかの発電所でも神戸製鋼の製品が使われていないか確認を進めています。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
福一も
津波の前に破断してたのかもな...
………………………………

(´・Д・`) 福一事故の真の原因が見えてきましたね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
福島第二以外にも使われてんだろ
………………………………

(´・Д・`) 隠蔽隠蔽。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
責任者は在日どもだったりしてな。
………………………………

(´・Д・`) 安倍友は朝鮮人だらけだから、まじめにその可能性が高いんです。
米国の日本支配で,朝鮮人が間接統治しているんです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
なんだ?今更
子会社が、 伊方原発でも やってたやん。

書類に一筆 書いたら、全部合格って、当たり前やったんやで。

蒸し返えしても、 合格かgood だけしかでないぞー
………………………………

(´・Д・`) 日本の原発では日常の光景でした。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三「神戸製鋼時代、ミスって長さの足りないパイプを大量製造したけどクビにならなかった。皆さんも失敗にめげず頑張って欲しい」 [875949894]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1507683621/
………………………………

(´・Д・`) 安倍に仕事をさせてたのか!心底間抜けな会社だな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
あら、東電さん、神戸製鋼グループのデータ改ざんが、福二原発の3号機予備配管だけなんて、誰が信じるの?

福一原発事故は、当初から地震で配管が損傷した事が、直接原因だと追求され続けていた。
事故後に配管など原発構造専門の学者が急死されたとのスクープもあった。
https://twitter.com/miemaneki/status/918781067057799168

………………………………

(´・Д・`) 欠陥を指摘すると殺されちゃうんですね。

('A`) 安倍の意見>>
………………………………
オッス!オラ日本の総理大臣!
少子化を加速、財政規律は崩壊、北方領土の割譲と、
日本を完全に潰しちゃったけど、なんかワクワクしてきたぞ!!wwww。
・あと1,2年で日本を確実に消滅させるためにも、全員で安倍自民をしっかり支持・応援していこうぜwww。
・日本の借金1,100兆円とかwww。アベノミクスwwww。アホ安倍は、日本を取り壊しすぎだからwwwwww。
・アヘの希望出生率1.8wwwww。仕事人内閣って、仕事をしたことなんかないだろwwwwwwwwww。
………………………………

(´・Д・`) 他の奴が首相でも似たようなものです。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: