2017年7月18日火曜日

自宅のパソコンワークだけであなたも月収400万円!朝日新聞推奨せどり入門

ネット転売、ヤフーやメルカリは黙認 せどり手法の講師をし月収400万円に達する女性も
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1500280933/

≪市販品を安く買い、転売する「せどり」が広がりを見せている。かつては古本が主力商品だったが、インターネットの転売サイトの普及で一般の人も手を出しやすくなり、扱う商品も多様になった。消費者の間では高額転売への不満が強いものの、転売の舞台となる多くの通販サイトは黙認している。

 山口県の女性(36)は3年前にせどりを始めた。会社員の夫の収入は月25万円弱。3人の子を抱え、家と車のローンもあった。

 インターネットでせどりを知り、近所で700円で売っていたフィギュア付きカミソリを通販サイトに出すと、2500円で売れた。「本当に売れるんだ」と驚いた。

 毎月の利益はすぐに10万円を超え、売れ筋商品や仕入れの注意点など、せどり手法を教える塾の講師に転じた。入塾者が相次ぎ、1カ月の報酬が400万円に達したこともある。

 全国のせどり仲間には、毎月数百万円の利益を上げる人が大勢いる。「せどりを知らなかったら、未来を明るく考えられなかった。人生観が変わった」≫


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こんなの読んでやるバカいるの?
………………………………

(´・Д・`) 上手な奴は結構儲かる。馬鹿が引っかかるのは事実だが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
やり過ぎると商売として認識されることを知らんのか…?
税務署動きそうだなー
………………………………

(´・Д・`) 確定申告すれば良いだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
せどり
の何が問題なのか

商社かて
せどりみたいなもんじゃん
………………………………

(´・Д・`) 要するに問屋です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
送料落札者持ち100円の利益でも美味しい
ジャンクですノークレームですでクレイマー対策も万全
………………………………

(´・Д・`) これは合法詐欺商法。せどりではありません。
地道の商法としては、ジャンク品を購入し、使えるパーツを取り出しパーツとして売る方法。それなりの知識と技術がいりますが、詐欺ではないのでニート引きこもりの自立法として推奨します。
スマホのパーツ屋になればそこそこ儲かるのでは?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
全く問題無いんじゃね?仕入れたんだし泥棒したわけじゃ無いし
無印の友達が、店舗で万引きされた商品がヤフオクに出てるから
万引きに気を付けて!と社内通達が来たと言ってた
転売で400万儲けたんじゃなくて、セドリの講師代かよ!そんなに儲かるわけ無い!
嘘くせー
………………………………

(´・Д・`) なるほど400万円稼いだ人はせどりではなくせどりの講師で稼いだんですね。株で儲けるのではなく株指南で儲けるのと同じですね。
遂に朝日も手を出したか。追い込まれていますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ほしかったレアな本を全国各地の中古本屋探してまわるなんて出来ないから買う方としてはありがたいよ
なにも問題ないわ
………………………………

(´・Д・`) 読書人口は激減しているのでマニア向けですね。これも専門知識が必要。

v( ̄∇ ̄)v 実践者の意見>>
………………………………
月10万は大げさ、嘘だよ。
オクやフリマで二千件取引してるが、
人気商品は転売ライバルが多いから、すぐに値下げ合戦に
………………………………

(´・Д・`) 月5000円儲かれば御の字ですね。とりあえずは趣味で始めましょう。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
要らなくなった中古品を転売するのは良いけど

転売の為に人気ゲーム機などをスクリプトで大量に購入したりするのはやめるべき

チケットと同じで本当に買いたい人が買えないのはおかしい
………………………………

(´・Д・`) 本格的に商売するならをスクリプトで大量に購入しかないですね。
チケット転売は一般にダフ屋とよばれています。、迷惑防止条例違反で6月以下の懲役又は50万円以下の罰金です。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
例えばAmazonUSAで販売されている腕時計がAmazonJPマケプレだと売価倍になってるのがある
代行にしても高すぎるけども、情弱やロクに教育を受けられていない層向けだと割り切るしかない
ただし競争率高い所で転売目論むクソ野郎は死ねよとしか思えない
………………………………

(´・Д・`) 中国サイトからの転売は偽物が多いから要注意。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
月収400万は嘘
だったら、年収4000万だぜw
………………………………
普通にゴロゴロいるけど、何で嘘だと思うの?
せどりは下請けに出して完全自動化できるから、資金調達して規模拡大したらちょっとしたビジネスになるよ。
自分は何もせず会社を所有するだけ。
脱税とか言ってる勘違いさんもいるけど儲かった人は普通に法人化して納税してるからね。
その辺の人よりよほど社会に貢献してるよ。
………………………………

(´・Д・`) 世間では商社といいます。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
知り合いにもいるわ。
元々嫁が初めて旦那も会社やめて一緒にやってるんだと。
旦那は元年収300万くらいブラック。
商売の基本通りでやってる事は否定はしないが
まだ子供は小1でこの先両親の社会人としての経験とか色々な人生経験を教えていかないといけないのに
他人ながらなんか複雑な気持ちになったわ。
まあ余計なお世話だろうけどね。
………………………………

(´・Д・`) 夫婦で頑張れば年収300万以上になるかも。二人併せて一日36時間労働。日収1万円くらいか?
400円で仕入れたものを500円で売って、それが一日に100個売れなければいけない計算ですね。種類は500種類くらいで、一日に100個は商品入れ替えが必要でしょう。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
一番あるパターン
ホームセンター(カインズとかニトリ)の人気商品を尼とかヤフオクで高値転売
例)カインズのコンテナパック定価六百円程を尼で1600円で売ってるwww
郊外型の大型店のPB商品を転売するパターン
とかなw
………………………………

(´・Д・`) これは実際に仕入れて売るパターンですね。福袋を買い占めてばら売りする方が儲かります。
バッタものを集めて福袋にする方法もありますね。自分の販売サイトがないと無理ですが。

そうなると販売サイトのアクセス数が問題になりますが、それは既存のアクセス数の多いサイトを買い取ればいいんです。

自前の販売サイトでせどりしたい人は私のサイトを400万円で売りますが買いませんか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: