2017年7月12日水曜日

臭いものには蓋!中国政府ノーベル平和賞受賞者劉暁波を既に殺害か?

【中国】危篤に陥ったとされる劉暁波氏の入院先が厳重警備 警察車両が巡回、外観撮影でも写真削除
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499773699/

≪服役中に末期の肝臓がんと診断され、中国瀋陽市内の病院で危篤に陥ったとされるノーベル平和賞受賞者の民主活動家、劉暁波氏(61)について、病院側は11日、新たな情報を公開しておらず、その後の病状は不明だ。

 劉氏が入院しているのは中国医科大付属第1病院。同病院が10日に「危篤に陥った」と発表したことを受け、各地の知人や支援者らが病院に駆けつける可能性もあり、治安当局による病院内外の警備態勢が厳しさを増している。

 警察車両が病院の周囲を巡回しているのはもちろん、携帯電話で病院の外観を撮影しただけで私服の警察官に取り囲まれ、写真を削除させられた人もいた。

 劉氏が現在、病院のどこで治療を受けているかは不明だ。ただ、以前治療を受けていた23階の腫瘍内科の病棟では11日、私服を含め10人以上の警察関係者が待機。病室にはアクセスできない状態だった。

 中国医科大付属第1病院によると、同病院は1908年に設立された南満州鉄道奉天医院などを前身とする。毛沢東も治療を受けたという歴史のある国立総合病院として知られる。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞も知らんぷり
………………………………

(´・Д・`) 報道しない自由。バカウヨもスルー。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ノーベル賞受賞者が大変なことになってるのに
日本の自称平和主義者が全然騒ぎませんね
………………………………

(´・Д・`) 金にならないからだろ。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
いままで治療なんてしてこなかった中国政府。

死ぬ間際になって、治療しているふりをはじめた。

中国政府による殺害に等しい。
………………………………

(´・Д・`) 放射性毒物を使ったに決まっているだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
中国・北朝鮮・韓国 手口は皆一緒だなw
………………………………

(´・Д・`) 日本とロシアもな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
香港人はめっちゃ怒っているらしいな
………………………………

(´・Д・`) 明日は我が身だからな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

コメントを投稿