2017年9月24日日曜日

大谷メジャー移籍の真相は人身売買!植民地から宗主国への献上奴隷でした

大谷 今オフのメジャー移籍決断 あるぞ全30球団争奪戦
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505579750/

≪日本ハムの大谷翔平投手(23)が今オフにポスティングシステムを利用してメジャーリーグに挑戦する意思を固めたことが12日、分かった。
昨年12月に球団から今オフ以降の移籍を容認され、時期については一任されていた。
5年目オフの移籍は、ポスティングシステム導入後最速となる。この日は楽天戦に先発。
最速163キロで5回2/3を零封し、今季初勝利を挙げた。

夢を実現させる。心は決まった。
昨オフの契約更改で球団からメジャー挑戦を容認された大谷は「来年(17年)そういう気持ちになるかもしれないので、
そうなった時の話をしてもらった」と感謝していた。強いメジャー志向は不変。熟慮を重ね、決断した。

岩手・花巻東3年だった12年ドラフト会議の直前にメジャー挑戦を表明。指名に踏み切った日本ハムから「二刀流」を提案されて入団した。
昨季は日本一に輝き、MVPや投手とDHで史上初の2部門ベストナインを獲得。
4年間の貢献度を評価され、契約更改の席でメジャー挑戦について初めて球団と話し合った。

今季はキャンプイン直前に右足首痛が明らかになり、メジャーリーガーとの激突が注目されたWBCの参加を断念。
開幕直後には左太腿裏を肉離れし、長期離脱した。だが、6月末に打者復帰。
投手でも7月上旬に1軍復帰し、この日が3度目の登板となった。
オフに右足首を手術する可能性を残すが、コンディションはほぼ万全。シーズン終了後にも球団と話し合い、正式にメジャー挑戦が決まる。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんか年齢にひっかかって年俸安くなるんだろだったらもう少し日本にいれば良いのに
………………………………

(´・Д・`) 宗主国様の思し召しには逆らえません。


【野球】大谷、MLB17球団27人の前で最速162キロ 6回1失点も「いいところなかった」
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505999729/

≪米MLB17球団27人が視察に訪れた、この日の試合。6回終了時点で108球に達した大谷は、勝利投手の権利を持って降板。栗山監督は試合前から「100球前後」がメドとしていた。6回は今季最長、108球も今季最多の球数となった。
それでも、降板後には「きょうに関してはいいところがありませんでした。反省を次につなげていけるよう調整していきます」とコメントした。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんかキレてたよな
ベンチから下がる時に壁に何か叩きつけて
………………………………

(´・Д・`) 売り飛ばされるんだから哀れだよな。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ダルビッシュでさえ
あの有様だぞ

大谷程度が通用するわけない
………………………………

(´・Д・`) 二刀流でちょっと話題になれば良いんです。アボットみたいに使い捨てです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
人身売買でMLBに選手を送っていた男3人に禁錮刑、キューバ報道
http://www.afpbb.com/articles/-/3127955

キューバメディアは11日、米大リーグ(MLB)に送り込むために自国の野球選手を人身売買したとして、同国の裁判所が3人の男に禁錮刑を下したと報じた。
………………………………

(´・Д・`) 日本よりキューバの方が文明国ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
張本氏、ポスティング批判「人身売買。全部売っちゃいますよ」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20151206/npb15120611430002-n1.html

今オフ、ポスティングシステム(入札制度)での米大リーグ移籍を目指す広島・前田健太投手(27)について注目に挙げつつ、同システムについて「人身売買」とバッサリ言い切った。
………………………………

(´・Д・`) 宗主国には逆らえないだろ。指名されたら本人の意思など関係ない。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
大谷翔平メジャー移籍に日本球界が「全面降伏」譲渡
http://baseball-news.doorblog.jp/archives/50072252.html

今シーズン終了後、メジャーリーグへの移籍が噂されている、日本ハムの大谷翔平(22)。“二刀流”の移籍に関して大きな進展があったのは、GW期間中のことだった。米大リーグ機構(MLB)が、トランプ米大統領流の高圧的な手法で、
日本野球機構(NPB)にポスティングシステムの改正を申し入れたからだ。
………………………………

(´・Д・`) 3年間ただ働きしろとの命令。3年後は廃人になっていそう。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
大谷翔平、強行指名にもメジャー意思変わらず
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1723442.html

「評価してくれてうれしく思う」と前置きした上で「どの球団に指名していただいても、アメリカでやる決断をした。両親と相談すると思うけど、意思は変わらない」と断言。現時点での入団の可能性についても「自分の考えとしてはゼロです」と揺るがなかった。
………………………………

(´・Д・`) さも、最初から本人がメジャーを目指していたかのようなマスゴミの報道ですが,この頃から既に献上予定だったのかも。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: