2017年9月12日火曜日

ネットを荒らす売国バカウヨの正体は自民党工作員

バカウヨ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4c1a14b16039b09814a89babfbd0871f

ネトウヨたちは自民党に雇われたアルバイト? 謎の組織「T2」について自民党本部に電凸してみた結果…!
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1505121549/

≪昨今、安倍政権が揺れている。森友学園や加計(かけ)学園をめぐる疑惑、自民党議員や政権幹部の度重なる失言など、傲慢な態度に国民は怒りを募らせ、7月の都議選で自民党が大敗したことも記憶に新しい。
インターネット上では反安倍派のみならず、保守派からも政権批判が噴出している有様だが、まるでそれに息を合わせるかのようにネトウヨたちも勢いづいているようだ。

■ネット上の過激コメント、その実態

ところで、かねてよりこれらネトウヨの一部が「雇われアルバイトではないか」という噂があった。
今年4月、インターネット上で配信されるニュースに対するコメントに関して、立教大学ネットワーク社会論の木村忠正教授とYahoo! ニュースが共同で調査・分析したところ、韓国・中国に対する排他的なコメントが上位を占めていることが判明した。
しかし、不思議なことにわずか1%のユーザーが1週間で100回以上もコメントを投稿しており、しかもこの1%のユーザーの投稿で全コメントの20%が形成されていたのだ。
もしや、この1%のユーザーが「雇われアルバイト」ではないか?
そう疑われても仕方のない実態が、数値によって浮き彫りになった形だ。

日本では10年ほど前から嫌韓・嫌中関連の本がこぞって出版されるようになり、インターネット上の嫌韓・嫌中コメントは2013年頃から激増したように思える。
この2013年といえば、日本でネット選挙運動が解禁された年である。
そして同年6月19日、参議院議員選挙に合わせる形で、自民党はネット選挙運動の推進を口実に特別チーム「Truth Team(T2)」を発足させたのだ。

9月7日13時30分ごろ、この件について編集部が最新状況を自民党本部に電話で問い合わせたところ、広報局より「T2は2013年の参議院選挙のために限定的に組織されたものであり、選挙後に組織としては解散した」(担当者)との回答を得た。
また、昨年4月にはNHKが「自民党 ネット上の声分析する新組織設置」と報じているが、この点についても尋ねたところ、「そのような専門組織を立ち上げた記憶はない。
普段からネットの声にも耳を傾けるようにはしており、特に選挙の前などは注視するよう通達がくることはあるが、大々的に組織だって行っているわけではない」とのこと。
では「NHKの記事は誤りということか?」との質問には「特にこちらで判断することはない」という。
結局のところ真相はどこにあるのか、実態はなかなか見えてこなかった。

■ネトウヨ育成に精を出す自民党

2013年5月28日放送のNHKニュースウォッチ9でも取り上げられたが、このT2の主な業務は、自民党と立候補予定者のSNS(FacebookやTwitterなど)、ブログや掲示板(2ちゃんねるなど)の書き込みを24時間態勢で分析・監視すること。
たとえば、候補者の名前を含むコメントがGoogleの検索上位に表示されるか分析したり、少しでも党や候補者の不利になるコメントには反論もしくは削除を試みるという。
さらに、対立候補や他党に対するネガティブキャンペーンを繰り広げる役割も担うとのこと。筆者も経験上、政権批判のみならず、小沢一郎氏を擁護しただけで突然ネトウヨにしつこく絡まれた経験がある。

チームのトップにはIT政策を担当する平井卓也衆議院議員が就任し、自民党ネットメディア局の議員約20人のほか、選挙スタッフやITベンダーのスタッフ、さらに顧問弁護士2人から構成されている。
また、参加企業には超有名IT企業がこれでもかと名を連ねている。
さらに2005年には、自民党幹事長補佐(当時)の世耕弘成議員が「チーム世耕」というインターネット上で自民党をサポートするチームを発足、やがてそれは「J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)」へと発展し、現在1万5000人以上もの会員を抱えているという。
今は自民党を離党した小池百合子都知事も、当時は広報本部長で、かつては自民党支持のネトウヨ育成に力を注いでいた。

真偽は不明だが、6月末より「雇われネトウヨの給料は1行20円」という情報も出回り始めている。
発端は、とあるネトウヨがFacebookに情報を流出させたのだという。
果たしてネット上に溢れる安倍政権賛美や嫌中・嫌韓コメントの“火付け役”は本当にアルバイトたちが担っているのだろうか。
少なくとも、ネット上の意見が世論を正しく反映しているなどとは思わないほうが良さそうだ。≫

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
なんてこった、俺は自民党に雇われていたのか。
………………………………

(´・Д・`) そうだよ。

\(`o'") バカウヨの意見>>
………………………………
俺20円もらってないわ
カクサン部はもらってるらしいけど
………………………………

(´・Д・`) 一筆9円の奴の方が多いよな。

なんだよ金もらえるのかよ。
おれにもくれよ。(w
まあそれでも民共はお断りだけどな。
ま~安倍ちゃんの間は、自民でもいいや。
その後はシラネ。(w
………………………………

(´・Д・`) これで9円。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
実際にネットサポーターズの俺が言うよ
具体的な指示が来る事も無ければ、世論形成に寄与する事もねえよ

メールで来るのは、勉強会参加や、あなたも候補として政参加を目指しませんか、などだな
実際に霞が関まで行った事もあるが、そこでもネットで殊更工作して欲しいとか
そう言う話しは一切ない

むしろ、後進を育てたいんです、が主だった

民進とかさ、それに阿るマスコミとかよ
自分たちがやってるから、当然相手もやってる物、として見てんだろ?
そうとしか言いようがない訳、実に下らんよ、マジでな
………………………………

(´・Д・`) 一筆9円の後進を育てるのか?

(・ω・) ID:WA73ZTSj0の意見>>
………………………………
おかしいな、俺金を貰ってないんだがな
………………………………

(´・Д・`)ID:WA73ZTSj0で検索しました。↓

党内批判続く民進党 今度は鷲尾英一郎が「この党は本当に情実 ... - 2NN
www.2nn.jp/m/seijinewsplus/1505120180/
[1]P (^ェ^) ☆@無断転載は禁止[] 2017/09/11(月) 17:56:20.47 ID:CAP_USER9 ・ AAS ・ www.buzznews. ... [7]P あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[sage] 2017/09/11(月) 18:22:05.30 ID:WA73ZTSj0 ・ AAS 前なんとかさん持ってないなぁ ...

党内批判続く民進党 今度は鷲尾英一郎が「この党は ... - itest.2ch.net[公式]
https://itest.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1505120180/
1 日前 - 7あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/11(月) 18:22:05.30ID:WA73ZTSj0. 前なんとかさん持ってないなぁ. 8あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/09/11(月) 18:24:22.35ID:wrm3rWZb0. こう言うの ...

【ダブルスタンダード】「自民・不倫」を叩き「山尾不倫」を残念がる人たち(室 ...
nida-aru.com/archives/72170014.html
21 時間前 - 1: (^ェ^) ☆ 2017/09/11(月) 17:59:23.85 ID:CAP_USER9 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000017-jct-soci 不倫疑惑が報じられた ... 26: あなたの1票は無駄になりました 2017/09/11(月) 18:25:49.31 ID:WA73ZTSj0.

【ショック】ネトウヨたちは自民党に雇われたアルバイト? 謎の組織「T2 ...
https://www.logsoku.com ? 板一覧 ? 2ちゃんねる(sc) ? 政治ニュース+
1 日前 - 21 : あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/11(月) 18:28:22.80 ID:WA73ZTSj0.net [1/1回]: おかしいな、俺金を貰ってないんだがな. 22 : あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/[sage] 投稿 ...

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
平和島にある国土交通省の鍵のかかった敷地内に街宣車がいつも駐車してあるから、
あぁ国がやってるんだなぁとは思ってた。
右翼、左翼のしたっぱの人も普段は暇で一日書き込みしてるって書いてた人もいたし。
でもトカナとか。
………………………………

(´・Д・`) それは創…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
金をもらって、ネトウヨやネトサポをやっているのなら、ある意味、(経済的)合理的行動ともいえるが
ただで、ネトウヨやネトサポをやっているのは、完全な精神異常者としか言いようがないw
………………………………

(´・Д・`) 異常者もピンキリだから…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【悲報】SEALDs「投票権がなくて投票したくてもできない」 [無断転載禁止]2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1466506375/

 邊さん自身は投票権がない。「本当はのどから手が出るほど投票に行きたい」。若者の投票が伸びないことがもどかしい。
「投票をしたくてもできない人がいる。重い一票を放棄しないで」と訴える。

http://www.asahi.com/articles/CMTW1606202800002.html


【話題】新SEALDsメンバー「全ては安倍のせい」「安倍は反対派の言動をもっと重く受け止めるべき。次の選挙待ってろよ」@snown0_0n ★2 [無断転載禁止]c2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497588811/


李信恵 @rinda0818
2015/08/04 20:48:33

そしてさまざまなことが動いているなかで、おいらへの謝罪が全くない米津篤八氏 @mujigedari は
今度は朝鮮学校無償化除外問題を持ち出して、高校生デモ叩きに夢中。
関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろな。

http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/c/6/c63d61c6.png
………………………………

(´・Д・`) こいつらもバカウヨのお仲間。同族プロレスでした。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: