2017年6月20日火曜日

記事タイトル安倍首相が国民を愚弄「印象操作に強く反論した」マスゴミも支持率操作で愚弄

安倍首相が加計問題などで陳謝 「つい強い口調で反論、深く反省、国民に大変申し訳なく感じている
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497914040/

≪安倍晋三首相は19日、通常国会の閉幕を受けて首相官邸で記者会見し、「国会では建設的議論と大きくかけ離れた批判の応酬に終始した。
国民に大変申し訳なく感じている」と述べた。「印象操作のような議論に対してつい強い口調で反論してしまう私の姿勢が政策論争以外の話を盛り上げてしまった。深く反省している」と陳謝した。

安倍晋三首相は19日、通常国会閉幕を受け首相官邸で記者会見した。
首相は、国会論戦を振り返り「印象操作のような議論に対し、つい強い口調で反論してしまう私の姿勢が、結果として政策論争以外の話を盛り上げてしまった。深く反省している」と述べた。

学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題について、「真摯(しんし)に説明責任を果たしていく。国民から信頼が得られるよう丁寧に説明する努力を積み重ねていく」と述べた。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【共同世論調査】内閣支持44.9%…10.5ポイント急落 不支持43.1% 加計「納得できない」73.8% 共謀罪採決「よくなかった」67.7%★3 [無断転載禁止]c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497796565/
【毎日新聞世論調査】内閣支持率36% 前回から10ポイント減 不支持率は44% ★10 c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497831072/
【世論調査】安倍内閣支持率、41%に下落 不支持率37% 朝日新聞c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497796868/
【ANN世論調査】内閣支持率が37.9%に不支持は41.5%c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497838246/
【世論調査】安倍内閣支持急落49%、加計説明「納得できぬ」75% 日経新聞c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497791736/
【産経・FNN合同世論調査】安倍晋三内閣の支持率、8・5ポイント減の47・6% 不支持は42・9%c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497841155/
【NNN世論調査】内閣支持率 39.8% 支持しない41.8% 自民38.5 %  民進 11.0%★4 c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497840112/
【世論調査】安倍内閣支持率、12ポイント減の49% 自民党41%、民進党7%…読売調査c2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497791281/
………………………………

(´・Д・`) 本当の支持率は10%以下なのだが、少し下がったような印象操作。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
千葉県銚子市、加計学園のために払った補助金のせいで「第2の夕張」級の借金地獄に

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13212289/

少子化で定員割れの学校も多いのに税金食いまくりの新たな大学とかいらんよね
………………………………

(´・Д・`) 天下りや御用学者のポスト確保に必要だろ。誰とは言わんが上武大学教授。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
印象操作を連発する安倍晋三が、印象操作ばかりしてるから、印象操作されてるような気がするわけだなw

森友なんか、安倍晋三のタンコブなんだから検察が処理するわけだ…

正直、籠池には同情するわ

ていうか文科省事務次官認定の職権濫用罪の安倍晋三なんで、逮捕されないんだ?

検察はやっぱりアメポチで、安倍晋三には、えこひいきか?

安倍晋三、真っ黒すぎだろ
なんで安倍晋三は、辞任しないんだ?

さすがに国民も気付き始めてる、不祥事続きの安倍晋三の嫌われっぷりに反して、なぜか下がらない支持率w

これはね、記者クラブを通じてメディアに圧力かけてるわけですね。

だから安倍晋三の都合の悪い相手は叩かれる訳です,籠池みたいにね。
そして逆に安倍晋三のイメージをよくするコメンテーターやネット工作員がいるわけですね。

ここにも沢山の安倍晋三支持の工作員が沸いてます。

もちろん ギャラは税 金 の機密費から出てます 爆笑

まあ要するに国民の皆様も、安倍の胡散臭さには、気付いてるがどうすることも出来ないわけですね。

このカビのようなジワジワ水面下で拡がる安倍晋三政権はステルス的な独裁政権であり、北朝鮮と同じように日本の民主主義は実は崩壊しつつあります。

驚愕すべきなのは選挙システムにも既に安倍晋三のステルス的な独裁権力は機能しており、これは非常に恐ろしい事実であります。

共謀罪が成立した今、ステルス独裁政権から明確な独裁政権に変わろうとしてます。

ちなみに小沢一郎が検察(安倍晋三同様にアメポチ検察)にやられて失脚してからの民主党(民進党)は、自民党と実は繋がりがあります。

国会で自民党と民主党(民進党)は茶番劇をしながらも、安倍晋三のステルス独裁政権、美しい国日本つくりを手伝ってるわけで、茶番劇だから、タレントや俳優議員が必要なんですね。

安倍晋三さん、日本から消えて他の国
で、美しい国作りして下さい!w

もう、日本はオワコンす!

安倍晋三政権は色んな規制で国民にフラストレーションをかけアジアなどに敵対心を向かわせ戦前のようなファシズムの全体主義に変わろうとしてます。

支持率の捏造だけにとどまらず選挙システムですら安部のステルス的な独裁権力を機能させ自由にコントロールしようとしてます。
これは非常に恐ろしいことです。

共謀罪が成立した今、安倍晋三の後ろに潜んでる既得権益を握った奴等は安倍晋三の首キリを考えてます。国民は安倍晋三のバックにいる既得権益を握った存在に利用されないように賢くなり、その存在ついてもっと知る必要があります。
………………………………

(´・Д・`) 検察はCIAポチです。CIAが見限るまで安倍擁護。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍はゲス
安倍擁護してるもんはIQ低い

これが確定してしまったから、どうもならんわ
………………………………

(´・Д・`) それ以下に国民の民度も低い。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
反省と言いつつ、実際には反対野党の批判を”印象操作”のレッテル貼りし、
単にそれに乗っかったことを反省してると言ってるだけで、実際は、野党批判してるだけの安倍お得意の詭弁乙。

余程のバカか狂信者じゃなければ、こんなふざけた会見すれば、更に安倍政権支持率下落必至だな。

ま、ネトウヨ・ネトサポはそのどちらにも該当するから、なに言っても無駄だろうけどw

そんな、何言っても無駄なネトウヨ・ネトサポ向けには、
加計学園問題の前提であり、目下、加計学園問題のおかげで注目をあつめる「国家戦略特区」自体の欺瞞についてつついてやったほうが効果的だろうw

なんせ安倍も昨日の会見で、民間有識者も適正に審査され問題ないと言ってるみたいなことドヤ顔で語ってたわけだが、

その有識者の筆頭は、あのパソナ竹中平蔵なんだからwww
(因みに安倍はそんな竹中を愛国者と持ち上げる件w → https://www.youtube.com/watch?v=9sb_mfoeQUU

その竹中平蔵らとタッグを組んで、安倍が自らドリルとなって岩盤規制に風穴開けると謳ってるその”規制”改革には、

外国人労働者の規制緩和も含まれてる現実w

日頃、民進党の蓮舫とかを二重国籍ガー中国のスパイガー反日ガー騒ぎ立てつつ、
安倍が実際にやってることは、↓ご覧のありさまw
というわけで、ネトウヨどもは以下の記事(フェイクニュースガーと現実逃避しないようにネトウヨ向けにあえて産経を主に引用w)を読んで、
発狂しとけw"( ´,_ゝ`)プッ"

永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19HP8_Z10C16A4000000/
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160426/plt1604260005-n1.html
外国人を「労働力」に位置づけ 自民特命委提言へ  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H31_V10C16A3PP8000/
農業分野の外国人雇用「特区以外も検討」 行革相表明  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS07H2O_X00C17A3PP8000/
対中国ビザ、10月に要件緩和 最長5年から10年に 岸田文雄外相が表明 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160927/plt1609270038-n1.html
有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161225/plt1612250019-n1.html
東京都で外国人家事サービス解禁  国家戦略特区27計画を決定 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160831/plt1608310035-n1.html
外国人家政婦、東京にも 都が家事代行6社認定 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170223/plt1702230016-n1.html
改正特区法成立、医師・家事代行で外国人の活用緩和  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC08H08_Y5A700C1EA2000/
日本「改正国家戦略特区法」成立 中国人にも朗報--人民網日本語版--人民日報
………………………………

(´・Д・`) 世論調査も選挙も不正国家ですから。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”
2014/11/27 07:00
週刊朝日集票力に陰りが見える企業団体に代わり、注目されるのが、宗教票の行方だ。
そんな時勢もあってか、統一教会、
その友好団体と接近する自民党議員の姿が目立つようになった。なかには、安倍首相の懐刀もいる。

 東京・八王子市芸術文化会館大ホール
で「祝福原理大復興会」なる催しが開催されたのは、10月11日。

 この聞き慣れない奇妙な名のイベントを主催したのは世界基督教統一神霊協会(以下、統一教会)多摩東京教区だ。

 今回のイベントでは、信者による“証し”と呼ばれる信仰告白などが行われたが、メインは日本統一教会の徳野英治会長の特別講演会、「世界の平和は祝福結婚から」だ。

「祝福」は「国際合同祝福結婚式」の略称で、歌手の桜田淳子らが1992年、参加して物議をかもした統一教会の重要な宗教行事の一つだ。

 徳野会長は合同結婚式について「家庭は愛の学校」「祝福結婚から世界平和が実現する」などと熱弁を振るったが、
このイベントになんと、安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席したというのだ。

 今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、
統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。

 本誌が入手した資料によると、来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。

 萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。
一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。

「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。信者800人以上が参加していたので超満員でした。
国会議員が『今日はこんなにたくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起こりました」

 ちなみに、中川参院議員は昨年10月、さいたまスーパーアリーナで2万人の信者を集めて開催された統一教会創始者の文鮮明師(2012年に死去)の妻、
韓鶴子氏の講演会にも大阪選出の自民党参院議員と招待されていたという。

 統一教会は文鮮明師が死去して以降も、妻である韓鶴子氏が第2教主として君臨し、日本にも数十万人の信者がいるとされる。

………………………………

(´・Д・`) いろいろおつきあいがありますから。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
大変だった今国会が終了し、お疲れさまでした。

偏向報道や妨害ともいえるような野党の各種暴挙に耐え、
日本の将来に必要な法律、法案を、与党一丸となって、
成立していただき、感謝いたします。

そのなかでも、首相のご苦労は図りしれないとおもいます。
また、それにもかかわらず、正すべきところは正そうとする、
首相の謙虚な姿勢に、感銘するところです。

一国民にできることも、少ないかもしれませんが、首相の
おっしゃるように、少しでも誤解を解くように、日々精進し、
少しでも前に進んでいくように、がんばってください。

微力ながら、陰ながら、応援しています。

一国民より。
………………………………

(´・Д・`) 一工作員より。これだけ書いても9円。コピペか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: