2017年6月25日日曜日

嘘つき厚顔無恥の韓国文大統領「日本は慰安婦謝罪して通貨スワップしろ!」

韓国大統領、慰安婦問題で日本に「公式謝罪」要求…「被害者が合意に反対」と主張
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498325806/

韓国の文在寅大統領は米紙ワシントン・ポストとの単独インタビューで、慰安婦問題をめぐる2015年12月の日韓合意に関し、「問題解決のための核心は日本が法的責任を認め、公式謝罪をすることだ」と主張するとともに、この理由について、「韓国国民が合意を受け入れておらず、特に被害者が合意に反対している」と指摘した。

しかし、日本政府は昨年末、元慰安婦の人道的支援のために、韓国政府が設立した財団に10億円を拠出。財団の資金は一部、元慰安婦に支給されることになっており、昨年末時点で生存者の7割にあたる34人が受け入れを表明している。このため、文氏の「特に被害者が合意に反対している」との指摘は的外れであることは明らかだ。

ただ、韓国国民の7割は合意に批判的なので、新政権が発足したばかりの文氏にとって、文氏の支持層を中心とする韓国民の動向をうかがいながら、反日感情を刺激しないことがまず肝心だ。さらに日韓関係がこじれて外交問題化することも回避して、事態が収束する方向に持っていきたいところだろう。

とはいえ、もともと反日感情が強い韓国だけに、日韓関係の大きな火種となっている慰安婦問題の円満な解決は至難の業。かじ取りを間違えると、大統領就任早々、文政権の政治基盤弱体化および米国を中心とする国際社会から孤立する恐れが濃厚だ。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
こちら側は粛々と無視すればいい
日本側はもう約束果してるてるから
どっから突っ込まれることもない
………………………………

(´・Д・`) それは米国様が決めること。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
嘘証言率が異様に高い国で証言だけが証拠言われてもなあ
………………………………

(´・Д・`) 安倍の内閣支持率よりはマシだろ。

\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
何故戦後何十年も放置しておいたのっていうな
世間一般じゃそういうの詐欺師って言うんだが
………………………………

(´・Д・`) 加計学園は?

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
韓国人は根っからの奴隷気質だからね
ジョンウンに強制収容所送りにされた方が嬉しいんだろうな
………………………………

(´・Д・`) 自民党に投票している奴らは?

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
韓国人の目的は慰安婦問題を世界中に喧伝して日本人を支配するつもりらしいが
君たちは世界中からあまりに嫌われすぎていて誰も聞いていないよ
………………………………

(´・Д・`) どの国の政治家も金で転ぶぞ。

「日本の努力が足りない」といいながら通貨スワップなど関係改善切望の韓国 日本気にしつつ慰安婦合意で本音
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498321878/

≪慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意について、就任以降は「再交渉」への言及を避けていた韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領(64)がやはり、本音を出し始めた。日本の「法的責任」と「公式な謝罪」が慰安婦問題解決の“核心”であると発言したのだ。

 文在寅政権は日韓合意の検証を近く始めるという。ただ、大統領選であれほど日韓合意を否定していた文大統領は、それでも就任後は日本に対して「再交渉」を口にしていない。一方で、日本の反発を気にし、慎重になっているようだ。(ソウル 名村隆寛)

元慰安婦が反対? 7割超が受け入れたが…

 文大統領の発言は、米紙ワシントン・ポストとのインタビューで出たものだ。

 日本の法的責任と公式な謝罪を求めた文大統領は、「前政権での日本との慰安婦合意は韓国人、特に被害者(元慰安婦の女性)に受け入れられていない。彼女たちは合意に反対している」と語り、合意内容が十分ではないとの認識を示した。

 さらに、文大統領はロイター通信とのインタビューで、日本について「慰安婦問題を含め、韓国との過去の歴史問題を解決するために最善の努力をしていない」とまで批判した。日本に追加の措置を求めているわけだ。

 文大統領は、今月訪韓した自民党の二階俊博幹事長(78)にも「国民は受け入れられないのが現実だ。特に当事者の元慰安婦は受け入れられず、この点を韓日両国は直視する必要がある」と伝え、合意を履行できない姿勢を示した。

 日韓合意では安倍晋三首相(62)が日本の内閣総理大臣として、あらためてすべての元慰安婦の女性らに対し「心からのおわびと反省の気持ち」を表明した。

 合意に従い日本政府は支援金として10億円を拠出。当時、生存していた元慰安婦の7割以上がその支援金を受け取ったほか、199人の遺族らにも、すでに金は渡っている。

 韓国側関係者によれば、合意を受け入れ支援金を受け取った元慰安婦は韓国政府との5回の接触と対話をしたという。合意を現在も認めていない元慰安婦は10人にも満たない。

大統領就任後、封印した「再交渉」への言及

 文大統領は、合意を受け入れない元慰安婦にこだわっているようだ。数の問題ではないのかもしれないが、大半は合意を受け入れたのが事実だ。合意後も全員が反対しているわけではない。

 ただ、文大統領は米紙のインタビューで、「この問題だけによって、韓日関係の発展を妨げるべきではない」とも述べている。

 選挙公約に日韓合意の「破棄」や「再交渉」を掲げ、大衆を前に「韓日合意は間違いだった」と叫んでいた文大統領は、5月10日の就任後は、日本に対するこれら威勢のいい言葉を封印し続けた。

 文大統領は就任翌日の安倍首相との電話会談の時点で、日韓合意について「国民の大多数が心情的に受け入れられないのが現実だ」と語っていた。

 合意のまさに当事者だった韓国外務省も、文大統領に合わせ、何と「合意を韓国国民の大多数と被害者(元慰安婦)らが受け入れられないという現実を認め、韓日両国が共同で努力し、問題を賢く克服していかねばならない」(同省報道官)との主張を繰り返している。

 政権が変わったら、それに合わせて見解も変えて主張する。外交担当の当局が、外交交渉の末に合意した相手国に対してだ。韓国国内でよくみられる、韓国内では通じる手法だ。

 ただ、相手(日本)から見れば、政権が変わって「ケツをまくっている」に過ぎない。品のない表現ではあるが、事実そうなのだから仕方がない。

「再交渉」の発言取り消しも

一方で、韓国外務省は冷静な姿勢も見せている。

国会の人事聴聞会で難航の末、就任した康京和(カン・ギョンファ)外相は、日韓合意について、「一つの問題が両国関係を規定するのは適切でない。慰安婦問題は大きな懸案であり、話し合いで実践するが、両国関係の別の部分も進めなければならない」と語った。

慰安婦問題だけでなく多様な面を考慮し、対日関係改善に取り組む構えを示した。≫

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国のうそつきほら吹き売春婦の、キーセン朝鮮老婆どもに日本政府は10億も拠出し、日本国民の血税をどぶに捨てたのだ。

日本人から金をゆする気満々で、これからも日本にケチをつけるし、強制連行や天皇制、旭日旗、東海、竹島など、いくらでも日本をゆする材料はあるのだ。
半島人は必ず、慰安婦を蒸し返すし、売春婦の像も撤去しない。それが朝鮮ヤクザのいつもの手段だ。
韓国人は日本軍として参加した事実を、日本を叩くことによって、被害者や戦勝国になりすます。
自分たちの過去を隠蔽して、その上、金や技術も奪えると言う美味しい戦略である。
それを支援しているのが、日本の寄生虫の在日半島人と朝日新聞などの左翼である。慰安婦自体を捏造し、日本人を洗脳し、韓国を支援する国賊集団である。
在日半島人は在日利権を得て、日本人を食い物にして美味しい思いをしたために、そのノウハウを本国にも伝授したと言うわけなのだ。
日韓合意は慰安婦のウソが世界中にばれ始め、経済も失速、アメリカからも中国よりの姿勢で叩かれたため、急いで日本を黙らす必要が韓国にはあったのである。
戦争によって国も心もぼろぼろにされた日本人が、武力も持たずにアメリカ軍が今も駐留している中で、歴史を捏造するわけがないだろうが。
捏造して自国民を反日に誘導し、失政のガス抜きをしているのがいつもの中韓である。
そもそも、これだけしつこく、ゆすりたかりの朝鮮ヤクザの韓国人が、自分の娘を20万人も日本兵に連行されて、気がつかないうえ、その記録も証拠もないわけないのである。
朝日新聞の捏造記事に金目当てで飛びつき、売春婦の婆に何度もウソをつかせてはちやほやする。これが韓国の真実なのだ。
韓国の売春婦に金を出すなら、20万人の過半数を占める日本本土の出身の慰安婦にも金を出すべきだろう。
安倍首相はせっかく経済をうまくまわして、評価されるところに来たのに、韓国半島人にだまされ、譲歩し、良いところを見せようとして、またも裏切られたら、日本史上の最大の笑いものになるだけだ。
自分の売春をネタに金をゆする恥知らずが韓国人なのだ。
金と売春が好きで売春婦になったくせに、日本を叩けば、過去の売春の事実を正当化でき、金ももらえると喜んだ嘘つき韓国売春ババアたちである
売春コリアンババアに日本の血税を渡してはならない。

慰安婦合意以降も、韓国の日本に対する中傷や侮辱は、ますますひどくなっている。逆に釜山に増やしたのだ。
金を受け取っても絶対に慰安婦像は撤去しない。戦争をいつまでも利用し、永久に日本をゆすり続けるのだ。

撤去どころか、国連や中国などとも慰安婦活動を続ける約束破りに対しては韓国に報復し、慰安婦問題が日本へ経済的に痛手を与える目的であることと、すべてが韓国の嘘であることを米国や全世界に強く訴えなければならないのだ。


国家間の約束も守れないなら、即刻、河野・村山談話を破棄せよ。また、大使・公使を召還せよ!!!!!
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人→暴力団→馬鹿右翼→自民党→安倍

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
教科書に載せよう
☆日本中に拡散しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆川崎在日コリアン生活文化資料館  在日一世からの聞き書き
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html

川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
土地は誰のものでもなくて、在日コリアンが勝手に自分の土地にした。
うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
一度韓国に帰ったみんなが日本に戻ってきたから、自分たちも韓国に帰るのをやめた。
今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな在日コリアンが勝手に振り分けた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コレは泥棒だ
大問題だ
………………………………

(´・Д・`)  GHQが許可したんですよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
なぜ韓国人は息をするように嘘をつくのか?韓国人だけの「特殊性」5年間追跡分析~キム・ヒョンヒ著「韓国人の嘘」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480178552/

息をするようにうそをつく韓国人 本当に「うそのDNA」があるのではないか
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480207580/

韓国人は、騙した方が偉い…ならば嘘をつくべきという文化
http://nihonsinwa.com/page/860.html

韓国が強硬な姿勢を取るほど、日本国民はうんざりして嫌韓になっていく
1億総嫌韓も近い
………………………………

(´・Д・`) 外国の文化には理解を示さないとな。
しかし,安倍とどこが違うんだ?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: