2017年10月31日火曜日

韓国の異常度加速!「トランプ1泊2日は非礼!」「北鮮核実験も放射能は日本に降る!」

韓国野党「トランプ大統領、日本は二泊三日で韓国は一泊二日。これで品格ある国と言えるのか」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509405045/

≪国民の党のアン・チョルス代表は18日、ドナルド・トランプアメリカ大統領の1泊2日訪韓日程と関連して 「日本は2泊3日で行くのに全世界の焦眉の関心事である韓半島問題の当事国である韓国では短く留まる日程だ。
色々な側面で良くない後遺症が予想される(中略)1泊2日の国賓訪問が品格のある国なのか」としてこのように明らかにした。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
リッパート大使にしたことを考えたら
どの口でそんなことを言うw
………………………………

(´・Д・`) 犬の肉でも食わせてやれ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国は一泊二日>
本当は日帰りしたいよ
………………………………

(´・Д・`) 行きたくないよ、だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人が世界中から嫌われてる事をいい加減自覚しろよ
………………………………

(´・Д・`) 嫌われキャラも必要だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
だからさぁ
要は日本より滞在が短いのが気に入らないだけだろ?
ただそれを正直にいうのは恥ずかしいから「間違ったメッセージ」や「後遺症」みたいな言葉でごまかそうとするわけだ
………………………………

(´・Д・`) 民進党みたいな野党だな。

北朝鮮が核実験したら韓国には影響なく、日本に「放射能」が広がるという実験結果が出た
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1509371510/

≪北朝鮮が核実験をした場合、漏れた放射性物質が日本北部地域に広がるという実験結果が出た。

30日、キム・ヒョングォン共に民主党議員は、韓国海洋科学技術院の「北朝鮮の核実験にともなう海洋生態系影響実験報告書」を入手して発表した。
技術院は該当報告書で北朝鮮が核実験した場合、放射性物質が広がる可能性を示した実験結果を明らかにした。

実験は代表的な放射性物質セシウム137の大気中濃度分布を仮定した。
報告書によれば放射性物質は核実験場の北朝鮮吉州郡(キルジュグン)豊渓里(プンゲリ)を中心に北東に広がっている。
これでウラジオストックなどロシアの都市とサハリンに影響与え、日本の北海道に放射性物質が到達することが明らかになった。
我が国の海域に流入する可能性はないと伝えられた。

北朝鮮の核実験による海洋生態系影響実験は今回が初めてだとキム議員は強調した。
キム議員は「これから核実験にともなう放射性物質流出に関しても関心を持って、関連研究に専門性と責任性を補強する努力が必要だ」と話した。≫


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これはマジな話。
韓国で原発がぶっ飛ぶと、下手すると韓国よりも日本が汚染される。

そー言う意味で、朝鮮戦争再開したときに、
北が破れかぶれで南の原発を工作員で破壊するとかなりマズイ。
………………………………

(´・Д・`) 下手をしなくても日本が汚染されるだろ。これ見よがしに日本海側ばかりに作っているからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
核実験したらすぐに開戦
半島火の海だから結果的には韓国への影響のほうがでかいな
………………………………

(´・Д・`) ソウルに核ミサイルが落ちるだろうな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮が核実験をした場合、漏れた放射性物質が日本北部地域に広がるという実験結果が出た。

北朝鮮が核実験をした場合って、何度も核実験はしているでしょ、もれた放射能って、日本でも測っているけど、変りはないみだいだぞ。

それに、日本の原発の放射能漏れは、風に乗ってせいぜい50Kmぐらいだったぞ。

それならば、近くのサハリンやウラジオストックが大騒ぎだろうよ。

北朝鮮の核実験は、地下な、もれても広範囲には無理だろうよ、日本を落としめたい糞朝鮮人よ。

北朝鮮が地上で、核爆破でも起こさなければな、それだと北朝鮮自身が爆発してしまうな。
………………………………

(´・Д・`) 経団連は朝鮮人配下。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: