2017年9月19日火曜日

朝鮮アプリLINE「サントリーのビールCMに醜い日本人よりも、美しい地球人(水原希子)」

LINE上級執行役員「醜い日本人よりも、美しい地球人(水原希子)」サントリーのビールCMについて
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505811806/

≪LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて
2017/9/18
▼田端慎太郎氏のツイート
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
LINE 政府と行政サービス連携へ

 無料通信アプリを展開するLINEが政府のオンライン行政サービスと連携することが日本テレビの取材でわかった。
LINEの画面からマイナンバーカードを使って一部の行政手続きなどができるようになる。

 関係者によると、LINEは9月にも政府がスタートさせるオンライン行政サービス「マイナポータル」と連携するという。
LINEの画面から「マイナポータル」に直接アクセスすることができる。
LINEのユーザーがスマートフォンなどに読み取り機能をつけてマイナンバーカードをかざせば一部の行政手続きができるという。
LINEを通じて将来は税金の支払いや保育所の入所申し込みなどもできる見込み。

 マイナンバーカードはこれまで国民の1割程度の普及にとどまっており、政府はSNSとの連携で若者などにマイナンバーカードを広げたい考え。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170602-00000032-nnn-bus_all

LINE(ライン)は、韓国のIT企業ネイバーの子会社、LINE株式会社が提供するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。
………………………………

(´・Д・`) 国賊安倍を支持する情弱馬鹿の日本人。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これのどこが美しい地球人?

中国で日本人として活動する→人気出る→天安門でファックユーの写真インスタに載せる→中国人「日本人は出ていけ」→
更に写真が掘られ靖国神社のお祭りに行ってるのがバレる→大バッシング→「私は母親が韓国人で父親がアメリカ人で日本人じゃありません」とここで初めてカミングアウト+「靖国神社には行ってないしこれは別人。靖国神社なんかには行った事はない」
と靖国神社を馬鹿にしながら言い訳→日本人+中国人がそれより嫌いな韓国人だった為更に炎上→結局中国政府の韓国芸能人締め出しとリンクして一切活動出来なくなる
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人脳では、だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
田端 信太郎?
@tabbata

憲法って、ただの紙の上に書かれた文章ですよね。。。実際に餓死しそうな人がいるときに、「憲法」がアンパンを恵んでくれたりするのですか? 誰か、生身の人間が、お金を出してアンパン買うところから始まりますよね?
https://twitter.com/tabbata/status/863765816315072512

あれ?

こいつネトウヨじゃね?
………………………………

(´・Д・`) ネトウヨ=統一教会=成りすまし朝鮮人 だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
サントリー佐治敬三東北熊襲発言で大喜びしたのが企業誘致をしていた熊本県
東北熊襲発言での宮城県の不買運動の結果、青森県の貯蔵施設を潰して
熊本県に工場を建てたのがサントリー佐治敬三
こんな企業だよ
………………………………

(´・Д・`) 鹿児島県民は隼人の誇りがあるのに、熊本県民は熊襲の誇りがないのか?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
水原希子はどうでもいいけど、LINEの役員が「醜い日本人」とか発言したのに引いた
そういう企業なんだね、よくわかった
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮企業だからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
役員という肩書がついてて平然と日本人ヘイトを発信する馬鹿
ちょっと日本人では考えられない下品さだね

まじでLINEやめたい
他に似たようなアプリでできれば日本製で良いのない?
………………………………

(´・Д・`) 日本製は米国様が許可しません。植民地支配の邪魔ですから。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
羽目撮りも流出したこんな女が美しい地球人か

人気女性モデル水原希子がBIGBANGのリーダーと親密交際で大麻使用疑惑も?
https://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_10Jan2012_8914/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が朝鮮人と付き合っても普通だろ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: