2017年7月15日土曜日

安倍外道政権が京都産業大学に口封じ圧力!「獣医学部の新設を断念すると表明」

【加計は2015年夏から教員集め】京産が断念…加計学園の開学時期めぐる謎
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500078856/

≪加計学園とともに国家戦略特区で獣医学部新設を計画していた京都産業大学は14日、獣医学部の新設を断念すると表明した。教員の確保など開学までの準備期間不足を理由に挙げた。
内閣府は、今年1月に獣医学部の開学時期を『平成30年4月』と正式に示した。
加計学園は、内閣府が開学時期を発表する1年半も前から教員集めに奔走。さらに、去年10月には校舎の建設に必要な土地のボーリング調査の手続きまで進めていた。10日の閉会中審査で自由党の森ゆうこ議員は、開学時期の情報が加計学園側だけに伝えられていた可能性を追及。「平成27年4月2日、今治市の担当者は総理官邸で誰と協議を行ったのか」と質問したのに対し、萩生田官房副長官は「記録が保存されていないため確認できない」とした。
さらに、内閣府と今治市のメールのやり取りが情報公開で明らかになっている。今治市が送信した文書には『平成30年4月開学予定』と書かれていた。山本地方創生担当大臣は「メールは残っていない」とした。
自民党は14日、安倍総理出席での予算委員会を再来週に開催したいという意向を明らかにした。菅官房長官は「閉会中審査を行う目的は、国家戦略特区の選定について、事実関係を明らかにし、説明責任を果たすために行うもの」と述べた。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
偏差値30台の獣医学部出身って
使い物になるのか?
………………………………

(´・Д・`) 派遣の介護職なら…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「広域的」と書き足したことが、京産大の申請取下の要因ではなかったのだ!

だから主犯安倍は悪くないって言いたいみたいなんだが、まったく的外れなんだよねwwww

本日のゴミ売による京産大の件の書き方も酷いものですねww

まーた主犯官邸とゴミ売の目論見が失敗しましたねw 下手糞ww
………………………………

(´・Д・`) 下手でも何でも既成事実化してごり押し。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
加計は平成30年に開学できないと借金が払えなかった
加計が安倍に泣きついた
すごくわかりやすいな
………………………………

(´・Д・`) 森友は安倍のお友達じゃなかったからな。森元のお友達だったのか?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
安倍主犯の状況証拠

松野、萩生田でも早期開学には否定的だった
彼らより上の者、安倍しかごり押しできる人はいない

>文書によると、松野博一文科相からの「ご指示事項」には
「教員確保や施設設備等の設置認可に必要な準備が整わない」として懸念が示され、
「31年4月開学を目指した対応をすべき」と記されている。
松野文科相は早期開学に否定的だったのだ。

「義家副大臣レク概要」と題された文書には、
「平成30年4月開学で早くやれ、と言われても、手続きはちゃんと踏まないといけない」
「やれと言うならやるが、閣内不一致(麻生財務大臣反対)をどうにかしてくれないと文科省が悪者になってしまう」と記されている。
義家副大臣も松野文科相と同じく、早期開学には否定的だった。
「腹心の友」という首相発言が生まれたイベント

 ただし、義家氏と萩生田氏はここから事態を動かしていく。
「10/4義家副大臣レク概要」と題された文書には、義家氏の言葉として
「私が萩生田副長官のところに『ちゃんと調整してくれ』と言いに行く。アポ取りして正式に行こう。シナリオを書いてくれ」
という一文が記されている。また、「10/7萩生田副長官ご発言概要」と題された文書には
「平成30年4月は早い。無理だと思う。要するに、加計学園が誰も文句が言えないような良い提案をできるかどうかだな。
構想をブラッシュアップしないといけない」と萩生田氏が語ったという一文が記されている。

 当初は誰しも否定的だった早期開学だったが、実現に向けて徐々に動き出していく様子が文書から窺える。
そして、昨年11月に国家戦略特区の諮問会議で獣医学部の新設が52年ぶりに認められ、
今年1月に加計学園によって今治市に新設される方針が正式に決定したという流れだ。
………………………………

(´・Д・`) お友達の加計に泣きつかれてごり押し、京産を恫喝。←今ここ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
古墳を破壊して獣医学部を建設する加計学園
http://ameblo.jp/utumisinbun/entry-12291895467.html

文化財保護法違反か

加戸は文化庁役人だったのに文化財破壊

安倍も日本文化を破壊する自称保守
………………………………

(´・Д・`) 日本人じゃないからな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: