2017年10月2日月曜日

講師を蹴りネット拡散され逮捕された高校生は鑑別所確定か?

笠井信輔アナ 少年が講師を蹴った事件を疑問視「逮捕の事例なんだろうか」
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506916930/

≪2日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、笠井信輔アナウンサーが、講師を暴行し、男子高校生が逮捕された事件について疑問視した。

番組では、福岡県の私立高校で起きた事件を取り上げた。男子生徒が授業中、23歳の講師に暴力を振るう様子をとらえた動画がSNS上で拡散。
通報を受けた警察により、学校側は事件を初めて把握し、生徒は傷害の疑いで逮捕された。動機として、「僕だけ注意をされるのに腹が立った」と語っていたとのことだ。

司会の小倉智昭が「学校がそれ(暴行事件)に気づかずに、先に警察が動いたっていうところもちょっと気持ち悪いですね」と事件の感想を語った。
笠井アナも「映像見る限り、絶対あってはいけないことなんですけれども、これって少年事件の逮捕の事例なんだろうかと」と、生徒が逮捕に至ったことに疑問を呈した。

笠井アナは被害者である講師について触れ、「先生も軽傷だったようですし、事情を聞いているときに、例えば本人がとても反省していれば逮捕までは至らない可能性もあるなと思うんですが、
こうやって一般に知れてしまうと警察としてはもう動かざるをえない事態なんでしょうかね?」といい、SNSでの拡散が逮捕に至った一因である可能性を指摘していた。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
試しに小倉を蹴って怪我させてみろよ。
………………………………

(´・Д・`) 小倉はけがないだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
笠井の意見なんてどうでもいいだろ
アナウンサーなんだから
サラリーマンの意見あげつらってどうすんの
………………………………

(´・Д・`) 統一教会の幹部かも知れないだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
あれで逮捕されないなら
と調子に乗るアホが出てくるからだよ
………………………………

(´・Д・`) 石打ちの公開処刑がよろしいのでは?


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
先生が絞め上げて終わるパターンでいいと思うんだけど、

もし、そのシーンの動画があれば先生が首飛ぶしな。

逮捕で良いんじゃないの。

てか、親の顔晒せよ。どんな親なんだよ
………………………………

(´・Д・`) DQNだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
久し振りに名前見た
笠井が馬鹿過ぎてイライラするからとくだね見なくなって
だんだん蛆自体見なくなったんだけど、まだいたんだ
………………………………

(´・Д・`) だから、統一教会幹部なのでは?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
元警官の警備員だか指導員が学校常駐
警察署の生活課少年係の私服刑事も、頻繁に学校を訪問して校内巡回

こうすれば防犯の抑止力になっていい
………………………………

(´・Д・`) 福岡だから元暴力団員の技能員がいいだろ。講師でもいいけど。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
少年院決定だな。
………………………………

(´・Д・`) 鑑別所だろ。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: