2017年8月12日土曜日

米国「オスプレイは安全だ、日本中に飛ばすぞ」安倍「自衛隊も大量に買います」

属国
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/25812359a7b0c858996ba9fa77e375e8

「安全確認済み」で飛行再開=オスプレイ墜落で声明―在日米軍
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502294523/

≪オーストラリア東部沖で起きた輸送機オスプレイの墜落事故に関し、在沖縄米軍トップのニコルソン四軍調整官は9日、「オスプレイの安全は事故後に確認済みで、既に飛行を再開させた」との声明を発表した。
 
声明によると、海兵隊は事故後に48時間の飛行停止措置を取り、救出された搭乗員からの事情聴取を含む事故の原因究明を開始。搭乗員に適正な飛行手順を徹底するよう指導した上で、オスプレイは安全に飛行できると判断した。

声明では、海兵隊は「安全だと確信できない航空機を飛ばすことで、搭乗員や地域住民を危険にさらすことは決してしない」と強調。その上で「オスプレイの飛行継続は軽い判断ではない」と弁明した。≫ 

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
米軍なんて何の役にも立たないしいらないだろ
なんだわざわざ金やってまで日本にいさせないといけないんだ
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿、金を取られて占領されているんだよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
正直在日朝鮮人より在日米軍のほうがずっと害悪だよな

米軍を日本から叩き出せ
………………………………

(´・Д・`) 金正恩の正義の米国本土ミサイル攻撃を期待したいところだが、北朝鮮は米国の属国なんだよね。
やらせで9.11やるような国だから、戦争屋を儲けさせるために自国にミサイルをぶち込むくらいのことはやりますが…。グアムだったらせこすぎですね。

日本政府「オスプレイは安全、国内での飛行を容認する」
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502414341/
 
≪防衛省は11日、米軍新型輸送機オスプレイについて日本国内の飛行再開を容認する方針を発表した。オスプレイはオーストラリア東部沖で5日に墜落事故を起こし、日本政府は6日に飛行自粛を米側に求めていた。
米軍の「調査の結果、機体に欠陥はなく、安全な飛行が可能」との説明は理解できるとしている。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
http://www.kanji.okinawa.usmc.mil/news/High/141104-osprey.jpg

もう首相専用機にしろよ
………………………………

(´・Д・`) 絶対に乗らないぞ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日本「今はオスプレイは飛ばすな!」
米国「あん?」
日本「オ、オスプレイは安全です…」
………………………………

(´・Д・`) 植民地はつらいよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
在沖オスプレイ わずか配備24機なのに、9ヶ月で2機墜落。
 しかも今回は、ドック型輸送揚陸艦USSグリーン・ベイに着陸中に墜落。
グリーン・ベイのフライトデッキが損傷して使用不能になるほどの事故である。
 NBCニュース「The USS Green Bay Flight deck was damaged and left inoperable.」
………………………………

(´・Д・`) 4年で6機ペースですね。在庫を日本に売り払って生産終了。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
米国の命令でオスプレイを買うことにしました。
http://www.mod.go.jp/j/approach/anpo/osprey/kaisetsu/
………………………………

(´・Д・`) 米国が安全と言っているので安全です。

【防衛省】オスプレイの飛行再開容認 共同訓練参加へ
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502428360/

≪防衛省は11日、米軍新型輸送機オスプレイについて日本国内の飛行再開を容認する方針を発表した。オスプレイはオーストラリア東部沖で5日に墜落事故を起こし、日本政府は6日に飛行自粛を米側に求めていた。米軍の「調査の結果、機体に欠陥はなく、安全な飛行が可能」との説明は理解できるとしている。
これを受け、オスプレイは北海道で28日まで実施する日米共同訓練に参加する見通しだ。

防衛省は11日に文書で方針を発表した。今回の事故が陸上より難しい海洋での着艦時に起きたと強調。米側は再発防止を徹底しており「防衛省の知見に照らし合理的な措置がとられている」とした。

その上で「安全に最大限の配慮をした飛行を求めていくことが妥当」だと結論づけた。≫


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKによれば沖縄のオスプレイが青森に移動中とのこと
これは訓練ではない
もう作戦開始になってるよ
作戦名がリークされるのもあと数日
………………………………

沖縄より三沢の方が遠いだろ。
オスプレイを避難させているのか?
………………………………

(´・Д・`) 沖縄に核ミサイルが落ちるシナリオか?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ


0 件のコメント: