2017年6月20日火曜日

NHK集金人が未納者にボールペンでメッタ刺し

NHKの集金業務を請け負う男逮捕 集金に訪れた男性宅でトラブルになり、ボールペンで数回手を刺す…広島
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497917476/

≪NHKの受信料徴収を巡るトラブルで男性にけがを負わせたとして、広島県警呉署は17日、NHKの集金業務を請け負う同県熊野町神田の自営業の男(55)を傷害容疑で現行犯逮捕したと発表した。

発表では、同容疑者は16日午後8時45分頃、同県呉市の路上で、市内の不動産業の男性(40)の手をボールペンで数回刺し、負傷させた疑い。調べに対し、「手に持っていたボールペンが当たった」と供述しているという。

同容疑者は集金に訪れた男性宅でトラブルになり、身分証を見せるよう求められたが、その場を立ち去ったため、追いかけた男性から呼び止められた際に刺したという。

NHK広島放送局は「個人委託事業者が逮捕されたことは誠に遺憾。厳正に対処します」とコメントした。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ペンは剣よりも強し
………………………………

(´・Д・`) NHK特製の特殊合金でペン先を鋭利にしてあるやつか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
モデルガン撃ったり、ボールペンで刺したり
NHKの一斉テロの練習期間?
………………………………

発砲騒ぎでNHK職員聴取 松山、空に向けモデルガン
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484914213/

(´・Д・`) よく判らない事件ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>NHK広島放送局は「個人委託事業者が逮捕されたことは誠に遺憾・・」

またまたー、委託事業者などと距離をおいちゃって
NHK集金人だとわかりやすく言えや
………………………………

【NHK】子会社からの配当 過去最高の88億円 2年連続の特別配当
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497365013/

(´・Д・`) 集金人も子会社の派遣業務。意外なところで竹中に余得か?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
NHKの集金係とかオレオレ詐欺の出し子と同列だろ
………………………………

集金人をクビになったら出し子になるらしい
………………………………

(´・Д・`) 中国移民のお仕事ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKがあなたの家に訪問してきても、まともに相手をしてはいけません。
これは契約する/しない以前の、防犯のために必要なことです。
 
●名乗らない訪問者を相手にしない・家の中に入れない
 所属さえ告げない不審人物は門前払いが正しい対応です。玄関を開けてはいけません。
もしかしたら押し入り強盗かもしれません。
※ちなみにNHK訪問員はインターホンでの応対では名乗らないそうです。

●NHKを名乗っても家の中に入れない・防犯対策として撮影を実行する
 実際にNHKの放送受信契約業務で訪問した訪問員が、訪問先で猥褻行為を働く事件が複数起きています。

NHK契約訪問で強制わいせつ容疑 受託会社員を逮捕(元記事削除済み)
https://web.archive.org/web/20131027090450/http://www.asahi.com/articles/OSK201310260011.html
NHK受信料契約時に女性にキス 「仲良くなったと思い…」 強制わいせつ容疑で委託会社社員逮捕
元記事:http://www.sankei.com/affairs/news/170330/afr1703300027-n1.html
Webアーカイブ:https://web.archive.org/web/20170330093113/http://www.sankei.com/affairs/news/170330/afr1703300027-n1.html

 たとえNHKの身分証明書を掲示されたとしても安心してはいけません。家の中に入れた途端に豹変するかもしれません。
玄関を開けたら押し入って来る可能性があるので、玄関も開けてはいけません。
NHK訪問員は相手にしない・家の中に入れない。
………………………………

(´・Д・`) 中年のはげ男にキスしたい変質者がいるかもしれないからドアを開けない方が無難ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
うちにもヤクザまがいの男が2人来たわ
玄関に張り付いて1時間ちかく粘りやがった

最後はNHKに報告するからな!と
捨て台詞吐いて居なくなったけど
マジで糞だった
………………………………

(´・Д・`) やくざまがいではなく、やくざのしのぎが集金業務。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
NHKは上から下までキチガイばかりだな
NHKの中は外国人だらけだろ。特に朝鮮人
………………………………

(´・Д・`) 本当です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります






0 件のコメント: