2017年7月2日日曜日

都議選安倍首相演説に籠池氏乱入!「嘘つきは100万円を受け取り辞めろ!」

籠池氏、「カーゴイケ!」コールの中、日の丸と100万円を振りかざし「本当のことを言え~」と絶叫
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498923218/

小池百合子都知事率いる都民ファーストの会と都議会自民党が激しく争う都議選(2日投開票)は1日、波乱の最終日となった。国政の逆風に吹かれる自民党は安倍晋三首相が、今回の都議選初の街頭応援演説を秋葉原で敢行。しかし、一部の聴衆から「安倍ヤメロ」のコールがわき上がり、森友学園の籠池泰典
前理事長まで乱入し、大荒れとなった。

引退した都議会の「ドン」こと自民党内田茂氏の後継候補中村彩氏と、都民ファの樋口高顕氏が争う千代田区のJR秋葉原駅前。自民党陣営が配った日の丸を手に安倍氏の演説を待つ支持者の外側で、「安倍政権ふざけるな」などの抗議プラカードを持った聴衆から「安倍ヤメロ」コールが始まり、広がった。

そのコールが一部で「カーゴイケ!」に変化。付近には、聴衆と報道陣、警察官が入り交じった人だかりがあり、その中心に、日の丸を持った籠池氏がいた。

「説明責任を果たさない国政の責任者が演説すると聞いてお邪魔した」という籠池氏。
到着した安倍氏が「逆風でも愚直に政策を訴える中村彩さんのような候補が信用できる候補だ」と訴えると、籠池氏は「信用できる人が言えばいいが、信頼できない人が言ってはだめだ~!」と大声を張り上げた。安倍昭恵夫人から受け取ったとしている100万円を「機会があったら返したい」と、1万円札の分厚い札束も持参。安倍氏に「本当のことを言え~」などと絶叫した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ちょっと楽しそうw
………………………………

(´・Д・`) 下手な芝居より面白そう。見物に行けば良かった。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
わざとテレビ向けに「森友学園ガンバレー」って言ってたおばちゃんはどっち側につくんだろうと小一時間
………………………………

(´・Д・`) 公明党では?

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本の選挙、民主主義を振り返ってみると、
その理念とは相反して、
宗教団体やらの組織票が決定打になっているよね。

まあ、投票用紙を作ってる業者を買収して、
都合の悪い候補の票を、ごっそりすり替えている
とかいうウワサもあるけどね。

資本や権力を持った一部の人間がだよ、
公共の電波や、ヤクザまがいの組織を使って、
大多数の国民の利益にかなわない政治家を当選させてきたわけだ。

まあ、一般市民がもう少し賢ければ、騙されずに済んだとか、
抵抗できたのだから、一般市民が悪いのだ、民主主義が悪いのだと、
権力側の連中は口々にいうわけだが、それって民主主義なんだろうか。

独裁国家と言われる北朝鮮や中国にも選挙はあるし、法律もあるね。

こうした独裁国家では、平然と暴力で解決しているが、
日本ではそういうことはできないから、金とか利益誘導をやっている。

そしてその結果として、大変な借金と、腐敗、要するに不当な格差ができてしまっている。

金を配っていると言っても、それはゼネコンだとか宗教の幹部クラス、
パチンコでいうところの「打ち子」をやっているような奴らの話で、
この連中は、組織の力で、庶民を黙らせている。

「(お金持ちの)    国民のための政治 !」
「(お金持ちの)    国民の生活が第一 !」
「(お金持ちのための) 構造改革を始める時です ! 」
「(お金持ちの)」   都民の生活が第一! 東京を変えましょう !」
「(お金持ちの)    人権を守るための政治が必要なんです ! 」
「(お金持ちの)    皆さんの自由を拡大させるための規制緩和なんです ! 」
「(お金持ちへの)   景気対策をやらにゃいかん ! 」 ... etc.

いずれにしても、力を持たない、何も言わない庶民は、搾取されるばかりなんだよ。

何かできることがあるとすれば、それは選挙の時に、投票に行くことだよ。

他の何をどう頑張ったって、邪魔されたり、取られちゃうんだもの。

カルトの東京支配を終わらせよう。
・・。・
………………………………

(´・Д・`) 今はムサシで簡明になりました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
普通なら籠池のオッサンは胡散臭すぎて信用できない人間なんだけど、
安倍が都合の悪い事は何でもかんでも隠そうとする人間だから、
籠池の方が本当の事を言ってるのかなと思ってしまうんだよな
………………………………

(´・Д・`) 自分の弁解は嘘。相手への批判はだいたい本当。中韓の人には当てはまりませんが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍は籠池と一緒にやってた犯罪を、籠池だけに押し付けて潰したもんな
そりゃ怒るよな 地獄に道連れだよな 籠池頑張れよ
………………………………

(´・Д・`) おもしろいからもとやれ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍「籠池さんは素晴らしい教育者」

あんな時代もあったねと
………………………………

(´・Д・`) 「籠池さんは素晴らしい教育者」です。反面ですが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: