2017年9月25日月曜日

麻生太郎「北朝鮮から武装難民来たら射殺するのは警察か? 自衛隊か?」

麻生太郎
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2d6cc797eb59a9b3484857deffef590e

麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506250342/

≪麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して
「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」
と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。

元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は
「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」
と朝日新聞の記事を引用し、批判。

コラムニストの小田嶋隆氏は
「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」
と投稿した。≫

………………………………
難民が武装して実力行使に出たら対応鎮圧は警察組織でやるのか自衛隊なのか?で、射殺はできるのか?
そういうとこの法整備が抜けてるんじゃないか?って話なのか?
………………………………

(´・Д・`) そういうことのようですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
難民射殺に言及した政治家って古今東西いたんだろうか?
………………………………

(´・Д・`) 射殺した奴はいたが、言及した馬鹿はいない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人が在日頼って避難してきそうで怖いわ
5年後には強制連行されてきたって言うよ
………………………………

(´・Д・`) 1年後だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
麻生太郎「ヒトラーのユダヤ人虐殺、動機は正しくても何百万人も殺しちゃ駄目」
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504013482/
………………………………

(´・Д・`) 難民を殺すんなら数十万人単位まで。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
南京大虐殺を引き合いに出す無知が居るな
1000人足らずで30~40万人に対して無双出来るんだったら
今頃中国は日本領だぞw
てかアメリカを含めた連合国軍に負ける分けないわ
………………………………

(´・Д・`) 1000人足らずの大本営が数百万人の国民を殺し、日本中を焦土にしたぞ。その孫のボンボンが世襲で首相だぞ。


(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
左翼や反日政党が反発!?

馬鹿じゃねーの、お前らスパイの意見なんざどうでもいいんだよ

俺たち日本人の命がかかってるんだよ、麻生支持!!
………………………………

(´・Д・`) と朝鮮人工作員。

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
さすがオリンピック射撃選手にも出る腕前の麻生太郎だよく言った
思う存分撃ち殺してくれたまえ
………………………………

(´・Д・`)  人間を標的にしたいという願望が、思わぬ失言につながりましたね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: