2017年6月30日金曜日

韓国政府がウィーン条約や日韓合意無視しソウルと釜山の嫌がらせ慰安婦像を公共物認定 

ソウルの日本大使館前の慰安婦像、条例改正で公共物として区の管理に ウィーン条約や日韓合意無視 釜山でも30日可決へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498750879/

≪韓国ソウルの日本大使館前に違法設置されている慰安婦像をめぐり、地元自治体の鍾路区の議会で「都市空間芸術条例」の改正案が29日までに可決された。これを受け、慰安婦像は7月から「公共造形物」として区の管理下に置かれる。

慰安婦像は2011年、元慰安婦の女性らを支援する韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が設置。しかし、電柱や電線、水道管など設置許可を必要とする施設の種類を定めた道路法施行令の対象には当たらず、違法設置が続いていた。
改正案では、慰安婦像のような民間による造形物も、区の都市空間芸術委員会の審議を経れば公共造形物とされ、区の管理が可能となる。また、像を移設、撤去する場合は同委員会の決定に従わねばならない。

た、像が毀損された場合、区は補修など必要な措置を取らなければならないという。

日本大使館前への慰安婦像の設置は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約に違反しており、日本政府は像の設置以来、韓国政府に対し抗議を繰り返してきた。

また、慰安婦問題をめぐる15年末の日韓合意で、韓国政府は日本政府の懸念を認め、「適切に解決されるよう努力する」と約束している。

条例改正により韓国国内では、「(慰安婦像)保護の根拠ができた」「撤去できない安全装置になる」(韓国メディア)と歓迎する声が目立つ。しかし、像の存続は国際法違反であり、日韓の2国間合意にも反していること自体に変わりはない。

また、南東部の釜山の日本総領事館前に、昨年末から違法設置されている慰安婦像についても、釜山市議会の委員会が先週、市が管理するとした条例案を可決。30日には本会議で可決し、条例が成立する見通しだ。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ソウルと姉妹都市の東京 (大爆笑)
………………………………

(´・Д・`) 属国同士仲良くな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
NHKなんか高い受信料とってこんな国からドラマ買って…
ルール守らん国のものなんから入れる必要ないと思う
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮アプリの宣伝もしつこいぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカ大使館前のデモ、主催者側は平和的行動って言いながら、
韓国マスコミの論調は「ウィーン条約違反だ」って言ってんだよね

でも、日本大使館前の集会の場合、主催者側は抗議集会って言ってるし
結構大騒ぎしてるんだけど、韓国のマスコミは「ウィーン条約」とか絶対口にしない

どうなのこれ
………………………………

(´・Д・`) ウィーン条約は戦勝国に有効。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国のうそつきほら吹き売春婦の、キーセン朝鮮老婆どもに日本政府は10億も拠出し、日本国民の血税をどぶに捨てたのだ。

日本人から金をゆする気満々で、これからも日本にケチをつけるし、強制連行や天皇制、旭日旗、東海、竹島など、いくらでも日本をゆする材料はあるのだ。
半島人は必ず、慰安婦を蒸し返すし、売春婦の像も撤去しない。それが朝鮮ヤクザのいつもの手段だ。
韓国人は日本軍として参加した事実を、日本を叩くことによって、被害者や戦勝国になりすます。
自分たちの過去を隠蔽して、その上、金や技術も奪えると言う美味しい戦略である。
それを支援しているのが、日本の寄生虫の在日半島人と朝日新聞などの左翼である。慰安婦自体を捏造し、日本人を洗脳し、韓国を支援する国賊集団である。
在日半島人は在日利権を得て、日本人を食い物にして美味しい思いをしたために、そのノウハウを本国にも伝授したと言うわけなのだ。
日韓合意は慰安婦のウソが世界中にばれ始め、経済も失速、アメリカからも中国よりの姿勢で叩かれたため、急いで日本を黙らす必要が韓国にはあったのである。
戦争によって国も心もぼろぼろにされた日本人が、武力も持たずにアメリカ軍が今も駐留している中で、歴史を捏造するわけがないだろうが。
捏造して自国民を反日に誘導し、失政のガス抜きをしているのがいつもの中韓である。
そもそも、これだけしつこく、ゆすりたかりの朝鮮ヤクザの韓国人が、自分の娘を20万人も日本兵に連行されて、気がつかないうえ、その記録も証拠もないわけないのである。
朝日新聞の捏造記事に金目当てで飛びつき、売春婦の婆に何度もウソをつかせてはちやほやする。これが韓国の真実なのだ。
韓国の売春婦に金を出すなら、20万人の過半数を占める日本本土の出身の慰安婦にも金を出すべきだろう。
安倍首相はせっかく経済をうまくまわして、評価されるところに来たのに、韓国半島人にだまされ、譲歩し、良いところを見せようとして、またも裏切られたら、日本史上の最大の笑いものになるだけだ。
自分の売春をネタに金をゆする恥知らずが韓国人なのだ。
金と売春が好きで売春婦になったくせに、日本を叩けば、過去の売春の事実を正当化でき、金ももらえると喜んだ嘘つき韓国売春ババアたちである
売春コリアンババアに日本の血税を渡してはならない。

慰安婦合意以降も、韓国の日本に対する中傷や侮辱は、ますますひどくなっている。逆に釜山に増やしたのだ。
金を受け取っても絶対に慰安婦像は撤去しない。戦争をいつまでも利用し、永久に日本をゆすり続けるのだ。

撤去どころか、国連や中国などとも慰安婦活動を続ける約束破りに対しては韓国に報復し、慰安婦問題が日本へ経済的に痛手を与える目的であることと、すべてが韓国の嘘であることを米国や全世界に強く訴えなければならないのだ。


国家間の約束も守れないなら、即刻、河野・村山談話を破棄せよ。また、大使・公使を召還せよ!!
………………………………

(´・Д・`) 首相が売国奴だから無理です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の主張がオカシイだけで、慰安婦自体は実在しただろ。
この問題がややこしいのは、朝鮮人が嘘をついて、日本人(共産主義者の吉田)も嘘をついたから変な事になってる。
特に朝日新聞(日本のメディア)の報道が大きかった。
韓国側も日本側も同じ嘘に乗っかって、反日していた訳で、何故か自民党もダンマリで対処して来なかった。
慰安婦問題でキチガイコリアンは明らかに嘘を吐いてるけど、結局今迄日本は誰もそれに反論して来なかったし、
逆に韓国側の主張に同調して来ただろ。
結局1番間抜けなのはずっと政権与党の座にいた自民党なんじゃないか?
自民党がきちんと対応してたらこんな変な事にはなってなかったかもしれない。
自民党は口では保守ヅラしてるけど、行動では全く逆の事をして来た。
………………………………

(´・Д・`) CIAのシナリオには逆らえないんだよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
南朝鮮大使館前に遠征朝鮮売春婦像とベトナム人強姦した朝鮮兵像とライタイハン像を建てて歴史を偲べよチョンw
まあ汚い売春婦像があっても日本は全く困らないんだけどねw
朝鮮人の先祖が売春婦でヤりまくられてたと記念する像だからw
先祖の恥晒しで南朝鮮人がますます馬鹿にされるだけでw
………………………………

(´・Д・`) 恥を恥と思わないのが朝鮮人。本当のことを指摘されるのが最大の恥です。日本人も他国のことは言えないが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: