2017年7月28日金曜日

自民党の今井絵理子参院議員 実績は新幹線不倫だけでした

 自民党 今井絵理子
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ff19519ef11cf34b8efb5815a1661529



今井絵理子参院議員「軽率な行動おわび」 「略奪不倫」は否定 “一線を越えてはいけない”
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501147941/

≪自民党の今井絵理子参院議員(比例)は27日、同日発売の週刊新潮で同党の神戸市議との不倫疑惑が報じられたことを受け、コメントを発表した。
既婚者の市議との不倫関係は否定したが、「私の軽率な行動でご迷惑と心配を掛け、深くおわび申し上げる」と陳謝した。

今井氏はコメントの中で、市議から「結婚生活は破綻(はたん)し、別居している。妻と離婚の協議をしている」と聞いていたと説明。
交際を申し込まれたが「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げた。今日までこの約束を守ってもらっている」と主張。

「雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではない」とした。

一方で、市議と2人で会う機会が多かったことは認め、ツーショット写真などが報じられたため「疑いの目を向けられることはごもっとも」とした。

今井氏はこれに先立ち、党本部で高村正彦副総裁らに報告。面会後、記者団に「自民党が今、大変な中、私事で足を引っ張る形を取ったことも重ねておわびしたい」と頭を下げた。 ≫

(‘ё`) 差別者の意見>>
………………………………
選挙前「耳の聴こえない息子ガー」
選挙後「橋本健の下の息子ガー」
本当に今井屑
………………………………

(´・Д・`) 障害者差別は駄目だぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
もう性欲ファースト党でも起ち上げろよw
………………………………

(´・Д・`) 33歳でまだおさかんだからな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ホテルに一緒に泊まりました
新幹線で手を繋いでました
しかし一線は超えてません
………………………………

(´・Д・`) 毛布の中に手が潜り込んでいました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
はい。信じた。

http://up.gc-img.net/post_img/2017/07/KvfPLxcCZPDm7nN_PLMXF_2644.png

今井「最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、
市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、
「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。 」  
………………………………

(´・Д・`) 避妊もとい否認してると…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんで嘘つくんだろうなあ
いさぎよく謝るしかないだろ
………………………………

(´・Д・`) 総理を見習っているんだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
小学生でも務まるのが、日本の国会議員職。
………………………………

(´・Д・`) 小学生が不倫できるわけないだろ。馬鹿。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
今井議員にかかる税金分より今井がSPEEDで稼いで納めた税金の方が高いような気がするからな
税金泥棒とも言えないのかなぁ
………………………………

(´・Д・`) なるほど、損した分を取り返そうと…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
思い出した、
中学生に売春させてた人だ

http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/c/3/c36f1065-s.jpg

………………………………

(´・Д・`) それは別の愛人だろ。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: