2017年7月25日火曜日

閉会中審査 安倍首相「嘘がばれても私は首相を辞めません」

玉木雄一郎氏「偽りでしたら責任を取りますか?」 ⇒ 安倍首相「自分の職を賭けるような発言は...」
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500887343/

≪学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設などをめぐり、7月24日午後の衆院予算委員会で安倍晋三首相らが出席する閉会中審査が実施された。

加計学園が獣医学部を新設したいという意向について、安倍首相は「2017年1月20日に初めて知った」という午前中の答弁を繰り返した。

これに対して民進党の玉木雄一郎氏が「偽りでしたら責任を取りますか?」と進退問題について追及すると、安倍首相は森友学園での自身の発言を踏まえて『軽々に自分の職を賭けるような発言をするべきでない』というご批判もありました」と明言を避け、「総理大臣としての職責を今後も果たしていきたい」と首相を続ける意欲を露わにした。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
本日の国会答弁

安倍「加計さんとは今まで14回会食とゴルフしたけど今年の1月20日まで
加計学園が特区申請していることを知らなかった」



はあ?w
………………………………

(´・Д・`) 安倍は記憶力が悪いからな

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
息を吐くように嘘をつくカルト日本会議のメンバー

安倍晋三 総理大臣
稲田朋美 防衛大臣
山本幸三 地方創生担当大臣
麻生太郎 副総理
松井一郎 大阪府知事
佐川宣寿 国税庁長官
松野博一 文部科学大臣
菅義偉 官房長官
萩生田光一 官房副長官
加戸守行 前愛媛県知事
菅良二 今治市長
………………………………

(´・Д・`) 麻生は朝鮮人だったのか。

親族    立花種道(高祖父)
大久保利通(高祖父)
三島通庸(高祖父)
麻生太吉(曾祖父)
加納久宜(曾祖父)
竹内綱(曾祖父)
牧野伸顕(曾祖父)
吉田健三(養曾祖父)
麻生太郎(祖父)
吉田茂(祖父)
加納久朗(大伯父)
竹内明太郎(大伯父)
吉田健一(伯父)
麻生太賀吉(父)
鈴木善幸(岳父)
鈴木俊一(義弟)
麻生泰(弟)
寬仁親王妃信子(三妹)

どの辺りで成りすまされたのかな?
 
鈴木善幸(岳父)
鈴木俊一(義弟)

は朝鮮人ぽいが…。

通りがかりでこのブログを見た人は、このブログを嫌韓ブログと思うかもしれませんが、日本が米国の植民地で、米国が日本を支配するために朝鮮人を日本人に成りすませて利用しているのです。
朝鮮人には反日感情を抱かせるように洗脳しています。南北朝鮮も米国の植民地です。
植民地人同士を反駁させる手法は宗主国の常法です。
CIAはカルト団体を使って植民地支配を強めています。
S学会とT教会の教祖がうり二つなのは偶然ではありません。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
何故安倍サポは批判されるとすぐミンシンガー、パヨクガーと呪文のように叫ぶの?
日本において最大勢力は無党派層なんだが?
都議選、仙台市長選の結果を見てもまだ分からんのか
………………………………

(´・Д・`) 無党派層は神様です。ムサシのいかさまがばれずに済むから。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
実は、稲田が朝鮮統一教会の手先。
ソースとして稲田本人のブログは十分だろう。
http://www.inada-tomomi.com/katsudou/k_201004.html

4月24日に統一教会ダミー組織の世界平和女性連合の春の集いに参加w
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人でした。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
この山本地方創生大臣の答弁で完全に加計ありきであることがバレてるしwwwwwwwwww


田村
「専任教員の確保の面で、京都府等と比べて優れておりました、専任教員の確保というものは、事業者である大学が確保するものですよ。
今治市は専任教員の確保なんてできないですよ、公立大学つくるわけじゃないんだから。なんで、専任教員の確保が、今治市はできると、京都は11人とかいってますけど、
なんで、今治は、事業者が明らかになっていないのに、専任教員の確保ができると、そう判断されたんですか。」

山本
「えー今治市は、これまで8年間という長きにわたる構造改革特区への提案という蓄積がある中で、さまざまな提案の中で、議論が深まることにより、事業の早期実現性が高まると判断したものであります。
専任教員につきましても、あー確保の道筋が立っているということで、早期の開学が可能であり、かつその人数が多いほど、さまざまな科目の設定により、一定以上の質が担保されると、いうようなこと、
さきほど申し上げたように、地元の連携やカリキュラムなどにおいても、早期実現性が評価できるとしたものであります。」

田村
「構造改革特区の提案があるから、分かったんだと言われますが、2007年~2009年まで、加計学園は5回共同提案してますが、それ以降、11回は加計学園が消えています、
しかも2011年12月第21次提案以降は大学に関する記述は殆どありません。専任教員のことなんか、書いてあるわけがないんですよ。
どうして、専任教員の確保が京都より優れていると、何の資料を基にして判断されたんですか?」

速記止まる
………………………………

(´・Д・`) 安倍と山本とどっちが馬鹿か?
山本は二流高校出身なのになぜか東大法学部。安倍は慶應にも学習院にも入れてもらえなくて…。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
おいおまえら気づけ。
この問題はあっという間に終わる。

今治側の資料の黒塗りが取れればすべて終わりってこと。
………………………………

黒幕は今治だよな
市の役員が「国が全額出してくれるかと思っていた、予算が足りない」とか言ってるし
………………………………

(´・Д・`) てめえらのごり押しの付けを情弱今治市民に払わせようとしたばかりに…。
今治は銚子ほど馬鹿ではなかったか。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ


コメントを投稿