2017年6月14日水曜日

鬼畜安倍内閣が正義の文科省内部告発者に厳罰指示

加計文書 文科省内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆 森氏「報復は許さない」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497382570/

≪安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題で、「総理のご意向」と書かれた文書の存在などを告発した文部科学省の内部告発者について、
義家弘介文科副大臣は13日の参院農林水産委員会で、国家公務員法違反(守秘義務違反)での処分を示唆した。

自由党の森ゆうこ氏は、「文科省の文書再調査は(文書の存在をあると告発した)犯人捜しのためにやっているという話も出ている。
今回告発した人は公益通報者にあたると思うが、権利を守る意識はあるか」と尋ねた。

これに対し、義家氏は「文科省の現職職員が公益通報制度の対象になるには、告発の内容が具体的にどのような法令違反に該当するのか明らかにすることが必要だ」と説明。

さらに森氏が「『(告発者を)守る』と言えないのか。勇気を持って告発した人たちの権利を守ると言って欲しい」と求めると、義家氏は「一般論」と断った上で、
「告発内容が法令違反に該当しない場合、非公知の行政運営上のプロセスを上司の許可無く外部に流出されることは、国家公務員法(違反)になる可能性がある」と述べた。

森氏は「残念な発言だ。この件に関して報復の動きがあったら許さない」と述べた。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こんな低脳が文科副大臣だぜ。何を考えているんだ安倍は。
………………………………

(´・Д・`) 安倍のほうがもっと低脳だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
徹底した調査とは告発者のあぶり出しのことでした
流石アベ政治
………………………………

(´・Д・`) こっちの調査は厳重でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
都合が悪いことはすべて黒く塗りつぶし、
正義の内部告発者を処分する安倍ヤンキー内閣
………………………………

(´・Д・`) 自民党に投票するアホ馬鹿国民。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
支持率一桁が国民の代表?冗談はよせや泡沫

精々、似非左翼支持者の代表だろうがボケ
やってない事に対して、疑惑があると言うだけで
自ら潔白を証明してみせよ、とか魔女裁判かよw

中世じゃねえんだよ現代は
………………………………

(´・Д・`) 本当の安倍の支持率も一桁。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

0 件のコメント: