2017年10月15日日曜日

在日朝鮮人が暗躍して半島の朝鮮人を日本人に成りすます卑劣な背乗り手法

日本に自由に出入りする「北朝鮮工作員」 驚くべき実態…土台人(在日朝鮮人)を使った拉致や背乗りの手法とは
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508049121/


≪金元工作員は、対南工作(韓国国内での扇動工作)を専門としたので、日本人拉致には直接、関わってはいない。
だが、拉致を実行した工作組織の先輩や同僚たちから、彼らの手法についての話を聞いていたという。

「不意に襲い掛かられて、世の中に抵抗しない人はいないでしょう。
だから、強力な麻酔剤を持参して、布にふくませて鼻に押し当て、意識を失わせた後、袋に入れて運んでいたのです」(金元工作員)

さらに、金元工作員は日本が北朝鮮工作員たちにとって活動しやすい場所である理由を、こう指摘した。
「日本は工作活動の環境が整っている。
警戒が甘いだけではなく、朝鮮総連や民団の中に工作補助をさせられる人間もいるし、日本人になりすましている我々の工作員もいる。
外見が似ているので怪しまれることもない」(金元工作員)

日本に浸透した工作員にとって一番必要なのは、一時的な定着先(隠れ家)と活動資金である。
これを在日朝鮮人から提供を受けるというのである。
独り暮らしは怪しまれやすいため、できれば住宅の一室などを間借りするのが望ましいとも金元工作員は話した。

だが、在日朝鮮人の人々が、誰もみなもろ手を挙げて工作員を歓迎するわけがない。
平穏な暮らしを送っているのに、見ず知らずの工作員に協力などしたくないという人のほうが普通だろう。

それを見越して、工作員は周到に準備を重ねる。ターゲットになるのは、北朝鮮に親族がいる「土台人」と呼ばれる在日朝鮮人たちだ。
工作員は彼らの自宅を訪問する。そして、こんなことを言うのだ。

「平壌にいるお兄さんの家族にお会いして来ました。よろしくとおっしゃっていました。
私に協力していただければ、お兄さんの一家は末長くお幸せです」

工作員は1枚の写真を見せる。写真には兄の一家が写っており、その中心に、目の前にいる工作員が一緒に写っているではないか。
見せられた本人は青ざめるだろう。これは土台人に対する、典型的な脅迫だ。
工作員は「協力しなければ、兄一家は不幸になる」と暗に脅すわけだ。


公安警察の記録には、他にも土台人に対する、様々な脅迫のパターンが記されている。
その一つが、北へ帰った母親の「声」を携えて工作員がやってくるケースだ。

記録によれば、こうだ。
公安警察が、ある在日朝鮮人男性の自宅を捜索した際、1本のテープを押収した。
そこには、老女の声が録音されていた。

<……お前に会えなくて悲しいんだよ。1日も早く会いたい。私はお前の顔さえ見れば死んでも、心残りはないよ。
録音を持った先生が来られたら、もてなしをよくしなさいよ。先生を接待してくれたら私がどんなに良くなるか……>

北朝鮮にいる母親の声だった。
このテープを聞かされて、男は「補助工作員」になることを誓約させられ、工作員に住居を提供することになったのだ。

工作員たちに狙われるのは、パチンコ業や金融業など、日本で事業に成功した裕福な在日朝鮮人である場合が多い。
衣食住の面倒を全て見させた上、中には、自宅を改築させて、道路から見えない2階の1室を提供させたり、敷地内に大型犬を2匹放し飼いにさせていたりしたケースもある。
在日朝鮮人が、北朝鮮工作員による脅迫の被害者となっているケースがあることも、忘れてはならないだろう。

こうして「定着先」を確保した工作員たちは、次に自らの身分を「合法化」する。
その代表的な手法が「背乗り」(はいのり)だ。端的に言えば、日本人や在日朝鮮人の身分を、乗っ取るのである。

背乗りは、もともと旧ソ連の諜報機関KGB(現在のSVRの前身)が得意としていた手法だ。
対象国の国籍を持つ人間に成り代わって、社会生活を営みながら、諜報活動を展開するという手口である。

北朝鮮の工作機関は、歴史的な経緯から、KGBをモデルとし、そのスパイ技術を学んできた。
旧ソ連の工作員たちが、アメリカやヨーロッパに浸透する際、同じ白人であるから見分けがつかないということを利用したのと同様、北の工作員たちは日本人とは一見して見分けがつかないことを武器に、日本人に成りすますのだ。

では、工作員に身分を奪われ、成り代わられてしまった人はどうなるのか。
一つには、拉致されて北朝鮮に連れていかれているケースがあると考えられている。
だが一方では、殺害され、闇に葬られてしまうこともまた、多々あると言われている。

標的にされるのは、親類縁者がなく、天涯孤独な身の上の人であることが多い。
次回は、こうした背乗りの実例と、日本や韓国など自由な社会に浸透した北朝鮮工作員たちが抱える心の葛藤について取り上げたい。 ≫



 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本にはスバイ防止法がない、というか法律が作れない。
政財官マスゴミに潜伏している工作員の仕業である。
共謀罪やテロ等準備罪に強行に反対していた顔ぶれを見なさい。
………………………………

(´・Д・`) 潜伏どころか堂々閣僚だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>日本に浸透した工作員にとって一番必要なのは、一時的な定着先(隠れ家)と活動資金である。
これを在日朝鮮人から提供を受けるというのである。

総連とか朝鮮学校も使えるしな
………………………………

(´・Д・`) 電通、ソフトバンク、LINE 、NHK、創価学会、日本会議、加計学園、社民党、自民党。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
テレビ局や新聞社の記者なんて一番スパイを
潜り込ませるのに好都合。取材を理由に
誰にでも会いに行けるからな。
もういい加減にして欲しい。
スパイ防止法でスパイを排除して欲しい。
………………………………

(´・Д・`) スパイ防止法を作っている連中が既に背乗り。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
南北朝鮮人のせいで人類が腐る
 
パチンコは朝鮮人経営の違法賭博
朝日は在日新聞
在日は密入国の犯罪者 <------------- br=""> 暴力団員の半数以上が在日 <------------- br=""> ソープは売春
難民申請の99.9%は就労目的の偽装
朝鮮学校はスパイとテロリスト育成 <===========
総連・民団はスパイとテロリストの巣窟 <===========
慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦
南北朝鮮人は寄生虫
日本人と比べて犯罪率は7倍、生活保護率は8倍
永住許可は二世まで、三世以降に許可無し <------------- br=""> 民進党、南北朝鮮は日本の敵
 
今は日本人なら誰もが真実を知っている 
………………………………

(´・Д・`) 特殊利権部落も朝鮮人の背乗りだから、暴力団員の7割は朝鮮人、2割は中国人、1割はその他。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
勝共連合のやつはマジでヤバイぞ

日本人に成り済ましてるというか帰化人やその孫とか
保守で愛国者みたいな言動が多くてとても反日や工作員と見抜けない
でも酔った時にカマかけるとポロっと尻尾がでる
………………………………

(´・Д・`) 「愛国」「国歌」「国旗」は朝鮮人のアイテム。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮学校とか朝鮮スパイの温床だな 日本の学校に通っていたら背乗りしても日本人の友達にバレる
………………………………

(´・Д・`) 某カルトの方がひどいだろ。


( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
こういうのを見ると、曰く「スパイ防止法」とか曰く「テロ等準備罪」とかに反対している人達は国民の生命財産を護る気が無いんだと思ってしまう
………………………………

(´・Д・`) だからそれを作った奴が既に背乗り。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: