2017年5月10日水曜日

旭日旗事件で韓国が敗戦を勝利に変えろとAFCに難癖した事実を電通が隠滅

二度とW杯を開くことはないだろう 「旭日旗事件」で逆に日本を激怒させた韓国、もはやW杯共催は夢と散る
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494317683/

≪2017年5月9日、捜狐は、日中韓朝共同のサッカーワールドカップ(W杯)開催という韓国サッカー界の希望が、日本を怒らせたことで完全に夢と散る可能性が高まったと伝えた。

大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長はかねがね4カ国によるW杯共催を希望してきた。中国側からの支持が得られず、日本の反応が頼みの綱とされてきたようだが、それも絶望的な状況になりつつあるという。

その原因は、先月行われたAFCチャンピオンズリーグの川崎F?水原サムスン戦でアウェーの川崎Fサポーターが旭日旗を掲げた問題にあるという。

この行為に韓国サポーターが激怒したほか、水原サムスンはアジアサッカー連盟(AFC)に「試合結果を水原の勝利とすること」を求めて抗議した。この申し出が逆に日本のメディアとネットユーザーを激怒させる結果になったというのだ。

日本側が激怒したのは、川崎Fが勝利した試合結果を水原の勝利に変えれば、水原はグループラウンド突破が決定するからだ。

記事は「日本側の分析は確かに道理がある。韓国人はAFC内で大きな勢力を持っており、罰則を重くすることは可能だろう。日本側が怒るのも無理はない」と評している。

結局水原の申し出は受け入れられず、川崎Fには執行猶予付きの無観客試合と罰金の処分が科せられることとなった。

記事は「9日の最終節で広州恒大が水原に負けず、川崎Fが香港・イースタンに勝てば日中のクラブが韓国をはじき出して突破することができる。日本のサポーターやメディアもそれを望んでいることだろう。もはや二度と日本が韓国と一緒にW杯を開くことはないだろう」と伝えた。≫


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>結局水原の申し出は受け入れられず、川崎Fには執行猶予付きの無観客試合と罰金の処分が科せられることとなった。

出来レースだろ
吹っ掛けておいて譲歩した振りをする詐欺
………………………………
というか旭日旗持ち込みまで含めての自演という
この板なら常識だけど、その事をゲロしてしまってる

もし水原の言い分が通っていれば、そのまま水原が勝ち抜けてるのでな
つまりこれ八百長疑惑事件でもあるって事
………………………………

(´・Д・`) 旭日旗持ち込んだ奴もたぶん朝鮮人。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
> 水原サムスンはアジアサッカー連盟(AFC)に「試合結果を水原の勝利とすること」を求めて抗議した。
この部分を日本のメディアは一切報じてない、チョンの場合必ず卑しい動機が根本にある
………………………………

(´・Д・`) 電通に支配されている日本が悪い。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【緊急訃報】元電通の広瀬一郎さんが死去 02年日韓W杯共同開催の招致の立役者
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493909472/

最近こんなのあったよ。
………………………………

(´・Д・`) ある売国奴の死。たぶん朝鮮人。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ふむ?
つまり
AFCは無茶な要望には応じなかった
むしろ軽い処分に留めたんだから
責めちゃ駄目ですよって誘導するための記事なのかな。
逆効果ですよ。
そんな屑の申し出をサポーターがしたチームの方を処罰しないなら
AFCってのはますます腐ってるって結論になるだけの話です。
………………………………

(´・Д・`) AFCはトンスル。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>水原サムスンはアジアサッカー連盟(AFC)に「試合結果を水原の勝利とすること」を求めて抗議した

日本が旭日旗を掲げたから試合は韓国の勝ち!って頭腐ってるな…こんな要望出せる神経が信じられんわ
………………………………

(´・Д・`) 韓国では常識。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
キヨンソンがサル真似の言い訳に旭日旗を持ち出したことで、
翌日には他の試合の旭日旗映像を証拠映像として流したフジテレビの醜悪さの方に
未だに怒りを覚える。
………………………………

(´・Д・`) 電通でござる。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
水原ってたしかACLで柏相手にPK4つ貰った露骨な審判買収した所だよねw?
………………………………

(´・Д・`) 買収は韓国では正規プレー。盗塁や三振振り逃げと同じです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
サッカーワールドカッブ日本開催が、九割方決まった時、横やりを入れ、日韓共同開催に持ち込んだのが、電通の会長で、韓国から帰化した成田豊。
NHKの蛯沢会長が言ってたね。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金の命令です。電通はCIAの工作機関で朝鮮人は日本支配のための高麗棒子なんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



0 件のコメント: