2017年6月2日金曜日

消費税差益目的の朝鮮人金塊密輸が大ブーム!没収せず犯人に返す安倍政権

【韓国籍犯罪】金塊密輸の韓国籍の主婦ら、容疑を認める 「韓国に遊びに行けるし、小遣いも稼げる
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496353040/


≪「容疑者らは、下着の内側にポケットをつくり、金塊を入れて密輸していました」
逮捕された韓国籍で岡崎市に住む李芳子容疑者(66)ら5人は、去年12月、重さおよそ30キロの金塊を、韓国の仁川空港で受け取り、中部空港から密輸しようとした疑いがもたれています。

「これくらいの大きさで1キロなので、色々な所に隠せる。
10個だと、400万円くらいの利益が生まれる」
  (中部空港税関支署 藤田幸則広聴官)

金塊は、密輸すると輸入の際にかかる消費税を逃れることができ、消費税が8%に上がった3年前から増加。

5倍以上に増えています。

警察によりますと、逮捕された李容疑者ら5人は主婦仲間で、別の人物が香港で買い付けた金塊を、韓国で受け取った「運び屋」だったと見られています。

「李容疑者は、こちらのブティックを夫とふたりで経営し、韓国人の友人がよく訪れていたということです」
  (江南記者)

「結構、地元の韓国に帰っていて、行ったり来たり。仕入れに行っていた。
お店に行くたびに『行ってきた』とか『行く』とか話していた」
「金がないので困っているとよく言っていた」
(李容疑者の近所の人)

5人は、容疑を認めているということで、動機について、「韓国に遊びに行けるし、小遣いも稼げる」と話し、無料通話アプリのラインを使って連絡を取り合っていたということです。

密輸した金塊は、総額10億円に上るとみられ、警察は、この事件の指示役で韓国籍の55歳の女を、国際指名手配する方針です。≫


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
2016年7月27日

金地金20キロ密輸の疑い 韓国籍の女ら2人逮捕 9千万円にかかる消費税逃れようと 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/160727/wst1607270067-n1.html
………………………………

(´・Д・`) やりたい放題ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
■在日特権とは■
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
などなど。外人ばかり特別扱いか?働かない外人は日本から出て行け!  

■最新!アルカニダ犯罪ニュース■
2017年6月1日:【愛知】金塊を服の下などに隠し韓国から密輸、韓国籍の主婦5人らを逮捕 ←NEW!!
2017年5月25日:中国人による日本医療タダ乗り発覚。日本人患者にしわ寄せ
2017年5月22日:昭和46年から指名手配、中核派大坂正明容疑者(67)を逮捕!
2017年5月20日:シェアハウスに違法サーバー設置 容疑の中国人留学生逮捕
2017年5月2日:国内最大級の児童ポルノサイト摘発 ロリコンDVD販売容疑で韓国籍の男ら4人を逮捕 東京・目黒
2017年4月25日:神奈川、連続自動車盗、韓国籍の男を新たに逮捕
2017年4月20日:福岡空港、約7億3500万円を無申告で海外へ持ち出そうとした韓国人の男ら、関税法違反の疑いで逮捕
2017年4月20日:窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣繰り返す(被害総額約3300万円相当)
2017年4月16日:渋谷のトンネルで落書き 台湾出身の大学生を逮捕
2017年4月13日:路上で女性にわいせつ行為 容疑の韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警泉佐野署

外国人の犯罪率の高さ!! 
ビザを厳しくすることや、特別永住許可証廃止、前科有りの帰化人の日本国籍剥奪を政府にお願いしたい。
………………………………

(´・Д・`) 安倍は中韓のビザ緩和。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍の消費税8%が稼げる
10億の8%約8000万を5人で分けると
一人あたり1500万相当が稼げる

これを繰り返すとあっという間に100億になる

韓国人観光客の8割はこれが目的

この荒稼ぎのおこぼれが爆買い
………………………………

(´・Д・`) もっと稼げるようにもうすぐ消費税10%。

<丶`∀´>  在日の意見>>
………………………………
日本の税金を脱税するのは金儲けと愛国の一石二鳥ニダ
………………………………

(´・Д・`) 済州島から漁船でこっそり強制連行。

【第7管区海上保安本部】漁船から金塊206キロ発見か 外国人ら8人を逮捕
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496313511/

≪佐賀県唐津市の漁港に小型船を使って金塊と見られる積み荷200キロ余りを密輸したとして、日本人と中国人の男合わせて8人が関税法違反の疑いで逮捕されました。積み荷が本物の金塊の場合、およそ10億円分に相当するということで、海上保安本部などが詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、小型船の船長で長崎県壱岐市の職業不詳、齋藤靖昭容疑者(49)と東京、宮城、青森の20代から60代の男4人、それに中国人の男3人の合わせて8人です。

第7管区海上保安本部などによりますと、8人は、31日午後3時ごろ、齋藤容疑者が所有し船長を務める小型船「第三十六旭丸」で佐賀県唐津市の名護屋漁港に金塊と見られる積み荷およそ206キロを陸揚げし密輸したとして関税法違反の疑いが持たれています。

「海の上で金塊の取り引きが行われる」という情報を受けて、海上保安本部が警察や税関と合同で捜査を行い、31日午後、名護屋漁港で、金塊と見られる積み荷が船から乗用車に積み込まれる様子を確認したということです。

海上保安本部などは8人が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。

これまでの調べによりますと、この小型船は青森県むつ市に登録されていて、小型船に乗っていたのは齋藤容疑者ら5人で、ほかの3人は港で待ち受けていたということです。

積み荷が本物の金塊の場合、およそ10億円分に相当するということで、海上保安本部や警察が詳しいいきさつを調べています。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本は金密輸でも犯人に金塊を返し、
消費税分8%+2%のみの罰金を課してるだけだから甘く見られて犯罪を誘発している。
外国では金は没収し、国庫に入れるのが普通。
………………………………

(´・Д・`) 安倍は絶対に没収しないぞ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: